LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

飛びます・飛びます・飛びま~す♪ 

今日はトラキューパパがお休み・・・

トラキューにとっては嬉しい~♪一日

だっていっぱい遊んでもらえるもん(byトラキュー)

さ~て、幸せな一日の始まり始まり~~~~

5月になって我が家のワイルドストロベリーはぐんぐん大きくなって最近は実をいっぱい
つけてきました。

トラキューはお散歩から帰ってきたらその小さなを食べさせてもらうのが楽しみなのです

        IMG_2391.jpg


小さいけれどちゃ~んとの味がするんですよ

今日は豊作でこれで3粒目

          


おいし~い♪

こらこら・・・トラ君、クンクンしたってだめですよ今日はこれでおしまい・・・

夕方からになると言うので、トラキューのドッグフードを買いに大好きなホームセンターに

今日はお花の入荷日なのでついつい覗いていたら結構長い時間トラキュー&パパを待たせたみたい

そのおかげで、だんだん雲行きは怪しくなってきていたけれど
帰り道桂川のグランドで遊ばせてあげることに・・・

やったぁ~!

だからパパがお休みの日は大好き~




土日は少年野球やイベントがあったりしてワンコを遊ばせることはできないけれど
平日はほとんど人を見かけないのでノーリードでも大丈夫

この日もおじさんが一人ゲイラカイト(たこあげ)をしていただけだったので
お得意のボールでおもいっきり走り回るぞ~

     IMG_2437.jpg


お買い物だけのつもりだったのでコンデジしか持っていなかったけれど

今日は飛んで飛んでをテーマで・・・どうぞ!

    IMG_2422.jpg


    IMG_2407.jpg


    IMG_2414.jpg


    IMG_2432.jpg


空だったことはトラキューにとってラッキーだったみたい
暑くない分、何度も何度もボール投げしちゃいました

その間にも雲行きはさらに悪くなり、このままだと雨になってお散歩できなくなるかも・・
と土手を歩いたらホントに上手にもすませてくれました

いい子~

帰ったらネエネにおやつをもらって

    IMG_2444.jpg


満足・満足デシタ

2008/05/13 Tue. 16:42 [edit]

category: トラと球児

cm 7  tb --  

コメント

モモママへ

今年のワイルドストロベリーは、とっても元気です。
実も心なしか甘い気がします。
お散歩の時につるの先の新芽を2~3個もらってつけたのが今やこんなに増えました。
お得な気分です。v-221
昨日もジムのお友達に差し上げたんですよ。
モモママにも近かったらおすそわけするのに・・・

コンデジでしたが結構飛んでる感じで撮れたので嬉しかったです。
トラキューもいつまで走り回れるか分かりませんから
今は思いっきり走ってま~すv-411

トラキューママ #- | URL
2008/05/16 07:39 | edit

ぐうべんへ

イチゴは小さいけれど香りはバッチリだから必死なんですよんe-266
微妙に球児がどちらにしようか迷っているの・・わかりました~(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/05/16 07:34 | edit

イチゴが凄い!
おいしそうですね~

ノビノビ走るトラキュー君の姿を見ると幸せな気分になりますね。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/05/14 23:19 | edit

さっきの絵文字間違ってたわv-40v-507

ぐうべん #- | URL
2008/05/14 22:30 | edit

v-407おふたりさんが飛びつくシーンは思わず笑っちまいましたよv-407v-290

ぐうべん #- | URL
2008/05/14 22:25 | edit

mocciiさんへ

ワイルドストロベリーは二匹とも大~好きe-266
これからしばらくこんな調子でお散歩から帰ったら勢い良く飛びつく毎日です。
(たまには私のお口にもはいっちゃいま~すv-411結構美味デス)

MOCCIIさんはどんなカメラを使ってますか?
いつもシャンス君のベストショットを羨ましく見せてもらっています。
コンデジではなかなかタイミングが難しくって何枚撮ったことか・・・
可愛く撮れたらうれしいですよねぇ~v-398

結婚記念日はいつの間にか終わっていました。
まぁこんなものでしょう・・・娘達のプレゼントで
ころっとご機嫌になった単純な母です。v-408

トラキューママ #- | URL
2008/05/14 20:14 | edit

2匹一緒に待って、一緒にイチゴに飛びつく姿が可愛い♪
見事なタイミングだね(笑)

川原でのトラ君&キューちゃん、ホント飛んでるよ!
楽しそう~!!
そんあ姿を見ると、こっちも元気もらっちゃうね!
パパのお休みは価値あるなぁ♪

↓すてきな母の日でしたね~!
そのご結婚記念日は祝ってもらえましたか(笑)
家族の温かさを感じました!

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/05/14 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
