LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

忠犬ハチ公・・・・忠犬トラキュー 

トラキュー?何みてるの・・・

      IMG_2453.jpg


二匹並んでまるで忠犬ハチ公

夕方、散歩を兼ねてスーパーにお買い物
当然スーパーマーケットにはワンコは入れないので先ずは先にパパが食べたいものを物色に・・・

その間入り口で銅像のように動かない二匹

     IMG_2448.jpg


パパ早く帰ってこないかなぁ~

って感じ・・・・・・・


何処までも『パパ大好き!』

パパがパソコンを始めると安心してか・・・・

     IMG_2447.jpg


ちょっとちょっと・・・トラ君安心しすぎだって~


ps:私はモザイクかけよう・・・って言ったんです。でも、パパはそのままでいいって・・・

2008/05/14 Wed. 21:06 [edit]

category: トラと球児

cm 3  tb --  

コメント

みるママへ

我が家もパパはトラキューに騙されてるのかも・・(笑)
トラキューも娘達も一番世話をしてあげてるのは私なのに
遊んでくれるパパが好きなんですよね・・・
なんだか損した気分でもあり嬉しくもあり・・・デス

トラキューママ #- | URL
2008/05/17 19:07 | edit

トラキューちゃんたちは、パパが大好きなんだね~
パパさんはメロメロなんじゃないですか?
うちは、小悪魔なんでパパは騙されっぱなしです(笑)

みるママ #- | URL
2008/05/16 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/15 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
