LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

淀川河川敷公園オフ会・番外編 

トラキューは何処へ行ってもボールで遊んでいるイメージどおりのワンコです

オフ会の合間もせっかく広々した芝生があるのでトラキューパパはボール遊びを始めちゃいました。

淀川の河川敷公園はノーリードはNGなのでロングリードを使ってですからいつもより制限があいりますが、それでも走るの大好きトラキューは嬉しくてたまりません。

この日は、ボール遊びのトラキューパパに、強力な助っ人が現れました。

IMG_4222.jpgオフ会で仲良くしてもらったJAM君家のお兄ちゃんJ君です

JAM君一家も阪神ファンなのかトラキューをとってもかわいがってくれて特にJ君はボール遊びの間中アシスタントをしてくれました

何度も何度も飽きずにボールを追いかけるトラは面白かったかしら

     IMG_4319.jpg


     IMG_4344.jpg


     IMG_4308.jpg


J君も何度もボールを投げてくれました、ありがとう~

            


おかげでと~っても楽しいかったデス

『また、遊んでねぇ~お兄ちゃん!』(byとらきゅー)

2008/05/23 Fri. 21:18 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

kiyomiさんへ

じろうくんにはいっぱい遊んでもらって
有難うございましたe-466

トラキュー一家は特にトラキューパパ&ネエネは
超阪神ファンです。JAM君家もそうだと思うので
初めての気がしませんでした。
キャバにトラだの球児だの・・・という名前をつける
なんて変わった一家でしょうv-392
H選手・・・トラキュー家は大好きですe-266今年は絶好調じゃないですか・・・
また、お会いした時もトラキューといっぱい遊んでくださいね。

トラキューママ #- | URL
2008/05/24 16:50 | edit

す、すみません(^^;

こんにちは。
Jことじろうの母親ですv-356
猪突猛進、わが道を行くのじろうをここまで
取り上げて下さって、ありがとうございます。
帰りの車の中で
『トラ君は凄い。投げた円盤キャッチしはんねん』
と、大興奮で話しながら寝ました。
とても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
ちなみにじろうの名前ですが、阪神のH選手(とサッカーのO選手)が由来なんです。
スポーツ万能になって欲しかったんですが・・・
程遠い様ですe-263

トラ君、球児君。
またじろうと遊んでやって下さいね。

kiyomi #sDz630us | URL
2008/05/24 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
