LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

金曜日のおでかけ・・・ 

今日からお天気が崩れると聞いていたのでお出かけするなら金曜日(トラキューパパの今週のお休みは金土)と言うことでお昼からプチ遠出をすることに・・・・

それではデス

ここは何処でしょう

       IMG_2591.jpg


             ヒント:トラキューの後ろは虎の銅像です

       IMG_2589.jpg


関西の方ならこの人が出てくるCMは見たことがある・・・はずデス
(元阪神タイガースの選手だったオマリーさん)


     IMG_2615.jpg


もうお分かりですよね・・・・
   
     IMG_2598.jpg


答え:トラキューのホームグラウンド甲子園球場デス

実は球児が最近800gも体重が増えてしまい、今までの洋服がほとんど着られなくなってしまったのです。
そこで、先日新しいTシャツを買ってきたところそれを着て甲子園球場に行くぞっとトラキューパパが言い出したのです。

そのTシャツというのが・・・・

      IMG_2575.jpg


今セパ交流戦でタイガースは甲子園にいませんしかも改修工事中でツタもなくて・・・
甲子園らしさはないにも関わらず・・・・・・・行って来ました

      IMG_2582.jpg


お~~なかなかカッコイイじゃあ~りませんか!!

調子に乗って・・・・・

      IMG_4390.jpg


ひゃぁ~球児~!カッコイイ~(めっちゃ親ばかデス

調子に乗って何枚も写真を撮っていたら通りがかりのおじちゃんやらおばちゃんが携帯やデジカメを構えだしてパシャパシャ
『いい写真が撮れたわ、有難う~』っていってしまいました。

      IMG_4377.jpg


嬉し恥ずかしいモデル犬・・・



昔の趣のある甲子園球場ではありませんでしたが、球場を一周しながら空を見上げたり、柵の間から見える中を覗き込んだり・・・楽しんだ後・・・・・

今度は、以前、西宮に来たときaprilさんやセイラさんたちと一緒に来たことのある新西宮ヨットハーバー

ブログで見ていたトラキューパパが行って見たいと・・・・・・・

     IMG_2619.jpg


お天気もよくてと~っても爽やか~

     IMG_2620.jpg


平日とあってあまり人もいなくてゆったりとした時間が流れています。

そして広い芝生では・・・・もちろん

     IMG_2625.jpg


           


爽やかな海風がふいて日射しもそこそこ・・・・暑すぎもせず・・・絶好のボール遊び日和

IMG_2640.jpgIMG_4394.jpgIMG_2693.jpg


『トラ~!ボールより先に飛んでる~~~~

     IMG_2649.jpg


     IMG_2689.jpg


フリスビーも調子よくナイス!キャッチ

         


疲れたらトラキューパパと木陰で一休み

     IMG_2670.jpg


     IMG_2648.jpg


     IMG_2681.jpg


天気はいいし、風は爽やかだし、景色はいいし・・・のんびり時間を忘れていたら、
夕日が沈みかける時間になってしまいました。

     IMG_2711.jpg


楽しかったねぇ~・・・トラキュー

     IMG_2718.jpg


『また行きたいワン!』(byトラキュー)



2008/05/24 Sat. 14:48 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  

コメント

つるさんへ

v-221ルビーには黄色e-69ですね・・・v-8
Gのユニフォームもあるんじゃないかなぁ~?
でも、キャバにこんなユニフォームを着せようって言う人、あんましいないと思うよねv-408
フリスビーはボールと一緒でトラキューパパ&トラの大好きな遊びよv-363
トラの方は結構な確立でキャッチするんだけどトラキューパパの投げ方次第ですv-221
次にお会いできる日はいつあkなぁ~楽しみ楽しみ・・一ティチャぺチャンたちも緒に遊ぼうね

トラキューママ #- | URL
2008/05/26 22:26 | edit

いやん、かわいいぃ~☆

おNewのTシャツ、カッチョいい☆
色もトラキューちゃんたちに似合ってますねぇ~♪
我が家は頑固おやぢぃがGファン。。。
”着せるとすると”オレンジ・・・ですね(笑)

ヨットハーバーも貸切で楽しそう♪
フリスビーキャッチまで出来るなんて・・・!
今まで数回お会いしたけど、そんなトラキューちゃん、見た事ありませんよぉ~(爆)
次あった時は披露して下さいね☆

つる #2qaJ23q. | URL
2008/05/26 13:05 | edit

kiyomiさんへ

JAM君サイズはv-361トラが来ているのがLLサイズで
(トラにはちょっと大きかったかもしれません)いちばん大きかったかなぁ~?
Tショップのペット用はどれも小さいものばかりでトラキューでもだめだったので
今回のを見つけたときは『即、買い!』でした。
トラキューパパは子どもが小さい時もよく連れ出してくれたんですけれど
難点は『自分が行きたいところ』だけしか行ってくれないのでと~っても偏りがあるんですよ。
ワイルド遊びは大好きなので淀川・桂川ド・ッグラン辺りだとまたお会いすることもあるかと思います(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/05/26 08:50 | edit

みるままへ

このTシャツは千里にあるSSOKという問屋さんで買いました。
黄色と水色と・・・ピンクもありましたよ~(ただし、入店するには会員証が必要です)
これを見つける前にはベビー服の西松やで買ったはっぴと
タイガースショップで子ども用のTシャツを買ってきてちょっと縫い直して着せたりしていました。
阪神グッズはトラキューパパも喜ぶので今回のTシャツを見つけたときは嬉しかったヮv-411

トラキューママ #- | URL
2008/05/26 08:42 | edit

セイラさんへ

そうなんですせめて試合のある日に行けばいいものを・・
自分が行きたい時が『行く!』日なので人が見てくれるなんて事は
トラキューパパには関係ないんですよ~v-409
甲子園の中にワンコが入れれば絶対試合の日にいくんだけどなぁ~

球児もさくらちゃんとおんなじですよ(笑)落ちたところをくわえに行くの・・・
これって向き不向きがあるのかしらねぇ~トラは特別教えてないんだけどなぁ~v-390

トラキューママ #- | URL
2008/05/26 08:33 | edit

モモママへ

トラキューパパは子ども達を育てる時も同じ感じで
とにかく『ワイルド』なんです。
自分が運動が大好きだからなんでしょう。
トラは結構トラキューパパについていってますねぇ~
その気になれば結構アジリティなんかもできるんじゃないかと思うんですけど・・・
そこはトラキューパパ、『楽しきゃいい』だけで自分がしたいことだけしかしません。
球児はトラを追いかけるばかりで『走る』だけです(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/05/26 08:27 | edit

若菜ママへ

私は出不精なのでトラキューパパがいないとトラキューは可哀想です。
この日も工事中の甲子園に私だったら絶対行かなかったかったと思います(笑)
ユニフォーム=甲子園・・・ってトラキューパパらしい発想デス。
ヨットハーバーはとってもきもちよかったですよv-354
これ以上暑くなるとしばらくは行きたくなくなるかもしれませんから・・・

トラキューママ #- | URL
2008/05/26 08:21 | edit

こんにちは。
トラ君、球児君、とっても似合ってますね!
ちなみにどちらで購入されたんですか?
JAMサイズ、あるかしらv-356
なかなか遊びに行けないJAM家。
トラ球一家の行動力が我が家にも欲しいです。

kiyomi #sDz630us | URL
2008/05/25 12:21 | edit

うわ~ かわいい~~
Tシャツ似合ってる~~ 
さすがルビーには似合うね~
パパが「あれ買ってこい」と・・・v-12
どこで購入したんですか? 色違いとかあればいいな~

みるママ #- | URL
2008/05/25 01:34 | edit

おぉ~!よく似合ってる!かっこいい!
今度は絶対試合のある時に行くべきやってー!
TVにも映るかもよ~♪

フリスビーのナイスキャッチは、さっすがトラ君!
さくらは落ちるのを待って拾うから、空中キャッチなんてムリムリe-330

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/05/24 22:53 | edit

あたらしーの似合ってますね!
黄色と茶はベストマッチングです。

トラキュー君は凄い運動神経ですね。
モモは自分から動くものは怖くてボールも駄目です~

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/05/24 19:13 | edit

あは~♪たのしそ~♪
ふたりともTシャツ、とってもお似合いです~wv-424
しかし、いい笑顔ですねェーーーv-352
こっちまでニンマリしちゃいました。
お天気にも恵まれて楽しい休日になりましたね!

若菜家は二ヶ月近く、パパとお出掛けしてません。;; パパはゴルフだの、釣りだので忙しくて・・・。 ^^;
たまには家族サービスしてよね!って気持ちです~。。。

若菜ママ #- | URL
2008/05/24 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
