LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

暑い?寒い? 

トラキューが寝るときに使っていた毛布をどうしようか・・・

昼間は暑いけれど朝晩はまだ少し涼しいし・・この気温の差・・・どうなのよ

球児は寝床を変えずに一所でぐっすり眠るタイプ

トラは・・・何度も何度も寝床を変えるタイプ
特に昼間は何度も何度も場所移動・・・(落ち着きの無い奴

そんなトラが最近お気に入りの場所は

       IMG_2366.jpg


長野に行く時や遠出の時に車で球児が使う以外は部屋の邪魔者になっていたクレートを
リビングのテーブルの下においてやったところトラが気に入ったのか何箇所か場所移動する中の一つに利用しているのです。(やっと使ってもらえたぁ~

このクレートといえばR&V日記のryokoさんが『クレートの中に入る』というマジックのような芸をみせてくれてたなぁ~
ってネエネに見せてあげたら・・・

『私もやってみる~』って言い出した・・・・

「え~・・・出られへんなって救急車呼ばなあかんなったらはずかしいからやめて~~

と言ってるうちに

       IMG_2574.jpg


フンどうせ私にはできないでしょう・・・・って言いたいのよね

トラは寝床を取らないで・・・ってクレートの周りをウロウロ
夏場はここがもっと活躍しそうです・・・トラネエネにとられないよう気をつけてね

2008/05/27 Tue. 07:32 [edit]

category: トラと球児

cm 13  tb --  

コメント

きょうやんへ

やっぱ夏はバスタオルですよねv-392

とにかくクレートの使い道ができて嬉しい~v-343私です。
ryokoさんはホントに笑いの天才だわ(爆)
我が家が最初に思いついたら写真は撮るけどブログには載せてなかったかも・・・
娘が10年後にこのブログを思い出したとき入るか見ものですv-8

トラキューママ #- | URL
2008/05/30 00:57 | edit

kiyomiさんへ

メール有難うございました。
ちょっと遠くて私一人では連れて行けないかもしれませんが
機会があれば挑戦してみたいと、早速お気に入りに入れました。

クレート・・我が家も無用の長物になる寸前でした。
球児はおとなしく入ってるんですが、トラは入れられると『ワンワン』うるさかったので、諦めていたんです。でも暑いと自分から入っていくんだから今まではなんだったんでしょうねぇ~v-361

トラキューママ #- | URL
2008/05/30 00:50 | edit

みるママへ

ちょっと痩せたのを強調して・・・っと羨む母はひがんでいますv-390
トラはウロウロホントにうかうかしてられませんよ~v-388

トラキューママ #- | URL
2008/05/30 00:46 | edit

若菜ママへ

悔しいけれど私は初めからギブアップですv-8
このクレート確かに邪魔だったんです。
最初はこの中で寝るように躾けたかったんだけど・・・駄目で、
我が家も部屋の片隅で邪魔になってました。
それが、暑い時にはいいみたいですよv-392
適度な閉塞感と適度なひんやり感が・・・v-354
このまま少しはつかってもらえるかなって期待している今日この頃です。

トラキューママ #- | URL
2008/05/30 00:43 | edit

ナイルママへ

チャレンジ精神ねぇ~・・・もっと違うところで発揮してもらいたいけれどv-390
でも、結構ノリノリで楽しかったヮv-411
私も、結構ビデオで母を捨てて撮影した映像が残ってますヮ(笑)
こんな母だからノリノリ娘になっちゃったのかしら(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/05/30 00:33 | edit

RYOKOさんへ

お尻から入らないともしもの時に恥ずかしいから・・・ってヒヤヒヤしましたヮv-408
ryokoさんの真似をしちゃいましたけどネエネのつぼにはまっちゃったみたいです(笑)
またいいネタ提供してくださいね。

トラキューママ #- | URL
2008/05/30 00:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/27 22:00 | edit

ryokoさんといい、おねぇちゃんといい、
さすがスマートだゎ。。。v-424
私?最初っからそんなムボーなこと考えましぇ~ん(笑)
トラちゃんが入ってる感じから見て、たぶんうちの元桜のも同じサイズと思うけど、
見るからに、あきらかに入り口にケツオチリが引っかかりそうですもん。

うちはもうけっこう前に敷いてあげてたフリースの毛布をバスタオルに変えましたよ。

きょうやん #- | URL
2008/05/27 21:03 | edit

凄いっ

こんにちは。
お姉ちゃん、凄いですっΣ(・□・ )
でも、お姉ちゃん細いから楽勝で入れちゃうのかな?
私だったら…お腹とお尻でアウトですね(>_<)
我が家のクレート、ずっとJAMのご飯&おやつ入れに使ってましたけど、今は天収で眠ってます。
JAMには小さい目のクレートになっちゃったので、使い道が…(T^T)

kiyomi #sDz630us | URL
2008/05/27 20:34 | edit

お姉ちゃん入ってる~ すごい!!
いいな~ うらやましいかぎりです。
トラちゃん、油断してると本気で取られちゃうよ。(笑

みるママ #- | URL
2008/05/27 17:40 | edit

ぶはははは~

よく入れましたね~。
私だったら・・・ギリギリ・・・・ ハイレル?イヤイヤ間違いなく お尻が引っかかってアウトーーーv-218ですねぇ~ ^^;

クレート、我が家もお出掛け以外使用しないので、結構じゃまです。。。
もっぱら、車の中に入れっぱなしです。

若菜ママ #- | URL
2008/05/27 11:06 | edit

ププププッ  >m<

ネーネ、お見事~♪♪
人間チャレンジ精神を忘れてはイケマセンね~。(笑)
同じパターンで、知り合いの ハイハイ真っ最中の赤ちゃんが
やはりクレートに入り、身動き出来なくなって大泣きしている写真を
母親は助けることなく、自慢げに写メしてきましたよ。>m<
ブログで使えないのは イヤ~残念・・・ (笑)

ナイルママ #- | URL
2008/05/27 10:48 | edit

あはははは!入ってるーっ!!
お姉ちゃん、スリムだから入れますよー^^b
しかもこのクレート、アルのより小さいですよ?多分。
人がいるときに入るのと、オチリから入るのは基本!
前からだとねぇ…ヤバいことになりそうなのよねぇw
トラくんも周りをウロウロしたんだ^m^
ボクのハウスなのにー!って不安だったかも(爆)

ryoko #- | URL
2008/05/27 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
