LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラ星・球児星・・・! 

トラキューパパがお休みだとトラキューは大喜び

だけどこんなイタズラもされちゃいます

     IMG_2737.jpg


球児の耳毛はウェーブかかっていて「『かつら』みたいだろう」ですって

まぁ、お休みの時は率先してお散歩に連れて行ってくれるから『球児許してやって・・・』

そのお散歩の時、最近のお気に入りはこれ

    IMG_2741.jpg


こんなに早く沈んじゃうの・・・って言うくらいのスピードで沈んでいくのでついつい、立ち止まって見入ってしまいます

さて、今の私のブログのテンプレート・・・思いのほか好評で嬉しいです。

そんなチカチカ星に私も知らない隠れ秘密があったのをネエネが見つけて遊んじゃいました。
皆さんもできると思うのでよかったら遊んでみてください

テンプレートの星と星とクリックしたまま繋いでいくと
北斗七星や大熊座などのうように絵が描けます

ネエネがこんな絵を描いちゃいました

     IMG_2742.jpg


トラ座球児座

難点はちょっとすると自然と消えてしまうんです

2008/05/30 Fri. 00:17 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

みるママへ

娘達はどんだけPCしてるんでしょうねぇ~

場数を踏んでないとこんな秘密は見つけられないとおもいませんかv-361

でも、面白いので遊びに来ていただいたときには
どうぞご遠慮なくお絵かきしていってくださいませ(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/05/30 23:48 | edit

ナイルママへ

トラキューパパが選んだこのテンプレートに
こんな秘密が隠されていたとは・・・・びっくりです

娘達は一体どうやってこんなものを見つけるのでしょうか?

私も絵心がないので・・・かつらもかけません(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/05/30 23:45 | edit

すごい~  このテンプレにそんな秘密があったのね~ 
お姉ちゃん、すごいね~ 
トラちゃんと球ちゃんうんうん!って思いました。
私も挑戦してみよっと!

みるママ #- | URL
2008/05/30 14:15 | edit

オモシロ~い♪ こんなテンプレ初めてです。
絵心が無いのがまことに残念ですが・・・ ^^;
それでも球児くんのカツラを挑戦して描いてみようかしら~♪^m^

ナイルママ #- | URL
2008/05/30 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
