LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

コザックジャンプ 

このところトラキューパパがお休みというとお天気がいまひとつ・・・

今日もあいにくの
だけどではないのでお昼をマックで買って椅子とボールを持って桂川にプチピックニック

空は曇り空だったのですが白つめ草が一面に咲いていて綺麗
トラキューは着くなり遊びたいモード炸裂

今日も遊ぶぞ~~~!

      IMG_2792.jpg


デジイチを忘れていたので今日もコンデジで撮った写真ですがトラのジャンプを見て見て見て~~

IMG_2783.jpgIMG_2785.jpgIMG_2797.jpg


   クリックすると大きく見えま~す

それでは今日のとっておき~~!


     IMG_2808.jpg


     IMG_2826.jpg


     IMG_2828.jpg


球児は相変わらずボールをくわえてトラを追いかけるだけ・・・
そういえば今日もジャンプは一枚も撮れてないヮ



と言うことで・・・それでは球児のジャンプもどうぞ・・・

     IMG_2821.jpg


ひねりが入って顔が見えな~い・・・
これじゃぁ球児かトラか分かりません・・でも確かに球児です

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の一番のジャンプをどうぞ!!

     IMG_2803.jpg


      この高さ!私のほうが大興奮!

曇り空のおかげで暑くもなく、何度も何度もおねだりして走り回ったトラキュー

     IMG_2829.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っとトラのジャンプはここで終わりなのですが・・・・


今日のタイトルは『コザックジャンプ』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は三月からトラキューパパにず~っとブログに載せて・載せて・・・といわれ続けていたものを

トラのジャンプに引っ掛けてアップさせてください

それは無理やりこじつけているようですが・・・・ご覧になれば今日のタイトルが分かります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではどうぞ


         
 

スミマセン・・・・トラキューパパの大好きなスキーネタでした
トラキューのジャンプ好きはトラキューパパの影響なのは確かだと思います       

2008/05/30 Fri. 23:30 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

ぶんたへ

は~い承知しました。

次の機会はぶんたパパの登場・・・にしましょうv-219

楽しかったぶんたパパとのスキーのビデオは真夏になっても
見続けてるトラキューパパだと思います。

トラキューママ #- | URL
2008/06/02 20:45 | edit

スキ‐

トラQパパのジュンプいいな
僕のパパ?のジャンプも載せてね

ぶんた #- | URL
2008/06/01 23:33 | edit

セイラさんへ

ボールをキャッチするのも上手になりました。
そして、それを撮るタイミングもだいぶわかって着ました。
デジイチをもっていないので画像は劣りますがトラのいろんな表情がとれて楽しかったです。

トラキューパパの動画・・・・ホンマすいいませんe-466
もうスキーシーズンじゃないでしょう・・・って言ったんですけど
今回トラのジャンプを載せていたら『オレのも・・』ってどちらかというとシャイで
人前でしゃべることなどないひとなんですけれどねv-390

トラキューママ #- | URL
2008/06/01 21:22 | edit

みるママへ

ボールさえあれば結構長く遊べるトラキューです。
って言うかトラキューパパもトラキューも○○の一つ覚えって感じですよね・・・

新しいネタを探さなくっちゃv-8

トラキューパパとトラキュー・・・・似てるかなァ~

トラキューママ #- | URL
2008/06/01 21:00 | edit

kiyomiさんへ

桂離宮のところは野球をしているところと別に遊べるところがあるし、
車も停められるのでお散歩だけでもちょっと行っちゃいますv-411
サイクリング・・・我が家も行けばいいんでしょうけどついつい車なんですよねぇ~
このガソリン高騰のおり我が家もチャリで出動しなければ・・・v-292
トラは結構キャッチも上手なので遊びがいがありますが、
球児は一旦くわえたボールをはなさないでトラの後ばかり追いかけてるだけで・・・v-408
この頑固振りはすっかり有名になっちゃいました。またお会いした時に見てやってくださいねv-392

トラキューママ #- | URL
2008/06/01 20:57 | edit

さっすが~!

トラ君はほんとジャンプ力もすごいけど、ちゃんとボールをキャッチするのがすごいのよね~!
キャバはコンパニオンドッグの部類だけれど運動能力も結構高いから
アジリティーも出来るという犬種。
トラキューはその典型やね~。
やっぱりパパさんに鍛えられたから?(笑)

ふふふ、パパさん実は結構出たがりなのでは(爆)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/05/31 22:22 | edit

トラくんすごい!! 飛んでるよ~
ほんとパパと遊ぶの大好きなんだね~
パパさんも飛んでる~
トラくんも球児くんもパパに似たんだね~(笑

みるママ #- | URL
2008/05/31 13:03 | edit

凄いっ

先日のオフ会の時も思ったけれど、トラ君も球児君も凄いですねっ。
惚れ惚れしちゃいますっ。
そっかぁ、トラキュウママさんお家からだと、近いんですね。
桂川の河川敷。昔よくそのサイクリングロードを通って嵐山まで遊びに行ってました。
ロングリードがあれば、走りまわれそうですね。
ロングリードの購入、マジで考えちゃいます(^^ゞ
スキーのジャンプをしているのはパパさんですか?
カッコいいですe-266

kiyomi #sDz630us | URL
2008/05/31 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
