LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

相変わらず・・・頑固なキューちゃん 

桂川の川原で遊んだ後帰るときの話しです。

球児はトラの後を追いかけるので
『球児はリードを持たなくても着いてくるから・・・』とトラキューパパが言うので
荷物を持ってトラと土手を上がっていくと・・・・

着いてこないじゃん

階段を上る時にも『球児帰るよ~』って何度も声をかけるんですけど気を引くポーズでわざと
離れていきます。


これは・・・・・負けてはならない・・と『バイバイ』と無視して階段を上って

そ~っと後ろを覗くと・・・『しめしめ・・・着いてきたぞ~』

そこでもう少し待てばよかったのですが・・・トラキューパパが球児のリードをとりに行こうとしたら・・・

         


『もう・・・球児頑固なんだから~

この後、何度か階段のところまでは来る・・・・を何度かくり返しやっとの思いで

球児は車に乗ったのデシタ

その間も相変わらずボールをくわえたままの球児

玄関の前で

      IMG_2833.jpg


『相変わらずやねぇ~』

それでは、大好きなひづめで・・・・どうだ

      IMG_2835.jpg


だめだァ~

それではまあちさんに教えてもらった方法で・・・・・

      IMG_2836.jpg


やっと離した球児でした。

『もう、球児のおかげで、すっごい時間がかかっちゃったじゃないの

頑固な球児にはホント手を焼きます・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラのシーズンも終わりに近づいてきましたが・・・・我が家のNEWバラはまだつぼみをつけてくれて咲いてくれてます。

この黄色とっても気に入りました。このまま虫がつかずに大きくなって欲しいなァ~

       IMG_2743.jpg

2008/06/01 Sun. 20:43 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

みるママへ

球児の頑固は・・・トラキューパパに似たのかなv-361
とにかく根競べの毎日です。今のところ私の負が込んでいて・・・・
何とか飼い主の威厳を保ちたいのですが・・・。
バラは咲いている時間も少ないし虫やら病気やらにかかりやすいし・・・
でもあの美しさを見たさにやっぱり育ててしまうんですよね。

トラキューママ #- | URL
2008/06/02 23:57 | edit

球児くん頑固だね~(笑
楽しすぎて、もっと遊びたかったんだね~
ひずめにも負けず、ボール咥えているし 誰に似たんでしょ?( ´艸`)ムププ  

バラすっごくきれいです。 虫がつきやすいから大変なんですよね~ がんばって大きくなるといいですね

みるママ #- | URL
2008/06/01 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
