LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

この目で見つめられると・・・・ 

トラキューはお喋りできない分(目力)があって
って言うか何処のワンコでも絶対そうですよねぇ~
その目を見ていると吸い込まれそうになるっていうか・・・・ついつい可愛い~ってなって要求に負けてしまいそうになります。

その一番手がトラキューの大好きな『おやつ』・・・・

なるべくおやつは少なくと思っているので・・・『負けないわよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、今日もこの目で見つめられると・・・・・・・・・

    IMG_2889.jpg



ひゃぁ~そんな目で見つめないで~~!

この前文太ママにもらって大のお気に入りになったゼリ~(凍らせてシャーベットにした)


『早く~~ちょうだい・ちょうだ~い』


はいはいじゃぁ・・・・・・・・『待て』・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん・・・食べ物が前にあると上手に『待て』できるんですねえ~
(っと言うことは食べ物が前にないときはそうでもないってこと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『よし』

      IMG_2891.jpg


『うまうま

     IMG_2892.jpg


こうしてとの戦いは毎日続くのでありました・・・

『負けないぞ~』






2008/06/04 Wed. 06:15 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

kiyomiさんへ

キャバは甘え上手なんでしょうかv-361
何処もおんなじですねv-392
ママズで一致団結して・・・と思っていても昨日もパパが帰ってきたら
すぐご機嫌とっちゃうんですもの困ったもんですv-408
球児の体重増加が怖い・・・です。

トラキューママ #- | URL
2008/06/05 17:55 | edit

みるママへ

でしょう~v-390それでなくても急に体重が増えた球児には
おやつは少なくしなきゃいけないのに・・・
甘え上手の球児に負けないようにするのは大変v-292
みるくちゃんお腹壊してるの?可愛い目で見つめられてもそれはグッと我慢ね・・・
頑張ってv-356

トラキューママ #- | URL
2008/06/05 17:51 | edit

ryokoさんへ

冷たいものを食べさせていいのかどうかは分かりませんが、ゼリーはいいですよ~♪

最初はペロペロ・・・起用に穴を開けるように舐めていき途中からぎゅっと
握って出してやったらパクパク食べちゃいますv-398

これはワンコ用なんですけど人間食べてもだいじょうぶかなぁ~v-361
トラキューが食べてるのを見たら食べたくなっちゃうんだけど・・・・(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/06/05 17:47 | edit

そうそう。
この目に弱いんですよね(>_<)
ダメだと思いつつ、ついつい余分にあげちゃう私。
日々、この目との戦いなんですよね。
負けないぞ! って思ってても、いつも根負けしちゃう
私です(+_+)

kiyomi #sDz630us | URL
2008/06/04 20:40 | edit

球児くんのおめめかわいいね~
このおめめに勝つのは難しいわよね~
みるく今おなか壊してるから、おやつは無しにしてるんだけど、おめめが・・・ 
「負けないぞ~」(笑

みるママ #- | URL
2008/06/04 20:31 | edit

そっか!ゼリーを凍らせればいいのか!
お散歩後のデザートになんかいいのもないかなぁと思ってたんですの^m^
ま、氷でもいいんだけどw
美味しいのが欲しいーの!って目、
ドチラのオーナーさんも負けそうになっちゃいますよね♪

ryoko #- | URL
2008/06/04 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
