LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

球児大失敗の巻 

今日はトラキューパパはお仕事、ママはおばさん家に用があってお出かけ・・・だけど娘がいてくれたおかげで寂しいお留守番にはならなかったのですが油断した娘はトイレトレーニングが出来ていない球児を自分の部屋に連れて行ったのです。


以前から嫌な予感がしていた私は、娘に絶対ベットに連れて行ってはいけないと言ってたのです・・・なのになのに目を放したすきに  


      やられた~~~~~


掛け布団に『地図が~~~』 この秋買い換えたばかりのオニューのピンクの掛け布団が・・・


しか~し、こういう状況を予想していた私は、買い換えるときの条件に暖かく・軽く・そして、自分の家で洗えて乾きやすい素材の布団を選んでいたのでした。


フフフ(笑)ここまでは  想定内想定内


ただいくら乾きやすいといえど今夜は毛布だけになってしまった娘は「寒~い」ことでしょう。球児に注意を守らなかったデス。

2006/12/03 Sun. 18:57 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/28-25c39a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。