LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

会えるといいなぁ~☆ 

トラキューはお散歩の時、いつもタッタッタ~♪って寄り道もあまりしないで元気に歩くんです

どちらかというと球児はトラに負けないぞって感じで先を争ってるのかも・・・

だけど、お散歩途中で誰かを見つけるとピタッと足が止まるんです。
そして、尻尾フリフリ!

もしもし、トラキューさん

もしかして・・・いつも、『誰かに会えるといいなぁ~』って期待しながら散歩してる

そして、球児はお散歩で仲良しさんに会うと・・・

      IMG_2909.jpg


今日も、なぜか大好き降参ポーズ

いやぁ~ん!こ~ちゃん♪積極的~

     IMG_2946.jpg


コーギーのこむぎちゃんは球児と同い年の仲良しさん

     IMG_2944.jpg


えっ
は・は・・はずかしい~

積極的だったのは球児だったのね

           IMG_2937.jpg


この日はシャンプー前だったからいいものの・・・・ちょっぴりやめて~~・・・

     IMG_2938.jpg


仲良しさんに会うとみ~んな大興奮!もしかして散歩の一番の楽しみかも・・・ネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれトラは・・・

『え~僕ですか・・・?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



      IMG_2939.jpg


トラはいつもマイペース・・・おっさんになってきたのかはたまためんどくさがりか・・・(はぁ~若さが欲しい)

           

2008/06/11 Wed. 07:26 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

きょうやんへ

v-402載せていいものかどうか悩んだんですよ~(笑)
夕方のお散歩でみんなが会うと次から次へ色んなワンコがこの状態なんですよ(爆)
実はこの場所文太のお家の前だからまだいいんですけど知らない場所でされたらv-404ですね。
へそ天しながら上目遣いで見られるとたまんないですよねv-398

トラキューママ #- | URL
2008/06/12 07:43 | edit

みるママへ

ごろ~んワンちゃんは多いんですねv-408
我が家の近くで仲良しワンちゃんが集結すると『ごろ~ん』だらけ・・・
可愛いけれど後が大変v-404デス。

みるくちゃん無事終わってよかったですねv-424私も嬉しかったです。

トラキューママ #- | URL
2008/06/12 07:38 | edit

あはは、道路でごろ~んは勘弁してほしいわよねぇ。
それにしてもキューちゃん、思いっきり開いちゃってぇv-402
○ン○ンをフンフンされてる画像。。。
なんか照れるわァ~(爆)

元気もヘソ天してる時に、同じアングルでお顔を見ると同じ顔してるのよ。
可愛くって大好きな顔のひとつです~

きょうやん #- | URL
2008/06/11 20:27 | edit

あははは~ 球児君もごろ~んなんだ~
うちもすぐにごろ~んしますよ。 だから散歩のときはお洋服着せてます。
最近、知らない人に「この子すぐごろ~んってする子やろ?」と言われます・・・ そんな噂がたってたのね・・・(泣  
手術、ご心配おかけしました。 暖かいはげまし、ありがとうございました。

みるママ #- | URL
2008/06/11 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
