LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

嫌い! 

トラキューは満面の笑みで遊んでいました・・・・・

    IMG_3034.jpg


    IMG_3038.jpg


その時点で今日、何が起こるかなんて・・・トラキューは知る良しもなく

超ご機嫌な球児

    IMG_3044.jpg
ところがこの後、その笑顔が一変するのでありました・・・

    IMG_3048.jpg


  『ひょ・ひょ・・ひょっとして・・』その手は、耳掃除ですよね

  IMG_3052.jpg


IMG_3062.jpg


球児の耳は小さくて掃除しづらいのよ・・・・


  IMG_3064.jpg


それでも、球児のお耳はすぐ綺麗になったのですが、

もう一匹さんが・・・・・・・

耳の中が蒸れていて・・・『わぁっ!汚い』・・・・・

IMG_3080.jpg


『何を言っているんですか・・・・

IMG_3077.jpg


仕方がないですよね~

   IMG_3070.jpg

   
お耳の通気をよくしなくっちゃ・・・・ネ・・・トラ君

今回はお医者様でもらっていたローションがあったから良かったけど
キャバ友さん・・・お耳掃除はいつもどうやってるのかなぁ~

2008/06/18 Wed. 00:44 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

kiyomiさんへ

やっぱり月一回の専門学校シャンプーはいいですね。
我が家はネエネに頼んでいますが、トラはしょっちゅう耳掃除が必要なので大変です。
汗だくになるって分かるわ~v-393

トラキューママ #- | URL
2008/06/19 11:44 | edit

みるママへ

さっすがみるママv-364
お耳の手入れも凄い丁寧だわv-426
我が家はお耳の手入れはネエネにお任せ。
とはいえ、観念してくれたらいいんだけど嫌がるからほとんど二人掛かりです。
球児はそれほど汚れないんだけど昔から
トラはお耳が弱くて時々炎症を起こしてしまいます。
抗酸化水試してみます。

トラキューママ #- | URL
2008/06/19 11:40 | edit

球児君、本当にボールが好きなのねぇ…

耳掃除、JAMも大嫌いです。
ブラッシングも耳は触らせてもらえず。
以前は汗だくになって頑張ってたけれど、最近は月一で専門学校でシャンプーしていただいているので、それにお任せしています(^^;
飼い主失格ですね(>_<)

kiyomi #sDz630us | URL
2008/06/18 23:44 | edit

トラちゃんもキュウちゃんも、お顔が一変、耐えてるね~(笑 
みるくも歯軋りしてこらえてますよ(笑
イヤードロップ見ただけで、どこかにフェイドバックしていきます(笑 
みるくは週に2回くらい、抗酸化水を含ませた綿棒で拭いてます。 週一回イヤードロップをたらしてます。 今はお薬たらしてますけど・・・ 

みるママ #- | URL
2008/06/18 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
