LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラキューママの悩み・・・ 

入梅した途端それほど雨も降らなくて、喜んでいいのか悪いのか・・・と思っていたら、
今度は地震があって、今雨は降って欲しくないと思っていたのに・・・・
被害にあわれた方、救出活動をされてる方を思うと、雨が恨めしくてたまりません
どうかこれ以上、少しも辛い思いをされないことを祈っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、本格的に雨が続き、私の苦手な雨の散歩の毎日になりそうです。
今も外はかなりのなのでお散歩に行くのを躊躇しています。

今日は少し早めに帰宅してくれたトラキューパパがいるのですがそれでも
『行こうか行かまいか・・・』・・・
球児はゲージで用を済ませてしまったのでいいのですが、トラはさっきからソワソワ
玄関とリビングを往復しています。

でもいざ、レインコートをきて外に出る時は尻込みするくせに・・・
やっぱりもう少し待ってね

今日からしばらく雨が続く予報なのでトラのソワソワも続くのかなぁ~
もう一度、パピーの時のようにオシッコシートで用を済ませられるようにしつけられjないでしょうか

IMG_3111.jpg


昨日シャンプーしたところなのになぁ~・・・・


2008/06/20 Fri. 19:43 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

若菜ママへ

球児は結局お家の中で済ませたので昨夜はパス。
でも、トラはどんなに大雨でも行かなくてはならないのでパパが連れて行ってくれましたv-421
お庭でしてくれるのは球児で、トラはマーキングしかしてくれませんv-409
肝心のv-294はまったく気配なし・・・困ったものです。
トラもパピーの頃はオシッコシートでしてくれたんだけどなぁ~・・いつの間に忘れちゃったんだろうv-388

トラキューママ #- | URL
2008/06/21 15:36 | edit

みるママへ

ご実家が近くだったんですか?
さぞかしびっくりなさったことでしょうね。
ともあれご無事で良かったです。e-461
一日も早く復旧へ向かって事が進んでくれるよう祈っています。e-459

そうなんですお散歩から帰ってから誰が抱っこして・・誰が足やら身体を拭くかでジャンケンなんですよv-390(そんなことより早く拭いてくれ~ってトラキューは思ってると思いますけど・・・)

トラキューママ #- | URL
2008/06/21 15:31 | edit

雨は嫌よね・・・。;;

トラキューちゃん達は雨の日もお散歩GO!なんですね。大変v-356
若菜もね、最近はトイレシートを使うことが減り、お外がいい!ってだだっこするようになってきました・・・。
なので、やっぱり雨の日は困ります。
でも、でも、トラキュ-さんちはガレージがあるじゃないですか!
そこで我慢してもらえそうな気もするけど・・・
トラキューちゃんにそんなごまかしは効かないのかしら~?

若菜ママ #- | URL
2008/06/21 09:50 | edit

ほんと東北にはもうちょっと雨待ってほしかったな~
実家も近くなんですけど、山奥に行くと被害がすごく、一本道とかふさがれて大変なんだそうです。 実家はなんとも無かったのですが、早く復旧するといいな~と思ってます。
雨のお散歩大変ですよね~ 帰ってきた後がね・・・
球児君、濡れてもいい男だわね~(笑

みるママ #- | URL
2008/06/20 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
