LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

遅ればせながら・・・ 

12月、夜の散歩は寒いけれど暗くなってからだって日に日にクリスマスの飾りがバージョンアップされてワクワク楽しいんですもの


今日も斜め前のお家の壁にサンタさんがよじ登っておりました。周りが明るくなって嬉しいのですが、我が家が暗~いと娘が言うものですから今日、娘の部屋の出窓にクリスマスツリーを飾りました。


三年前の引越しのときにクリスマスグッズの入った箱がなくなってしまって(結婚以来、子どもと一緒に作ったり買い貯めてきただけにショックでした。)あまりの寂しさに買ったのがこの《ファイバーのクリスマスツリー》小さいけれど意外に夜、可愛く光っているんですよ


この後の飾りつけは娘に任せるとして・・クリスマスに向けて私はトラキューのためにクリスマスクッキーでも焼こうかなと思っています。


トラキューはクリスマスってわかってるのかしらねぇ~ちなみに去年トラはこんな格好させられていました。(迷惑そうで写真写り悪~

             
             DSCF0075.jpg

2006/12/04 Mon. 19:56 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/29-fcbb3055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。