LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初・・・・ 

我が家にはPCが3台あります・・・そのうち1台は下の娘が中学生の時に学校で一人一台持たされて使っていたノートPCでウィルスに犯されていてインターネットは使えないので、正しくは2台です。

上の娘が大学に入学して買ったノートPCはネエネ専用なので残りのリビングのデスクトップがトラキューパパと下の娘と私の3人の共用PCです。
優先順位は娘のレポート作成の時が一番でついでトラキューパパ、最後に私・・・

もちろんみんなが会社や学校に行っている間の昼間は私の独占状態なのですが、いくら専業主婦の私でも昼間暇なことは少なく・・・そうなるとみんなが寝てからの夜中になってしまうのです。

何時でも使いたいときに自由にPCできるネエネが羨ましい~♪
というか、我が家はみんなPCを必要にする趣味の持ち主なのでややこしい・・・
PCが空くのをみんなが待ってる家ってどうなのよ!
かといって一人一台のPCは我が家にとっては贅沢極まりないので当分はこの状態が続くんだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というブログの更新が滞っていた私の言い訳から、今日もスタートしました(笑)

このところやっと雨が降り、梅雨らしくなってきましたがそうなるとお日様が恋しくなるものですね。
ホームセンターで買い物をしていたときに青空がのぞいてきたので思わずパチリ!
    IMG_3313.jpg


    IMG_3316.jpg


あれあれ・・・お二人(匹)さん・・・・・・そんな・・・・

           IMG_3318.jpg


この日、平日でペットコーナーでお買い得洋服がワゴンに山のように積まれていました。
大きくなったおかげで入る洋服がなくなってきてしまった球児のために一生懸命必死であうサイズを探しましたよ~・・・そして、1枚500円でゲットしたのが

    IMG_3336.jpg


今までTシャツばかりだったのでズボン

    IMG_3322.jpg


ちょっとお尻が出すぎてますねぇ~でもご安心を肩紐は三段階に調節できるようになっていてもうちょっと伸ばせるので今度着るときは調度の長さにしておきますね。
    IMG_3334.jpg


デニムなので年中使えるかなぁ~冬はTシャツと組み合わせてみよ~っと

2008/06/30 Mon. 23:44 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

やえさんへ

娘のレポートが重なって、昼間でかけて夜寝てしまうとなかなかPCの順番が回ってこないのでついつい更新が飛んでしまいました。こんな不精なブログですが見捨てず読んでやってくださいe-466
トラキューパパはトラキューの(・・って言うか子供でも何でも周りがよくみえてるっていうか)おもしろい仕草に気付いて私に合図を送ってくれるんですよ。だけど私がそれに気付かなかったりタイミングがおそかったりで『ぁ~ぁ』って言うこともよくあるんですが、今回の重なりトラキューは上手く撮れてよかったぁ~v-411やえさんはハンちゃんの表情を撮るのがじょうずで羨ましいわv-343私も頑張るのでこれからもトラキューを見てやってくださいね。
洋服はあまりお金をかけないように自重しています。可愛い~ってついつい思うんですもの・・・(トラキューパパははじめ『何で犬が洋服着なアカンのや』って言ってたんですよ・・・それが今回のデニムはトラキューパパが『これが良い』って見つけたんですから大笑いですよねv-408

トラキューママ #- | URL
2008/07/02 00:38 | edit

若菜ママへ

ペロリン写真ばかりそのうち集めたいなぁ~って
結構狙ってます(笑)でも、シャッターチャンスが難しいですねv-408なかなか上手くはいきません。
私もズボン初めてだったので、上手く履けるかなぁ~って心配してたんですよ。でもせっかく買ったズボンがむだにならなくてよかったぁ~v-398案外じょうずに着てくれてました。
あんまり洋服持っていないのでこういうお買い得は見逃せません(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/07/01 22:00 | edit

モモママへ

ワゴンの中から二匹にあうサイズを見つけるのは結構大変なんですけど二枚見つけたときにはメッチャ嬉しかったです~e-266・・・
おまけに500円は超お買い得だったわぁ~e-460って自分でも自画自賛(爆)
モモちゃんナナチャンもそのうちお揃いでデビューしてください。楽しみにしてますヮ

トラキューママ #- | URL
2008/07/01 21:53 | edit

kiyomiさんへ

まぁ~Kiyomiさん家もア●●ディオのじょうれんさんですか?
しかもあのトライのキャバちゃんですよね・・・結構ヤンチャそうで可愛くて私も首っ丈に生ってましたヮ(笑)
球児は写真を撮っていても面白いです。トラは落ち着いちゃってるせいか、いささかおっさん顔が多くて社ターチャンスが少ないのでよく逃して悔しい思いをします。その分余計頑張って可愛いトラを撮るぞ~v-91

トラキューママ #- | URL
2008/07/01 21:50 | edit

表情が最高♪

あれ~、更新されてない、と何度も見ちゃいましたよ~e-272
更新されていてうれしいですi-185
PCって、ちょっと空いた時間や、思いついた時にやりたいから
そういう時に塞がってると不便ですよね。

重なってるトラキューちゃん、めっちゃ可愛い!
上にいるトラくんと、下の球児くんの表情が対照的ですね~。

ブラックデニム、とっても似合ってますよ~。男の子らしい。
ふたりとも、「似合う~?」って顔に見えますね。
ズボンスタイルのお洋服、着せてみたいけど
うちの犬のサイズに合うような長いやつはないんです~~。
成長過程で洋服を買うと、着れなくなるのがわかっているのに
つい買っちゃいますよねi-201



やえ #BPN5p3.o | URL
2008/07/01 18:31 | edit

ペロリン♪なお顔ナイスショットですねぇv-424 ホント、いつみても上手なお写真。。。

ズボンもとってもお似合いですv-352
若菜に、こんな様なお洋服着せると、すぐに抜けちゃうから・・・我が家は専らかぶりものタイプのみ!です。羨ましいです~。

しっかし、トラキューちゃんはホント笑顔の名犬ですね。しつこいくらい(笑)つくづく思いますv-398 いつまでも、この笑顔を見せて、元気を分けてね!トラキューちゃんv-345

若菜ママ #- | URL
2008/07/01 18:09 | edit

なに~ 500円ですか?
大変なお買い得ですね。
私のおかぶをとられました。
トラキューママさんも良い買い物されますね。

2匹でおそろいは本当に可愛いです!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/07/01 14:48 | edit

下になってる球児君のお顔、ナイスっ!
球児君って、本当表情が良いですよね!
勿論トラ君も良いお顔なんだけど(^^;

このホームセンター、目の前に自動車学校ありますよね!?
我が家も良く行きます。
先日ここにいたキャバちゃんにべったりひっついていた私です(^^;

kiyomi #sDz630us | URL
2008/07/01 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
