LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

暑い!!!!! 

もう梅雨は明けたんですか~って言いたいくらいなんて暑さなんでしょう

今日も大阪に出かけていたのですが京都も大阪も変わらない・・・暑い!

転勤で色んなところに住んだことのある私ですが関西の暑さはもぁ~とした湿気の多い暑さで何処よりもしんどいんですよ・・・

一日中毛皮を着ているワンコにとってこの暑さはたまらないでしょうね

       IMG_3405.jpg


トラはクレートの中とフローリングの上を行ったりきたり・・・

      IMG_3406.jpg


球児も・・・・・

      IMG_3407.jpg


球児~冷たさを求めて・・・そんなに伸びちゃって~

      IMG_3408.jpg

2008/07/07 Mon. 17:49 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  

コメント

mocciiさんへ

見ていても暑そうなのに、椅子に座ってるとトラが後ろにくっついてくるの・・・『メッチャ暑いやん!』って可愛いけれど言いたくなるわ(笑)
球児の伸びてる時伸ばした手に顔を乗っけてるポーズが私も大好きe-266思わず顔を突き合わせて同じように寝っ転がっちゃいます。

トラキューママ #- | URL
2008/07/09 11:31 | edit

若菜ママへ

球児のお誕生日を覚えていただいていて超感激~♪デス。
有難うございます。
ワンコが伸び~る気持ちホントによくわかりますよね。私も、だら~~~っと伸びたら動きたくないですもの・・って私が伸びてるのはいつもじゃんって横から突込みが入ってます(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/07/09 11:27 | edit

ryokoさんへ

フローリングが一番冷たいらしくリビング中を移動するトラです。
そしてトラの寝ていた後は『暖か~い』のです。
こんだけ熱持ってるんだなあ~って可哀想になります。
エコ考えつつ気持ちの良い過ごし方ってないものかしら・・・・アイデアマンのryokoさんに期待してますね。

トラキューママ #- | URL
2008/07/09 11:13 | edit

やえさんへ

湿気のない国に行きた~いv-363
東京に住んでいた時、大阪に帰省すると新大阪について新幹線のドアが開いたときのあの『モア~』って「ぁ~関西に帰ってきたんだぁ~」ってひしひし感じる瞬間でした。
毎日住んでいてもこの暑さはたまりません・・・しかし、毛皮を着てるわんこのことを思ったら耐えなきゃいけないんでしょうねぇ~
お父様にお伝えください。地球温暖化に伴って昔に比べて関西の暑さはますます増しておりますと・・・

トラキューママ #- | URL
2008/07/09 11:09 | edit

つるさんへ

ソファーから落ちながら伸びている姿、想像するだけで面白そう(プププ)
余程暑いんでしょうね、その寝方はしんどいでしょう・・v-361っていう姿勢でも平気で寝てますよね。
それにしてもどんだけ伸びれるんでしょうねぇ~ワンコの身体って・・・(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/07/09 11:00 | edit

KIYOMIさんへ

もうj秋の話ですか?(笑)
でも実際もう夏はいいです。私も秋に飛ばしてもらっていいですよ~v-408
リビングのフローリングは冷たいので私も一緒に寝転びたいくらいです。

トラキューママ #- | URL
2008/07/09 10:58 | edit

みるママへ

京都の暑さになってきましたねぇ~
口を開けば「なんなのよ・・この暑さv-359」ってぼやきばかりv-293
ホント今からこんな調子じゃどうなることが・・・
毛皮を着ていない私達がこんなにぼやいていては駄目ですよね・・・ワンコのぼやきはいかばかりか・・・

トラキューママ #- | URL
2008/07/09 10:56 | edit

トラちゃん・・・すごい顔(笑)
んも~暑いねんって言ってる感じだね~。
キューちゃんは、お手手が可愛いね~。
そこだけ白くて、ドラえモンみたいww。

こちらも相当蒸してますよ・・・。
今日は意外と夜、涼しいですけど・・・
ワンコの夏は見ててもつらいねー。

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/07/08 22:40 | edit

あらあら ^^;

球ちゃん、伸びちゃってますねぇ。^^;
今日は梅雨らしいお天気で、こっちは雨です。
おかげで少しは過ごしやすいですが、相変わらずジメジメ・・・。

あ!球ちゃん!球ちゃん!
明日、お誕生日じゃないですか~♪v-424

若菜ママ #- | URL
2008/07/08 17:21 | edit

暑いですなー^^;
ウチもエコを気にしつつ、アルとブイのために午後から冷房入れてます。
奄美の湿度よりはるかに楽なんだけど…
もうすでに夏バテ状態の私ですわT^T
きゅうちゃん、もう少し暑くなったら全部床で伸びてるんだろうな^m^

ryoko #- | URL
2008/07/08 13:33 | edit

はみでてますよー(^^

昨日の争奪戦の記事にコメントを書きたい~と思っていたら
更新されていて、うれしくなりましたーe-265
キャバの寝姿って独特で、(キャバの開き・・?笑)
ホント、笑っちゃいますよね。
球児くん、上半身が・・・トボけた顔で見てるのが可愛いっe-266
さすがに暑いと折り重なっては寝ないのかな?

東京も暑いですが、関西の暑さはもっと暑いんだろうねと
ちょうど父親と話していたところでした。
あ~この時期は湿気のない土地に行きたい~

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/07/08 13:08 | edit

ふふっ、伸びてますなぁ~(笑)
ウチも伸びます、特にティが^^;
キューちゃんみたくクッションから伸びてる時もあれば、
ティチャペ用のわんこソファから伸びてる事も^^;
なんぼなんでも背中、急降下すぎへん?^^;って思うんですけど、
快適に眠ってらっしゃいますよ(笑)

つる #- | URL
2008/07/08 09:21 | edit

トラ君、本当に暑そうですねぇ。
今からこんなに暑かったらマジ、バテちゃいますよね。
早く秋になってくれ~っって叫びたいくらいですv-409

kiyomi #sDz630us | URL
2008/07/08 09:21 | edit

球児くん~ そんなに伸びちゃって・・・(笑 トラ君もボヤキが聞こえてきそう~
ほんと、暑くて暑くて・・・ 
みるくは日中はクーラーのお部屋だから大丈夫なんだろうけど、夕方のお散歩ではもう走りません。だらだら歩いてます。 今からそんなんじゃこの後どうなることやら・・・

みるママ #- | URL
2008/07/07 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
