LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2008初プール遊び 

昨日のトラの事件にはハラハラドキドキ・・・汗汗汗・・・で
皆様にもご心配をおかけしました。

おかげさまであの後何事もなかったかのように、元気なトラでありました。
血のにじんだ爪も何もなかったように痛がりもせず、昨日の事件は忘れているようです。(フ~~

私も落ち着き、今日こそは昨日のお散歩の嬉しいことを書こうと思っていたのですが、
今日は、どうしても今日のことを書きたくなって・・・うれしかったことは又一日伸ばしになってしまいます


そのうれしかったことを一日伸ばしにしても書きたかったことは・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こう毎日暑いと水遊びをさせてやりたい・・・と、トラキューパパは休みのたびに言ってたんです。

昨日シャンプーを兼ねて遊びましたが、ホースだけで遊んだのでは盛り上がりません

去年、子供用のプールを買ってやって結構楽しく遊べたのでやっぱりプールが欲しい~~

だけど、去年のプールは空気を入れて膨らませるタイプだったので、トラキューはワンシーズンで見事に穴をあけてしまって使えなくなっておりました。

それで、今年は娘達が子どもの時に使っていたみたいに縁を立てるだけで使えるプールを買おうと探していたのでした。そうしたら、R&V日記のryokoさんが私の思っていたのを買っていて、しかも親切にも購入の仕方も教えてくださったんです。
ところが、この時期やはり人気商品・・・サイズを悩んでいた間に売切れてしまってすぐには間に合いそうにありません。


しかし、昨日今日とこの暑さ&トラキューパパはお休み・・・・どうしてもプール遊びがしたいっと言うことで『ト○○ラス』を覗いてみました。

いやぁ~トラキューパパの執念でしょうね。ありました!ありました!!

安いからryokoさんのみたいにしっかりしてなくてチャッチイのですが、空気で膨らませるやつではないのでOK・OK

早速遊びました~~~

                


トラキューも暑かったんですよネメッチャ楽しそうです

す・す・すご~い!

IMG_4598.jpg


今年はトラも球児も顔を水の中に入れてボールを取ってるじゃあリませんか

     IMG_4618.jpg

このぶら下がってるのは・・・・・・

フラフープ

トラたちが喜んでいたのかどうかはわかりませんが・・・こんな感じで何度もジャンプ

            


          IMG_4617.jpg

     IMG_4570.jpg


暑い時にはやっぱり水遊びだね

楽しかった~ネトラキュー・・・・
     IMG_4621.jpg



っと言うわけで、今日はトラキューパパとトラキューの水遊び・・・・デシタ。

明日こそ嬉しかったこと・・・・・書きたいな



2008/07/23 Wed. 23:07 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  

コメント

セイラさんへ

トラキュー共に水遊びは大好き~e-266
だけど私達もびしょびしょになっちゃいます・・・暑い殻いいけどやっぱ気持ち悪~いv-408

水滴は・・・デジイチですヨン!デモね私のレンズでは明るさがイマイチなんですよ~。
欲しいレンズがあるんです・・・だけどパパには『動きについていける腕を養ってから言え!』って言われてるんですけどねv-390

しょげてるトラは帰りの車だけでした。水遊びしてたら前日のことなんて『なんかありましたっけ?』ってかんじでしたよ(心配させられたのに・・ネ)

トラキューママ #- | URL
2008/07/25 18:04 | edit

やえさんへ

すごいでしょv-8
私も水の中に顔を突っ込んでボールを取る姿に夢中になりました。
何度も何度も楽しそう~♪でしょv-392
ネエネがキャバじゃないみたいって思われてるよって言うんです。確かに・・・・・
トラキューもビビリだしキャバ的要素は持ってるんですけどね。
嬉しかったことアップしました。たいしたことではないのですが小さなことにワクワクしたり喜んだりっていう気持ちを忘れたくないと思ってます。

トラキューママ #- | URL
2008/07/25 17:54 | edit

mocciiさんへ

トラキューパパは『こう』って思ったらゆずりませんからねぇ~・・・v-8
プール売り場はほとんど完売で残りはわずかだったんです。まさに執念のおかげでゲットできたのかも・・・・(笑)

狭いんですけど、去年はウッドデッキの上や駐車場でプール遊びしたのですが走り回ることは出来なかったのでリニューアルしたかいがありました。

前日のしょげたトラとは確かに違う~v-408元気が一番!デス。

トラキューママ #- | URL
2008/07/25 17:45 | edit

ryokoさんへ

ワイルドでしょう~・・・
ネエネがキャバリアをこんなふうに育ててる家もそうそう無いんじゃない?って言ってましたわ(恥)

でも本当に楽しそうでなかなかやめないんですもの・・・・ryokoさんもプールを持って帰省されるのは正解v-219だわ・・・アル君の水遊びのアップも待ってま~す。

トラキューママ #- | URL
2008/07/25 17:32 | edit

つるさんへ

本当はryokoさんの買ったバス&プールを買いたかったんですが入荷待ちを待てずトイザラスに走りました。
798円だったかな?ペットにもおすすめって書いてありました。薄っぺらいので今年限りしかもたないかも知れませんけど・・・とりあえず可愛いし膨らまさなくていいので楽だし・・・気に入ってます。

コンデジの電池がすくなくて動画用に使ってしまったのでデジイチの写真です。(やっぱ暗いなぁ~・・・)
つるさんのプール遊びの写真のアップを期待してま~す。

トラキューママ #- | URL
2008/07/25 17:28 | edit

kiyomiさんへ

本当に毎日水遊びさせてあげたいくらい暑いですね。
お庭をコンクリートにして水遊びもやりやすくなって狭いところを走り回って嬉しそうです。

ですが危険は何処に潜んでいるかわかりませんから気をつけなくては・・・って教訓ですね。

トラキューママ #- | URL
2008/07/25 17:15 | edit

私も飛び込みたくなりました(笑)
川でもダイブするトラキューですから、プールならへっちゃら~ですよね。
キューちゃんがボール咥えてプールから飛び出る写真はすっごいナイスショット!
水滴がはっきり写って躍動感もしっかりとらえられてて!
やっぱりデジイチ!?

↓の記事では「えええ~!(@_@)」でしたが
トラ君の元気な姿見て安心しました。

セィラ #- | URL
2008/07/24 22:26 | edit

こちらまで・・・

すごいすごーい!顔を水にじゃぶっと・・・
キャバがここまで顔を水につけているのは初めて観ました!
さすがトラキュ~コンビ!
家の子じゃなくても、楽しそうなキャバを観ると
なぜこちらまでうれしくなるんだろう・・・
和ませていただいてありがとうございますー。

爪の記事ではドキドキしましたが、おおごとにならなくてよかったです。
痛がったことや怖い思いを引きずらないのも、
キャバのいいところですよね。

うれしかったことも気になります。
UPを楽しみにしていますね♪(^^

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/07/24 17:56 | edit

すごく楽しそうだね~!んで気持ち良さそう!
そうやって遊べるスペースがあるのが、また羨ましい限り。

昨日の記事があっただけに、これだけ生き生きしてる姿を見ると
嬉しくなりますね♪

今年の夏はパパさんの執念の結晶が大活躍間違いなしですね~!!

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/07/24 15:26 | edit

おぉー!トラキューちゃんたち、とっても楽しそう♪
しかもすんごいアクティブだわ~^m^
しかもプールもそこそこデカいですよね?
アルの「つかるだけ」のお風呂より、
よっぽど大活躍で羨ましー!!w
お盆に帰省する時、プール持参で帰ります^^
遊んでくれるかなー?ムリかなー?

ryoko #- | URL
2008/07/24 11:48 | edit

わっ、わっ☆むちゃ楽しそう~^^
しかもプール可愛い!!パウ柄~!!
我が家も去年まで使ってた空気入れが必要なプールはやんぴにして、
今年500円で空気入れ無しのプールゲットしました。。。
でも、全然可愛くありません(爆)

トラキューちゃんたち、すんごい楽しそうに遊んでますね!
水がバシャバシャ!!まさに水遊び♪
ウチは、川や海だと張り切って遊ぶティアラが
自宅プールだと全く遊ばず、テンション下がりっぱなし。。。
その代わり、チャペが本領発揮します(笑)
我が家もプールしよぉ~っと♪
プールなら、トラキューちゃんとチャペルが遊べそう^m^

つる #- | URL
2008/07/24 10:08 | edit

トラ君も球児君も、めっちゃ楽しそうですね!
凄いなぁ。
表情も生き生きしてるし。
これだけ暑かったら毎日水遊びしたいですよね。

↓凄い、心配ですよね。
写真を見た時、一瞬わからなくて。
良く見て理解して、ゾッとしました。
爪を切るだけで済んで本当、良かったですよね。
危険はどこに潜んでいるのか、わからないですね。
もう大丈夫なのかな?
お大事にね。

kiyomi #sDz630us | URL
2008/07/24 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
