LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お久しぶりです 

何をやってもなかなか続かない私が、細々続けてきたブログ
こんなにお休みしたことはなかった・・・と思います。

病院の受付の方にも『久しぶりですね』って言われるくらい久々の強烈な風邪をひいてしまいました。
これがなかなかしつこい風邪で3日間高い熱が下がりませんでした。
インフルエンザでもないのに体中が痛くて起き上がることもできません・・・・

今はもうすっかりリバウンドしてしまいましたが(悲)その三日間で2キロも痩せるくらい食事ものどを通りませんでした。(あっカキ氷だけはたべてたなぁ~)

のどが痛いぞ・・・怪しい・・・と思い出してから一週間以上、ホントに久しぶりにしんどい思いをしました。

いつの間にか月は変わって八月になっていました。

やっと復活できそう?・・・です。

また細々ブログ再開・・・デス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トラキューは・・・・・

元気です。

       IMG_3976.jpg

       IMG_3977.jpg

       IMG_3978.jpg

       IMG_3975.jpg

トラだけでも球児だけでもなく『トラキュー』でよかったです。

2匹でいたから『間』が持つこともしばしば・・・・

      IMG_3973.jpg


平々凡々な日常のありがたみを久々感じた一週間でした












2008/08/07 Thu. 09:31 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

まあちさんへ

夏風邪はしつこいですね・・・ご主人様もお大事に・・・。
私も時間がかかりましたがやっと復活です。

トラキューの相手もなかなかしてやれなかったのですが、二匹いてくれたおかげで遊んでいる・・・ってい言うよりはそばに寄り添ってるっていう感じですが、同じ空間にワンコがいるというだけど良かったと思いました。

まるひらちゃんもひらりちゃんがもう少し大きくなったらまるこちゃんが特別な存在になると思いますよ。
ワンコ同士じゃないとわからないことってあるみたいですから・・・?

トラキューママ #- | URL
2008/08/08 14:15 | edit

Kiyomiさんへ

有難うございます。
すっかり、凹んでいましたが、やっと復活です。

トラキューの散歩もままならず、なかなか相手もしてやれず、やっぱり元気じゃないと駄目ですね。
これから、また体力回復のためにボチボチ散歩頑張ります。(ボチボチ・・・・無理はしません今回で懲りましたから・・笑)

トラキューママ #- | URL
2008/08/08 14:11 | edit

モモママへ

すっかりダウンしてしまったおかげでプールも行けず。ウズウズする毎日でした。
でも、今回は無理をせず、焦らずしっかり大丈夫って言うくらいやすみましたのであすくらいからそろそろプールも再開です。
暑さと睡眠不足は天敵ですね。気をつけます。

トラキューママ #- | URL
2008/08/08 14:08 | edit

ナイルママへ

ご心配おかけしました。
やっと復活です。

トラキューは庭とリビングでしか遊べずちょっとストレスたまってました。・・・が二匹いるおかげでワンコ同士なんとなくあそんでくれて助かりました。
何気ない日常が一番大切ですよね。
元気が一番です。動ける身体に感謝v-421

トラキューママ #- | URL
2008/08/08 14:06 | edit

大丈夫ですか? 会社でも風邪引いておられる方が結構いらっしゃって、高熱出ると言っておられました
身近でも、ダンナが調子悪いです。。。ですが、カレは結構回復力があるので、実際に具合が悪かったのは一日だけで、「なんか調子出んなぁ。。。」って言ってるだけですが 笑

うちも「まるひら。。でよかった」って言える日が来るんでしょうか?(^^;
まだまだ、二人の間には大きな溝が・・・ 爆

まあち #vQU5PwVA | URL
2008/08/08 08:40 | edit

こんにちは。
大丈夫ですか?
この時期の風邪はしんどいですよね。
トラ君、球児君に癒されて早く完全復活して下さいね。
でも、無理は禁物ですよ(*^-^)b

kiyomi #sDz630us | URL
2008/08/08 08:23 | edit

あららら・・・風邪ですか

この暑さで体も弱っているのでしょう。
ご自愛下さいませ。
まずは復活おめでとう御座います!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/08/07 21:00 | edit

夏風邪をこじらすと厄介ですね。
でも、回復されたご様子で何よりです。

トラキューくんも、お日様の元 元気に遊んでいますね♪
この何でもない日常に " ほっ " とする気持ちよく分ります。。

ナイルママ #- | URL
2008/08/07 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
