LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

恥ずかしい~♪ 

今日は朝から異常に湿度が高く、蒸し蒸し
も降ったり止んだりでお天気もはっきりしません

こういう日はお散歩もちょっぴり憂鬱・・・と思っちゃいけないんですけど帰ってからのビショビショお腹を拭くのが大変

今日はネエネがいてくれたので良かったのですが一人の時は『フ~・・・』デス。

さてさて球児はネエネに抱っこされてなんだかくつろいじゃってますね(笑)

        恥ずかしい①

『きゃぁ~恥ずかしい~!モザイクかけてくれなきゃ事務所のOKがでません

ちょ・ちょっと~トラさんまではずかしいですよ~

        恥ずかしい②

朝の散歩の後はまったり・・・&大騒ぎ(どっちやねん








今日はトラキューパパの誕生日

おめでとう~

ネエネと朝からトラキューパパの大好物のかすてらを焼きました。

          49歳誕生日②

ネエネ初めての作品です。(もちろん私も手伝いました
初めてのわりにまぁまぁの出来で、パパも喜んでくれた・・・かな

2008/09/02 Tue. 23:16 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  

コメント

Kiyomiさんへ

お祝いコメント有難うございます。
トラキューパパと私は同い年なのですが丁度3ヶ月私のほうが先に生まれたばっかりにこの三ヶ月間はいつもおばさん扱いされるのでほっとしています(馬鹿馬鹿しい~笑)

カステラは一度に沢山できるし安上がりですよv-219食べ盛りのたろじろ君たちのために焼いてあげてください。結構カンタンですよv-392

トラキューママ #- | URL
2008/09/11 10:26 | edit

aprilさんへ

ご無沙汰いたしておりますe-459
aprilさんの忙しさに比べれば笑っちゃうくらいなのに時間をこなせない段取り悪い私・・・やっとPCの前に座れると皆さんに会いたくてず~っと座り続け手しまう要領の悪い私です。

基本的にキューは無修正の我が家v-402去勢しているし・・・まっいいかv-8ってねv-398

お祝いコメント有難うございます。
お料理上手なaprilさんに褒めていただくと恥ずかしい~ヮv-402
でも、カステラだけは結構好評で娘達にも教えておきたいと思っていたので、2人で作って楽しかったです。
パパも喜んではくれたのですが、女性軍団にたべられて後で怒っていました(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/09/11 10:20 | edit

若菜ママへ

若菜ママ・・・お久しぶりです。ご無沙汰・・・で申し訳ありません。少し落ち着きましたのでまたよろしくお願いしますe-466

伸び伸びは脱力キャバの特徴でしょうか?
私が机に向かっている間二匹は脱力の毎日でした(笑)
若菜ママもおとめ座なんですねv-363
おとめ座ていう響きが大好きな私ですが、トラキューパパにはおとめ座は似合いません(爆)
さんじゅう○歳・・・わっ若いなぁ~v-356
我が家は気だけは20台・・・って無理だ・・・e-263

トラキューママ #- | URL
2008/09/11 10:13 | edit

ナイルママへ

ナイルママ後無沙汰してしまい申し訳ありません。
元気でしたが私は元来のんびり者で一日にいくつもの事をこなす能力に欠けているようで・・・もうしわけありません。ひと段落着いたのでこれからまた遊びに行かせてもらいます。

球児はチビだチビだと思っているのですがこうして伸びると結構な長さですねえ~&何処まで力がぬけるんじゃぁ~v-8って感じですね(笑)

娘にもらったカステラ・・・でも半分以上は女性軍団に食べられた・・・んじゃないかな(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/09/11 10:04 | edit

mocciiさんへ

mocciiさん、長らくお返事を放置しておりましたことお許しくださいませv-421
一つのことしかできない私は容量が悪くって・・・
おまけに気が多く、時間が無いくせに色々手を広げてあれもこれもやりたくて・・・・ようやくひと段落着きましたので、また頑張りますので遊びに来てくださいね。

お父様と同じ誕生日?びっくりで~すv-411
我が家のだんな様はおとめ座には程遠い感じの奴です(爆)でも、今年は娘にプレゼントをもらって陰でニンマリしておりましたヮ(素直で無い奴・・プププ)

トラキューママ #- | URL
2008/09/11 09:59 | edit

ryokoさんへ

お祝いコメントいただいておきながらズ~ッとお返事もせず申し訳ありませんでした。

何か立て込むと余裕の無い私・・・お仕事をされながら毎日更新されているryokoさんをあらためて尊敬してしまった一週間でした。

カステラはたまごとお砂糖と蜂蜜さえあればカンタンにできるんですよ!特に端っこはメッチャ美味しいので昔、どこかにおもたせで焼いていると『また誰かに上げるために焼いてるの?どうせ私達は端っこしかたべられないんでしょうv-403』なんて言ってた娘たちも実は端っこが一番美味しいことに気付き今では取り合いになります。
時々、端を袋に入れてうってるのを見かけますが絶対お得ですよ・・・・な~んてねv-8

トラキューママ #- | URL
2008/09/11 09:53 | edit

トラ君も球児君もリラックスぅ~~♪ ですね。
遅くなっちゃったけど、トラキューパパさん、
お誕生日おめでとうございます!
愛のこもったカステラ。
メチャクチャ美味しかったでしょうねe-266
トラキューパパさんにとって、素敵な一年になりますように!

kiyomi #sDz630us | URL
2008/09/09 22:48 | edit

きゃぁ~~!無修正が2枚もぉ~~(笑)

パパさん、(確かワタシと同い年だったような…)
お誕生日おめでとうございます!
一瞬、買ってきた‘かすてぃら’かと思いました!
すごく上手にできていますね♪
お店では絶対に買えない、最高のお味がすると思います
パパさん幸せですね(^▽^
これからもずーっと、幸せで健康でありますように!

april #AfpZRVyU | URL
2008/09/08 10:55 | edit

元ちゃんといい。。。桜子ちゃんといい。。。
球ちゃんまでv-237 皆、のびてますねぇe-266

トラキューパパさん、オメデトウございます。v-424
乙女座なんですね。私と同じです♪私は8月にお誕生日を迎え
さんじゅーウン歳になりました~i-179

若菜ママ #- | URL
2008/09/04 18:29 | edit

球ちゃん、伸びに伸びてますねぇ~。^m^
見てる私も背筋が伸びましたわン♪ (笑)

そして、パパさんのお誕生日カステラv-318
とっても美味しそう~~~♪ これまた生唾ゴックンものです!
娘お手製とあれば、涙無しでは食せませんね。。^^

ナイルママ #- | URL
2008/09/04 10:22 | edit

パパさん、お誕生日オメデトウございます~!!
ちなみに、私の父の誕生日も9月2日です。
乙女~な乙女座ですね(笑)

球ちゃん、いやん。
私も恥ずかしい~~!!


といいつつ、凝視してしまったわ~♪←変態っ!

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/09/03 14:37 | edit

おーっ!パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなカステ~ラ♪
これは喜んでくれそうですね^^b
トラキューパパさんにとって、素晴らしい1年になりますように☆

ryoko #- | URL
2008/09/03 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
