LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

修行中?お遊び中? 

今日はトラキューパパがお休みだったので本当はドッグランに遊びに行くつもりだったのです。
だけど、昨日私の歯の詰め物が取れてしまって、急遽歯医者に行かなくてはならず・・・・

トラキュー&トラキューパパはつまらないと少々怒っています・・・・・ごめんなさい

球児はタオルやら自分の敷物やらトラキューパパの靴下やら・・・色々引っ張りだしてきてはガジガジ咬んでイタズラしております。

トラは・・・・・
       2008.9トラネム

『もしもし、トラさん・・不貞寝ですか?』

      2008.9変顔トラ

球児は・・・・・というと

トラキューパパと特訓中

それは・・・・トラお得意の『バ~ン

ではその様子をどうぞ

             


修行中なのかはたまた喜んで遊んでもらっているだけなのかわかりませんねぇ~

まっトラもこんな風にゴロンとなってなでなでしてもらうのが嬉しくてバ~ンができるようになったんですから・・・・がんばれ球児(笑)

球児がなでなでしてもらってるとトラもやっぱりやって欲しそう・・・

では・・・・・・

        2008.9甘えん坊トラ

きゃっ今日も無修正でごめんなさい

ところでの写真で何かお気づきのことはありませんか

私も今の今まで気付かなかったのですがトラキューパパのスリッパにトラの名前が・・・・

        パパのスリッパ①

すっごい偶然
球児にガジガジされたひと夏だけ用のパパのスリッパです



昨日の夕方のお散歩での見っけ物
    お散歩途中見っけ者②

すっごい大きな青虫
絵本『はらぺこあおむし』を思い出しました・・・

2008/09/12 Fri. 12:35 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

やえさんへ

球児はほとんど芸には興味が無くて・・・
それでも考えてみればやえさんのいうとおりお手もお座りも立っちもチュッもトラのを見て覚えたような気がします。
デモねバ~ンは覚えないんですよ~v-408
まっいいんですけれどね(笑)気長にやりますヮ

さすがやえさん、ハンちゃんと同じくトラも眉毛に特徴があって『情けない顔』はお得意ですよ。
球児はどちらかというと釣り目でキッってした顔が多いんですけれど、トラは色んな表情をします。ただ、やえさんみたいに写真にするのはじょうずじゃなくて・・・
でも、トラの情けない顔ファンがいてくれて嬉しい~e-266デス。

阪神、一昨日までのサン連続逆転さよならの試合、トラキューパパはDVDに作って何度も見ていましたよ。優勝するまで勝った試合は全部録画するんですって・・・まったくもう~って感じです。

トラキューママ #- | URL
2008/09/13 00:24 | edit

肉体美~!

球児くん、ほんとにしなやかな体つきで、肉体美!!
ただじゃ寝転がらないって感じですね~。
しかも寝転がったら遊んで・・・遊び好きなのね。

トラくんお得意って、バーン!ができるなんてすごい~!
それを球児くんに見せたら、自分もやらないかな?

時々出てくる、トラくんのちょっと情けないような顔が大好き。
優しさが顔ににじみでていますよね~。

阪神も劇的なサヨナラ3連勝!
ようやく回復してきたみたいですね~。今岡の姿に燃え上がりました!!

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/09/12 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
