LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ビヨ~ン♪ 

今朝、窓を開けっ放しでねていたら(トラキューパパは暑がりで寝る前に『暑い暑いといって窓を開けてしまうんです。)寒くって思わず布団をかぶり直しましたよ。

寒いんだ~

男の人と女の人では体感温度が違うんですよね。だけど寒さは、布団で調節できるけど暑さは・・・
仕方ないですよね

これだけ涼しくなってきたのに我が家の大学生の娘達、未だ・・・

夏休み~~!

大学の先生達、もういい加減授業を始めてくださいな!って言いたい



そんな夏休みネエネたちに遊ばれてるトラキューたち・・・

             


              IMG_4385.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





や・や・・・やめて~~ぇ


         
           


              IMG_4383.jpg


2008/09/17 Wed. 07:08 [edit]

category: トラと球児

cm 15  tb --  

コメント

aprilさんへ

プロにお願いするのは年に数回なのですが、ずいぶんトラキューも慣れて安心してお願いできるようになりました。
ホント仕上がりが違いますよね。もう年末の予約もしてきちゃいましたよ(笑)

ワイルドな遊び方はトラキューパパがいます!
ノイちゃんはそのワイルドな遊びにピッタリの感じがしますが・・・(笑)
二番目チャンはいずこも似た感じにそだつんでしょうか?お会いするのが楽しみだヮ

トラキューママ #- | URL
2008/09/21 17:07 | edit

Kiyomiさんへ

み~んなやってるんだぁ~

今度トラのも載せようかなぁ~・・・

ネエネたちは遊ぶだけ遊んで・・・甘甘なんですよ。
トラキューが遊んでもらってるのか、遊ばれてるのか不明の時もしばしばありますけどね。

トラキューママ #- | URL
2008/09/21 17:02 | edit

若菜ママへ

甘食・・・爆笑・・・メッチャうまいこと言いますねぇ~
球児の顔がホントに甘食に見えてきましたヨン

これからとれーどまーくにしようかなぁ~・・・・甘食

トラキューママ #- | URL
2008/09/21 16:57 | edit

masaさんへ

シャビくんもユニークな(失礼・・爆)masaさんにいっぱい遊んでもらっていつも羨ましく思ってます。

大学生・・!自分は大学生にはもどりたいけど母の立場では
『ちょっとちょっと・・・しっかりしてよ~』って言いたい!
お金はないけれど・・・って確かにないけど自由になるお金は私より多い!(確実に私より高い化粧品を使ってる)
ぁ~やっぱり大学生にもどりたい!!(中学生や高校生にはもどらなくてもいいけれど・・ね。だって試験が多いもん)

トラキューママ #- | URL
2008/09/21 16:55 | edit

まあちさんへ

確かに待ったりは三文の徳ですよね。
我が家も膝に抱くとブラシや櫛&お耳掃除グッズがでてきます(笑)

これってワンコにとっては嫌だったりして・・・
そういえば最近球児は椅子の背中にまわりこむなぁ~・・・ヤバイ・・いじり過ぎないようにしようっと

トラキューママ #- | URL
2008/09/21 16:44 | edit

やえさんへ

そうなんですよね、黄色はタイガースカラーですよね!
何となく元気になるので大好きな色なんです。

球児は体が細いので一見伸びないようなのですが
意外と皮が柔らかいのか体中ビヨ~ンって伸びるんですよ(笑)
mocciiさんにもお話したんですけどトラより球児のほうが漫画チックなのか
遊びがいがありますね(プププ)



トラキューママ #- | URL
2008/09/21 16:42 | edit

mocciiさんへ

フグフグはトラの方がビヨ~んって伸びるんですけど
伸ばした顔は球児のほうが漫画チックになるんですよね(笑)
暇な時にどうしても触ってしまうからだの部分ですヮ
ワンコにとってはいい迷惑なんでしょうけれど・・・・v-408

トラキューママ #- | URL
2008/09/21 16:33 | edit

ナイルママへ

大学生は何処も一緒なんでしょうか(笑)
我が家も『やめた下なさい』って言うこと良くあります。
でも、結構いいブログネタにはなるんですけれどね・・・(プププ)

トラキューママ #- | URL
2008/09/21 16:30 | edit

No title

わ!キューちゃん、よく伸びてますね~!
とってもかわいいですよンv-238
お姉ちゃん達、遊んでくれていいですね
うちの兄ちゃんはこういうコトしてくれないんですよ
ロープやボールを振り回すと言った
ワイルドな遊び方しかできないようです
↓プロのシャンプーカットは違いますね!
トラくんもキューちゃんもツヤピカ~!v-353

april #AfpZRVyU | URL
2008/09/21 10:23 | edit

No title

かわいぃ~e-266
おねえちゃんず、トラ君・球児くんが可愛くて仕方がないんだよね。
私もたまにしますよぉ。
お顔ムニ~~~~っって。
何ともいえず、可愛いよねv-415

kiyomi #sDz630us | URL
2008/09/18 23:31 | edit

No title

球ちゃんのお口、「甘食」って昔あったお菓子(パン)みたい。(笑)
おいしそ~です。*^^*
や・やめてー!って、言ってあげたいけど、かわいいからもっとやって~♪
なんちゃって。。。v-398

若菜ママ #- | URL
2008/09/18 14:34 | edit

No title

球児クンはやっぱり末っ子ですよね!元気♪元気♪ 笑
私も精神的に疲れたなーって感じる時はテレビとか見ながら
ついついやっちゃいます「のびーる」(^^;

今夜もあちこち触ってたら、ひらりのおなか、内股ちかくに大きな毛玉を見つけて除去!
たまにはそんなまったりもいいですよねっ!
まったりは三文の徳? 笑

まあち #vQU5PwVA | URL
2008/09/17 23:42 | edit

ご無沙汰しています。

実家に帰ってきたので、ご無沙汰していました~!
・・・と思ったら、記事がたくさん!フォーマットもリニューアルされてる!
黄色・・・阪神タイガースのカラーとつながってしまうわたしは
やはりトラキチでしょうか?
前の黒っぽいものもめずらしくて好きでしたが
今回のはガラッと明るくていいですね~(^^

球児くん、すっごい可愛いっ!
(球児くん・・・だよね?見上げた顔だと少し迷いました)
こんなにびよ~~んと伸びるんですか?
口周りのモフモフ、キャバちゃんによって差がありますよね?
うちもかなりあるほうなんですが
すっとした顔に見えた球児くんの顔がこんなに伸びるなんて~。

ドッグランでの写真も、とっても素敵でした♪

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/09/17 17:35 | edit

No title

トラキューちゃん達にとっては、
お姉ちゃん達がいる方が絶対嬉しいよねー!!笑

たとえ、フグフグを口の中に詰め込まれても、
たとえ、伸ばされても・・・。

伸ばされたキューちゃんのお顔可愛い~♪

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/09/17 17:12 | edit

まるで我家・・・

なんでしょう? 
大学生というもの、良い子にしてる者をイジラズにはおれないのでしょうか?
我家では、母 : 「 ほっておきなさいよ。」
    大学生 : 「 だって可愛いだモン♪」 ってな具合です・・・ ^^;

ナイルママ #- | URL
2008/09/17 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
