LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

このアングルどう~? 

京都は台風の直撃が少ない地域なのでしょうか?
今回も来る?来る?・・と思っていたのにまったくの肩透かしでした。
トラキューママは小さい頃、一年に何度も台風が来るところに住んでいたので、台風が来なくて嬉しいです)

ところが今朝になってゲリラ豪雨なのでしょうか?激しい雨音でせっかくの休日の幸せな睡眠を妨げられてしまいました

しばらくはとてもお散歩に行けるような降りではなかったので様子をみていたのですが、お昼近くなってやっと降り止みが・・・・

       IMG_4446.jpg

お外には行きたがるトラキューですが、いざ雨が降っているのがわかると『僕行きたくな~い』オーラが・・・

『トラ君!君のために雨でもお散歩に行かなくてはならないんですよ』って言いたい
(トラはお家の中でウンチもオシッコもしなくなっているのでどんなお天気でもお散歩は欠かせません)

今日の天気予報は・・・この降り止みもいつまでもつかわかりません


さぁ!行きますよ

今日は流石に自宅近くの住宅街コースです。


歩いているとトラキューパパに言われました。

『写真を撮るときもっとトラキューの目線にあわせて撮ればいいんだよ』って

こんな雨の日ですが、カメラをぶら下げてる私にいつも気になっていたらしくアドバイス

『はいはいやってみるわ』

       IMG_4448.jpg

低いアングル=私は屈みながらカメラを持って歩かなければなりません。
う~んこの体制長くは辛いよ~

『ちゃうちゃう動画で撮るんや』

『あっ・・動画ね・・はいはい』

って・・・雨の日になんで撮影会ですか

でも・・・低いアングルは面白いわ~&トラの間抜けな表情も撮れて・・

            


『トラ!グッドタイミングにウ○チポーズを撮っちゃって、ごめんねぇ~』

この後一日の間に何度雨が激しくなったりお日様が出たりしたことでしょう・・・ホントに変なお天気だ

2008/09/21 Sun. 16:15 [edit]

category: トラと球児

cm 7  tb --  

コメント

Kiyomiさんへ

トラのウ○チポーズはグッとタイミングって私も撮りながらわらっちゃいました。
こんな天気にあれこれ言われて写真を撮ってる私の恰好は『変な人』に見えたでしょうね。
でも、低ければ低いほどいい感じで撮れるので私の腹筋とレーングと思って頑張ります。(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/09/25 19:06 | edit

mocciiさんへ

トラキューパパはとっても絵のセンスがあるので絵を描かせても結構上手いし
CDのジャケット作りも上手いんですよ。だから写真を撮ってもきっと私より
いい構図で撮ると思うんですけれど、なぜか私がカメラを首からぶら下げて走り回っておりますヮ。

でも、トラのウ○チポーズが撮れるなんてグッとタイミングよねv-8私も笑っちゃいました。
シャンス君もトラと一緒なのね。私もお外で済ませてくれることが楽だと思っていたけれど
大間違いだったわ(トホホ・・・)今夜からまた雨が降るみたいv-292明日のお散歩が今から気が重いデス。

トラキューママ #- | URL
2008/09/25 19:02 | edit

セイラさんへ

一人じゃなくてもワンコのお尻を屈んで追いかけてたら変な人ですよ(笑)
いいアングル=メッチャ腰が痛いよ~(爆)

お散歩の時にはいつもお金を忍ばせておいてちょっとカフェで一休み・・ってお洒落だなァ~
住宅街や田んぼしかない我が家のお散歩とは大違いだわ・・羨ましい~e-266

トラキューママ #- | URL
2008/09/25 18:55 | edit

masaさんへ

シャビ君もそうですか・・・
我が家はトラで失敗したので球児はオシッコシートでするのを忘れないように
今でも時々お家でさせるようにしています。
台風のときや大雨の時はトラだけ連れて行ってます。
躾けようのスプレーは効き目あるんですねぇ~。
私は躾けようのオシッコシートを買ってきたのですがトラはそれでもしませんでした。
今度スプレー買ってこようかなァ~・・・だけどウンチが問題か・・・
masaさんウンチもどうにかして教えて~e-459


トラキューママ #- | URL
2008/09/25 18:51 | edit

No title

土曜日は台風一過で暑かったのに、昨日はどしゃ降りで
雷も凄かったですよね。
土曜日は運動会で焼けて、日曜日はどしゃ降りで膝から下と、
肘から先はびちょぬれになっちゃいましたv-406
低いアングル、良いですね。
私もチャレンジしてみようかな?
しかし、ナイスなタイミングですね(^m^)

kiyomi #sDz630us | URL
2008/09/22 23:05 | edit

No title

台風!台風!とビビッた割りには、就寝中の通過。
起きたら台風一過でめっちゃお天気でした~。
なんか「はれ?」って調子抜け(笑)←これに越したことはないけどね。

シャンスもトラちゃんと同じー。
どんな暴風雨でもお外に出さないといけないから
ちょっと「おトイレ無くそう計画」しなきゃよかったと後悔したよ。

しかし、天候不良でもパパさんの指導が入るとは!
結果、「ウンチョスまでの流れ」だしっ!笑

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/09/22 17:55 | edit

No title

今日はほんと変なお天気でしたよね~。ついさっきもバケツひっくり返したような雨やったし(ーー;)
3時過ぎからお散歩行って、久しぶりにカフェポティロンへ寄るつもりでいたのにおじゃん(>_<)

低いアングルで撮るのは腰が~!ですよね(笑)
でもほんとグッドタイミングでトラ君のナイス?ポーズが撮れましたね(爆)
私も散歩中に低いアングルで動画撮りたいなと思う時があるんですけど
一人で散歩させながらは、めちゃくちゃ怪しい格好になりそう(笑)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/09/21 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
