LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秋!オフ会デス 

昨日は 元気と桜子のきょうやんのお誘いでキャバ友8家族のオフ会キャバまみれで遊んできました。

京都からは阪急電車に乗ってカートでお出かけ
ご一緒してもらったのはいつもお世話になってるキャバリア犬さくらとケ・セラ・セラのさくらちゃんとセイラさん

阪急電車は日曜日だというのに結構なラッシュでズ~ッと立ちっ放し・・というかカートに乗ったトラキューが大人しくしてくれるかどうか・・と最初心配したのですが、電車のお出かけも何度目かになると少しは慣れてくれたのかとってもいい子にしてくれて大助かりでした

吹田の駅にはきょうやんがわざわざ迎えに来てくださっていました(帰りも結局送っていただいてこの日は本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした)感謝感謝デス

会場のTOUTOU VIVANTに着くと久しぶりの懐かしい顔顔顔・・・・

      IMG_4534.jpg

着くなりトラは大興奮
みんなのお尻をクンクン追いかける・追いかける

       IMG_4553.jpg

おやつで気を引いてくれても『今はおやつはいらないの~』っておやつには目もくれません

                IMG_4558.jpg

ホントにしつこいトラでごめんなさ~い

みんなが揃ったところでお昼を食べながらのお喋りデス

っで~~~~ココでいつもの言い訳を・・・
この日は車じゃなかったので玄関まで用意して持っていたデジイチを重さに負けて置いてきてしまいました。
そして、トラキューパパと一緒のときはカメラに集中できるのですがこの日はトラキュー(特にトラ)に気をとられて撮れなかったうえにたまに撮れてもほとんどブレブレの写真ばかり・・・

と言うことでオフ会の様子や可愛いキャバ達の表情は他の皆さんのブログで楽しんでいただきたいと思います。

ブレブレ写真デスがメンバーの紹介を・・・

IMG_4520.jpgIMG_4521.jpgIMG_4522.jpg
元気君&桜子ちゃん            さくらちゃん           まるこちゃん&ひらりちゃん

IMG_4540.jpgIMG_4546.jpgIMG_4551.jpg
ティアラちゃん&チャベルちゃん        アンディ君&ノイちゃん       テンテン&ココちゃん

    IMG_4547.jpg          →     IMG_4632.jpg
           アル君   アッごめんなさい可愛いお洋服に気をとられて顔が映っていませんでしたね    


お料理も美味しかったですよ~私のお気に入りはカレー味のグラタン・・美味~!
IMG_4530.jpgIMG_4535.jpgIMG_4538.jpg



TOUTOU VIVANTさんにはドッグランが併設されていて今日は私達の貸切(時間制限あり)

食事が終わったところでお外に

ですが・・・ここでもトラキュー二匹をみていたら写真どころではありません


っで~雰囲気だけ・・・

IMG_4576.jpgIMG_4587.jpgIMG_4596.jpg


アジリティもあって楽しそうに遊んでいたのに・・・・・・これも他の皆さんのブログで見てね

お店の前の小学校で丁度運動会をしていたようで大盛り上がりの歓声とピストルの音におびえちゃった桜子ちゃんはお母さんのお腹に避難

       IMG_4601.jpg



ひとしきり遊んだ後、中でデザートをいただけるというので、その前にお決まりの記念撮影・・・をすることになったんですが・・・・

トラキューはこれが一番の苦手 いつも一番にぶっ壊してしまうんです・・・


案の定この日も・・・・・・申し訳ありませ~ん

しかも、この日はベンチの上などでなくてアジリティのかなりの高さのある平均台の上で撮る事にしたにも関わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   IMG_4603.jpg

トラは・・・・いませんねぇ~

       球児!
遠山の金さんじゃないんだからその恰好~~~~



一人で右往左往している私を見るに見かねてティアラちゃん&チャペルちゃんのお父さんが必死でトラキューの写真を撮ってくれるよう奮闘してくださったのに・・・(本当に本当に感謝デス

     IMG_4607.jpg

脱走を企てるトラキュー!

この高さから飛び降りてしまったトラキュー

何度も一生懸命トラキューを乗せては何とか写真を・・・と本当に申し訳なかったです

    IMG_4611.jpg

っで~~~~~~~全員とは撮れなかったけれどティチャぺパパの奮闘のおかげで

     IMG_4613.jpg

有難うございました



バタバタとさせてしまいましたが何とか写真を撮れたことに・・・・していただいて

最後にデザートを食べることに・・・

     IMG_4624.jpg


IMG_4629.jpgママのアイスもお・お・美味しそう~デス。    


 
IMG_4623.jpg

あっという間に間食してしまいましたが、時間で~す!って言われるまでおしゃべりに花を咲かせました。


ぁ~~~~ティアラちゃん私の憧れのデジイチの上で寝ないで~(笑)

      IMG_4631.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎますねぇ~

丁度お開きになった時、小雨が降ってきて・・・グッとタイミング!

トラキューパパに代わってトラキューと遊んでくださったパパさんたち本当にありがとうございました。

バタバタのトラキュー一家でご迷惑おかけしましたがこれに懲りずこれからもどうぞよろしくお願いします




















実は、この日、お店でもう一つキャバリアのオフ会をしていたのです。

春、淀川のオフ会で知り合いになったSweet JAMのじろうくんが声をかけてくれて
他にもWクリック☆クリックのリック君やムクママが来ていて・・・・

まさか知り合いに会えるなんて・・・・・超~嬉しかったです


IMG_4584.jpgIMG_4589.jpgIMG_4591.jpg

世間は狭いねぇ~・・・・ドッグランでは一緒に遊べなかったけれどまたお会いできたら嬉しいデス。

2008/09/29 Mon. 19:37 [edit]

category: トラと球児

cm 27  tb --  

コメント

aprilさんへ

コメントに気付かずお返事が大変遅くなりました。
ごめんなさいv-421

ノイちゃんと~~っても可愛くて会えて嬉しかったですv-343
相変わらず落ち着きのないトラキューでゆっくりお話できなかったですけれど
またよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2008/10/21 22:01 | edit

tamaさんへ

コメントに気付かずお返事が遅くなったこと本当に申し訳ありませんでしたe-466
はじめまして・・・なのに本当に本当に失礼なことを・・
これに懲りずにどうぞまた遊びにいらしてくださいね。

関西出身・・神戸の大学・・・親近感わくなぁ~
関西ネタも色々アップしますので関西を懐かしんでくださいね。

トラキューママ #- | URL
2008/10/21 21:44 | edit

No title

たいへん遅くなりましたがe-330
先日は、ほんとうにありがとうございました!
とーっても楽しい一日でしたねv-10

私もコンデジしか持って行かなかったので
画像はほとんどがブレブレでしたe-263
四苦八苦して、遅ればせながら、今日ようやっとアップしました(^^;

キャバハーレムに舞い上がった親を尻目に
わが子達は、それぞれに我が道を行き…
あっちでヨシヨシ、こっちで美味しい思いをさせていただき
お写真も撮っていただいたようです(笑)

トラちゃん達とノイは、せっかくのはじめまして♪だったのに
一緒に写真を撮ったり遊んだりができず終いで残念でした

是非、またの機会にリベンジさせてくださいね~♪(爆)

april #AfpZRVyU | URL
2008/10/06 14:12 | edit

No title

はじめまして。
仲良くしてくださるブロ友さんたどりで遊びに来ました。

キャバまみれ・・・。うぉ!
桃源郷です!夢の世界だ!
実はオフ未経験で・・・憧れます。。
こんないっぱいのキャバちゃんと遊べてウラヤマシイ。。

阪急電車!!
大学は神戸でなじみです。
関西人の血がぁぁぁ。

tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/10/05 00:02 | edit

つるさんへ

だんな様にはメチャクチャお世話になりました。
本当に有難うございましたe-466e-466e-466
これに懲りずよろしくお願いしますとお伝えくださいませませ・・・e-459

遠山の金さん状態のわが息子達・・・セレブにはなれませんなぁ~(笑)

また絶対絶対遊んでくださいね。

トラ・・・ご心配おかけしました。
その後何事もなかったように元気にしています。
暴れたらまた・・って心配にもなりますが、お医者様の言葉を信じて
あまり神経質にならないようにと思っています。

まだ4歳ですから元気で走りまわって遊べないと可哀想ですもの・・・・
B型パパは「大丈夫や!」ってA型の私を神経質にしないよう能天気にトラと遊んでいます(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/10/03 19:57 | edit

こーんにちわっ☆

我が家もやっとこさUPが終わりました(汗)

先日はどぉもありがとうございました^^
久しぶりにお会い出来て楽しかったですね♪
集合写真のトラキューちゃんはほんと、どちらか欠けてて、
両方居るとママの後頭部がバッチリ☆・・・でした(笑)
金さん球児くん(爆)、ウケましたね^m^
旦那がすんごい力強くて興奮気味に、
やっぱ男の子やぁ~☆って言うてました(笑)

またお会い出来るの、楽しみにしてますね♪

その後、トラちゃんの具合、どぉですか??

つる #- | URL
2008/10/03 13:36 | edit

きょうやんへ

カーとでのお出かけはずいぶんなれました。
でも、駅までの送り迎えをしていただいたおかげで参加できたので本当に感謝デス。
バタバタのトラキュー&私ですが皆さんに会えて本当に嬉しかったです。
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
ホントにトラキューにはハラハラ・・でもそんな元気印を暖かい目で見守ってくださって感謝感謝デス。

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 17:44 | edit

mikakoさんへ

遊びに来てくださって有難うございます。e-466
つたないブログですが輪が広がってくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。e-466e-466

デジイチすごいでしょう~e-266
皆さんメチャクチャ上手で私も憧れ・・・&永遠に勉強中です。(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 08:38 | edit

kiyomiさんへ

トラキューを見つけてくださってメチャクチャ嬉しかったヮ~♪

じろうくんと遊びたかったトラキューだと思うので伏見・・楽しみにしています。
タイガース・・・目立ってました~?
良いほうに目立って欲しいのですが、冷や汗タラタラの母でしたヮe-263

食べ物には目がテンになるトラキューです。もちろん大きさは・・・気にしてるのかなぁ~v-361(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 08:33 | edit

masaさんへ

キャバキャバ・・・すごいでしょう~e-266
色んな性格のキャバにあえて楽しいですよ~v-10

本当だぁ・・・平均台しなってる~v-405
あれだけの高さがあれば誰も脱走しないで写真が撮れると思っていたのに
一番にぶっ壊したトラキューには冷や汗タラタラでした。
でも、masaさんだったら遠山の金さんを笑ってくれると思ってましたヮ(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 08:28 | edit

mocciiさんへ

タイガースのユニフォームは目立ったいましたぁ~v-8
もう優勝祈願ですよ~何もかも黄色づくしで・・・・(笑)

品良くできないトラキューに冷や汗タラタラの私の奮闘ぶりをお見せしたかったわ(汗)
遠山の金さん&一匹は脱走中というなんという兄弟なんでしょうね・・

だけどmocciiさんみたいにウケてくれると救われますヮ・・・
このままお笑いコンビで売り出しましょうかねv-8

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 08:18 | edit

やえさんへ

遠山の金さんでウケて頂いて有難う~・・・でも私は必死だったんですヨンv-408
み~んな可愛いお洋服着てバッチリお座りできてるのに・・・

まっ!キャバのイメージを崩してしまうトラキューのキャラはいつもこんなもんですわ(笑)
このお仲間のワイルドさを笑って許してくださる皆様の暖かい心に甘えきっております。
(実際、別のところで冷ややかな目線を感じて、冷や汗をタラ~リしたことあるんですよv-390

デジイチ・・・・いいですよ~~e-415やえさん絶対はまるとおもうなぁ~
表情豊かなハンちゃんは『もってこい』ですよv-218
私も、重くて今回もって行かなかったことを後悔していますもんv-390
デジイチ仲間を一人増やそうって魂胆です・・・さてやえさんは引き込まれるでしょうか?(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 08:07 | edit

ゆうこさんへ

えっv-405ゆうこさん家、近くだったんですか~!
会いたかったなぁ~e-266

キャバまみれ&別のオフ会の方にも会えてラッキーdayでした。
私は方向音痴&出不精ですから、なかなか自ら動けません。
ガンガン誘っていただけると嬉しいので・・・よろしくお願いしま~す(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 07:55 | edit

ムクママへ

ムクママが阪神ファンというのは存じ上げていました。
なかなかコメントできなかったのですが、遊びに来てくださってメッチャ嬉しいデス。

阪神ネタも度々出てくるキャバブログを喜んでくださるのは『阪神ファン』!
ワイルドトラキュー&阪神ファン一家をこれからもよろしくお願いします。e-466

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 07:50 | edit

きょうこさんへ

遊びに来てくださって有難うございます。
pc音痴のつたないブログですがこうしてつながりが広がっていってとても嬉しいです。

<召使ママ
いい表現!って言うか私にピッタリの表現なので『メモっときます』どこかで使わせてくださいねv-392

食い意地のはっているトラキューですから食べ物を前にしたときだけは頭が動きません(笑)
ま~ぶるチャンのダイエットを見習わなくてはならなくなりそうデス(爆)

ご縁ができて嬉しいのでこれからも遊びに来てくださいねv-290

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 07:43 | edit

ryokoさんへ

アル君のプーさん洋服の実物を見られて幸せでした・・・(っていきなりな始まり・・プププ)

キャバまみれも楽しかったけれど人間のおしゃべりもv-426でしたね。
デジイチロー君も大活躍で、私はよだれ出まくりでしたヨンe-266

また、近いうちにキャバキャバできるといいなぁ~e-415

トラのことでは本当にびっくりさせました。
今日にでもそのことはアップしてご報告させてもらいますね。
でも、心配頂いて嬉しかったです。有難う~e-466

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 07:35 | edit

セイラさんへ

いつもご一緒していただいて有難うございました。

電車でのお出かけもお喋りしながら楽しいですね。
相変わらずのバタバタトラキュー&私でしたがと~っても楽しかったですe-266
また、『キャバまみれ』しましょうね。

伏見のドッグカフェ・・・いつもいろんな人に話だけ聞いていたのでいってみたいなぁ~って思っていました。楽しみにしています。

トラキューママ #- | URL
2008/10/02 07:29 | edit

ありがとうございました

日曜、ほんとに楽しかったですぅ、ほんとにありがとうございました。
2頭連れてカートで来られるのも大変だったと思いますが、
トラキューママにもトラキューさんふたりともにも会えてハッピーでしたよん。

写真撮影の時飛び降りたのって、トラちゃんと元気だけだと思っていたのですが、
キューちゃんもだったのね。
ほんとに無謀な子達で冷や汗もんです。
撮影のどたばたはこれがまた楽しかったりするし、
なかなか思うようにじっとしててくれないのはトラキューさんだけじゃないので、
トラキューママ、全然気にすることないですよ。

こんなハプニングもあり、ですが、
また遠からずこんな楽しいことしちゃいましょうね。

きょうやん #- | URL
2008/10/01 21:56 | edit

わたしもはじめまして♪

↓きょうこさん、発見!!!(笑)
キャバの輪が広がる広がる~~~♪

日曜日は偶然お会いできてうれしかったです(*^▽^*)
集合写真、なかなか迫力ありましたよね。
店内から「すごいね~~~」って拝見させていただいておりました(笑)
それよりも皆さんのデジイチ率にびっくりです。
また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

mikako #CjR4k1/2 | URL
2008/10/01 16:07 | edit

No title

日曜は偶然の出会い、めっちゃ嬉しかったですe-266
タイガースの服を着たトラくん&球児くん、めっちゃ目立ってましたよe-287
上から撮ってるトラ&キューのデザートを見つめる写真。
トラくんが『どっちが大きいv-361』って見比べてるみたい(^m^)
今度、伏見のカフェに行きましょうね。
今から楽しみにしていますe-266

kiyomi #sDz630us | URL
2008/10/01 07:36 | edit

No title

すごいー!!キャバ祭りですねー!!
この中で存じ上げているのは、トラキューちゃん達とアル君だけだぁ・・。

集合写真、めちゃくちゃ笑ったわー!!
球ちゃんの金さんに笑って、んで、
トラちゃんの「ペンギンスタイル」に再びププッてなりましたわー(笑)

シャンスには考えられない数!

でも、ワンコもオーナーも楽しめる機会って良いですね!
しかし、見事に阪神タイガーズ(リードまで!)。
これは目立ちますねー!!

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/09/30 15:34 | edit

タイガースの金さんっ!!

遠山の金さん!!阪神タイガースの金さん?!(笑)
めちゃめちゃツボにはまりましたよ~~!
あんなはだけた格好での集合写真を見るのは初めてです(^^
わたしだったら後で振り返って何度も見ては笑っちゃう。

言い訳、大歓迎です!!(笑)
わかりますよ~、いつも写真ってなぜかしっかり撮れない!!
デジイチは重いですしね・・それが購入をためらう大きな理由です。

トラくん球児くんってホント、キャラがいいですね。
それに、ふだん多頭飼いだからこういう集まりでも楽しく過ごせるんでしょうね~。
関西のオフ会も楽しそうですね!!
いつか全国規模で・・・なんて、夢を描いちゃいますね(^^

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/09/30 15:01 | edit

No title

日曜日はあちこちでオフ会があったみたいですね。
いいな~、わたしは仕事でヘロヘロになってました。
toutou vivantはうちの家のすぐ近所なんですよ、
よく行くんですけど・・、あ~行けばみんなに会えたのに~

また今度プチオフでも、しましょうね~

ゆうこ #- | URL
2008/09/30 13:21 | edit

No title

日曜日に偶然お会いした、ムクままです~
トラキューママさんのお名前は、私も阪神タイガースファンなので
意識してました~
こんな風に偶然にお会いできて、めっちゃ嬉しかったです~♪

また、機会があれば遊んでくださいね~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/09/30 10:44 | edit

はじめましてです♪

はじめまして!
Wクリック☆リックのmikakoさんのところでお名前お見かけして
遊びに寄らせていただきました。
キャバリアま~ぶる(♀/5歳)の召使いママ=きょうこと申します。
うちのま~ぶるはリックくんの異母姉で、mikakoさんとご縁ができました。
トラキューママさんのお名前は私のお気に入りブログのひとつ=mocciiさんのところで
よくお見かけしていましたので、ご縁を感じるままにおじゃました次第です。
 
アタマ寄せ合うトラキューちゃん、とっても可愛いですね~◎
私もこんなにたくさんのキャバズに囲まれて、キャバ酔いしたいです(^m^)
またおじゃまさせてくださいね♪

きょうこ #- | URL
2008/09/30 00:26 | edit

No title

昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね^^b
ときどきああいう集まりがあったら、ワンコより楽しんじゃいますがw
またご一緒させてくださいまし!
うふふ^m^確かにホールドされてたパパたちは、ウチも含めて大変そう(爆)
でもそこがトラキューちゃんらしいとこじゃないっすか^^b
心配なこともあったけど、何事もないよう祈ってますねp^^q

ryoko #- | URL
2008/09/29 23:39 | edit

早いですね!

昨日はお疲れ様でした~♪&行き帰りは私の愚痴を聞いてくださりありがとうございましたm(__)m

久しぶりのキャバまみれv-238で楽しかったですね~v-218
びっくりの偶然もあってほんとキャバを堪能した(笑)1日でした。
トラキューはさすがというか、あの高さから平気で飛び降りたのにはビックリでした。
やっぱりパパさんの鍛え方が違うのかな(笑)
さくらは相変わらずランなのにランせずでしたが(ーー;)

その後トラ君の様子はどうですか?
やっぱり一度検査したほうがいいかも?

今度はJAM君家と一緒に伏見のカフェへ行きませんか?
ドッグカフェではないけどワンコOKで看板犬がキャバリア♪
で、名前が「さくらちゃん」なんです(笑)

セィラ #wCQH4Czw | URL
2008/09/29 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
