LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大きくても・・・・ 

またまた、ご無沙汰いたしておりました。

トラの痙攣のことでは、皆様にいっぱいご心配をおかけしましたし、色々励ましのお言葉を頂いて
本当に本当に感謝感謝です。

有難うございました。

ブログをおさぼりしておりましたのは動画の取り込みに手間取ったり、pc音痴の
私のこと・・・トラブルを抱えておりました関係で、トラキューはいたって元気にしておりました。

気候が良くなると夕方の散歩は、田んぼの残る中学校周辺コースのロングの散歩になって
トラキューは楽しそうです。
住宅街の端から田んぼのあぜ道を二匹が上手に並んで歩いて抜けていきます。

IMG_4672.jpg

このコースいろ~んなワンちゃんのお気に入りのコースなので毎日誰かに会いますし、
会えないとトラキューもつまらなさそうなので、なるべくみんなが行ってるだろうなぁ~
っていう時間帯を狙っていくようにします。

稲刈りもそろそろ終わりに近づいてきて、日の暮れるのも早くなってきたので早い時間に
行かなくてはならなくなったのが少々難点ではありますが・・・・・寒い季節になる前に
このたくさんのワンコに会えるお散歩を楽しみたいと思う毎日です。






球児~!
そのキッとなったお目目は何を狙ってるのかな?


     IMG_4691.jpg

球児のボール大好きは、本当に有名になっちゃいましたが・・・・・



いつもの黄色いテニスボールじゃなくても・・・・・・・




どんなボールでも・・・・・・・・・




ボールと名のつくものは・・・・・・・・・・




何でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




だ~って・・・・・・・

           


怖がりのくせに・・・・・自分より大きくても大好きなんだぁ~(爆)




2008/10/11 Sat. 00:03 [edit]

category: トラと球児

cm 13  tb --  

コメント

ryokoさんへ

ココまで・・・・デス(笑)
逆にアル君の落ち着きが欲しいトラキューです。

自分より大きなボールは咥えられるはずもないのに・・・
おバカキャラで突っ走るしかないですね・・・トホホ

トラキューママ #- | URL
2008/10/18 11:18 | edit

若菜ママへ

コメントのお返事の順番が変わってしまってすみませんe-466
暖かいコメントとご心配本当に有難うございます。

私が風邪で寝込んでしまってあれからドッグランに行ったり激しい遊びをさせていないので
わかりませんが普段の様子は今までと何ら変わらず、超元気です。
このまま、元気に今までどおり遊べるといいなぁ~と思いながら毎日過ごしています。

本来の目的に・・・・使われていないのは・・私のズボラv-402
無用の長物にならずにすんで『よかったぁ~e-266』なんて
喜んでいるから駄目なんですよね(笑)
球児のボール好きがますます有名になっちゃいましたね(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/10/18 11:11 | edit

ムクママへ

阪神・・・今日からクライマックスシリーズ
DVDに録画の準備も出来てるんだけど・・・
なんだか勢いがGに向かっているようで不安・・・しっかり応援しましょうv-91

二匹のほうが引張りが少ないかもしれません。
お互いのスピードを意識しながら何処かしら合わせているような気がします。
とはいえニャンコやワンコを見つけると走り出し手引っ張ることもあるんですよ~

多頭飼いのよさでしょうかどちらかがオシッコをしたりe-283をするのに
立ち止まると私よりも先にサッチして待つ姿を見ると可愛い~e-266って思っちゃいます。

トラキューママ #- | URL
2008/10/18 11:05 | edit

やえさんへ

お散歩の時は結構仲良く並んで歩くトラキューですが、
玄関を出るまではトラが球児に乗っかったり、先を争ったり・・・
結構ドタバタしますよ(笑)

同じバランスボール・・・何処までもやえさんとはご縁が有りますねぇ~(嬉)
球児はこわいもの知らずなんですよ・・・咥えられないのに突進!ですから(爆)

監督真弓になりましたねぇ~・・・・・私的には木戸の方がよかったんですけど
クライマックスシリーズ・・・勢いはG・・・かなぁ~・・・・

優勝したら阪神百貨店にいって何かグッズをゲットしてきてやえさんに送ろうかと
考えているんですけどねぇ~・・・・・・・

トラキューママ #- | URL
2008/10/18 10:57 | edit

masaさんへ

我が家も『もってこい』が出来るまでかなりかかりました。
って言うか未だにきちんと『もってこい』は出来ません(涙)
球児はもちろん咥えたまま離しませんから出来ませんし
ややできるようになったかなぁ~って言うトラでさえ・・・
手渡しはしてくれません私達のちかくで『ぽとっ・・・』です(笑)

運動会シーズン大玉ころがしを見ても興奮しそうな給仕です(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/10/18 10:52 | edit

mikakoさんへ

ご心配有難うございます。
トラはあれから何事もなく毎日を過ごしております。
私が風邪をひいてしまい、ドッグランにあれから行っていないのですが・・・
多分大丈夫だろうと思っています。

球児ももってこい・・はできませんよ~笑
だって咥えて離さないんですもん・・・・
バランスボールに突進していく球児は何処までもおバカキャラです(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/10/18 10:47 | edit

Kiyomiさんへ

日が暮れるのは早くなて、お散歩にでる時間が早まってきましたね。
夕暮れを見ながらの散歩もなかなかなものです。

バランスボールは私のためというよりすっかり椅子がわりか球児の
おもちゃになってしまっています。
ネエネは、玉乗りできないかなぁ~なんて無理な挑戦させてますけど
(プププ・・もちろん無理ですヨン笑)

トラキューママ #- | URL
2008/10/18 10:42 | edit

No title

キューちゃん…
まさかそこまでとはw
そのボール好きをアルに10分の1でもいいから分けて~(爆)

ryoko #- | URL
2008/10/16 09:34 | edit

No title

トラくん&球児くん、お利口さんに並んで歩いてるのね~
うちは。ムクだけでも、引っ張りまくられてます。。。

球児くん、ほんとボール大好きなのね~
トラくん&球児くんの姿が、私にはとって~も羨ましいです~
いいなぁ~多頭飼い~♪

やえさんも書いてるけど、阪神タイガースどうなってしまうんだろう?

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/10/15 14:39 | edit

さすが!!

うちにもバランスボールあります!同じやつに見える~!
球児くんさすが!果敢ですね。めっちゃ楽しんでいるような。
ハンチャコはゴロゴロボールが転がると逃げますよ~。

トラくんと球児くん、並んで落ち着いて歩けるんですね~。
うちは一頭でもまっすぐ歩けないのにすごい!

阪神の監督はどうなるの・・・(涙)

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/10/15 11:30 | edit

No title

トラ君、その後お変わりなくて良かったです。v-355
季節の変わり目は体調を崩したり、食欲にムラがでたりする子が増えますよね。
これからもトラキューちゃんズがお変わりなく過ごせますように。。。v-352

球ちゃん、本当にボールがスキなのねぇv-345
バランスボールが本来の使用目的とは違ってるようですが・・・i-278
まぁ、球ちゃんが喜んでいるからv-432こんな活用も、まる~~~e-278って事で♪

若菜ママ #- | URL
2008/10/14 19:58 | edit

No title

トラくん、その後調子はどうですか?
ボール大好きだなんてうらやましいです♪
うちは外では気が向いたときしかモッテコイしてくれません~
(家の中ではしてくれるんですけどね><)
お外にはボール以外に楽しいことがいっぱいあるんでしょうね。
(例えば。草を食うとか・・・/涙)
大きなボールに戦いを挑む姿、カッコイイです(*´▽`*)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2008/10/12 18:57 | edit

No title

お散歩には最適な時期になって来ましたね。
トラ君と球児君が並んで歩いている姿、楽しそうです。
しかし、球児君。
ボールなら大きさは関係ないんですね(^m^)
可愛いe-266

kiyomi #sDz630us | URL
2008/10/12 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
