LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ついていけません 

    IMG_4715.jpg

コスモスの花がいたるところに咲いていて気持ちのいいお散歩日和が続いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝晩は寒いのに日中暑いという変な気候のせいで、そうでなくても体調管理の苦手な私はすっかり風邪を引いてしまいました。

もちろん気温のせいばかりでなく、忙しかったせいで睡眠不足がたたってしまったのだと思います。

先週の日曜日・・・・

朝の4時半に起き、自分の出かける準備とトラキューパパの出勤準備をした後、眠そうなトラキューを半ば引きずるように・・・(本当可哀想~ゴメンネぇ~)真っ暗な中散歩に・・・

そして、夜の九時にはまた真っ暗な中を散歩に・・・・

その間・・・・・・・・・・・私は・・・・・

     IMG_4714.jpg

東京日帰り出張気分で京都東京間を往復していたのでした。

何処ででも寝られるトラキューパパ&娘達と違う私は、本当に下手なんですよねぇ~・・・

サラリーマンの皆さんの中には一週間の間に東京大阪間を何度も往復するなんて当たり前の人もたくさんいるでしょう・・・・

同じ日に東京に行っていた娘なんて、夜行バスで月曜の朝京都について家に帰ってシャワーを浴びたらすぐまた自転車を一時間こいで大学に行っちゃうパワフルさなんですよ~・・・・

母は強し・・・のはずなのにヨワヨワで情けない

いつも高熱を出す私にしたら、咳と鼻づまりに苦しむといういつもと違うパターン
これが長引いている原因なのでしょうか・・・熱を出して菌を殺してすっきりする方が早く治るのかも知れないなぁ~なんて思っちゃいます。

トラキューには長めのお散歩に出かけるくらいでせっかくのお天気続きなのに何処にも遊びに連れて行ってあげられず・・・・・・ゴメンネ

   IMG_4693.jpg

私が元気じゃなくっちゃ、つまんないよね・・・もうすぐ復活すると思うのでしばしお待ちを・・・









2008/10/18 Sat. 10:33 [edit]

category: とらきゅーmama

cm 6  tb --  

コメント

kiyomiさんへ

メチャクチャお会いしたかったのですが、連絡するのを忘れるくらい
グズグズしておりました。申し訳ありませんでした。e-466
ブログもすっかりご無沙汰していましたが、ダイブ元気になってきたので
元のペースにもどってまたお邪魔します。

私もミニミニオフ会に入れてくださいねぇ~JAM君に会えるのを楽しみにしています。

トラキューママ #- | URL
2008/10/21 15:24 | edit

モモママへ

長引く風邪にまいりました・・・
大好きな水泳も10日ほど泳いでいません。ウズウズしています。
今年の風邪は咳がついてくるのでしょうか?ご近所でも咳をしている人が多いです。
ご主人もおねえちゃんもどうぞお大事に・・・・

東京日帰りはもったいないので泊まりで行って、
ご連絡したかったのですが・・・・
また是非ゆっくり伺います。

トラキューママ #- | URL
2008/10/21 15:20 | edit

若菜ママへ

有難うございます。

何年も風邪を引いたことがないなんてメチャクチャ羨ましいです・・・。

私は年に何度ひくことか・・・・そして一度ダウンすると長い・・・・

でも、そろそろ復活しなくては・・・主婦は寝込んでいられませんからねぇ~(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/10/21 15:15 | edit

No title

その後、体調は如何ですか?
お大事になさって下さいね。
先日セィラさんとカフェに行ってきました。
お会いできなかったのは、残念ですが
次回、ぜひご一緒しましょうねe-266

kiyomi #sDz630us | URL
2008/10/20 21:04 | edit

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?

我が家も主人と長女が風邪をひいて咳をしています。
聞くところによると、「セイタカアワタチソウ」?とか言う背の高い
黄色の花の咲く雑草のアレルギーの人も多いそうで、
私も最近喉が痛いです。
一旦風邪をひくと咳が長引くので、抗アレルギー剤を飲んでしのぎます。

早く良くなってくださいね。
東京によられる時は声をかけてください。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/10/18 21:05 | edit

No title

大丈夫ですか~?
とても忙しそうでしたね。それに気温の変化もあるし・・・
私はここ何年も風邪をひいていませんが、風邪をひいても熱を出さずに
鼻水や咳だけ・・・のパターンです。なので、本当に長引くんですよ。
いっそのこと、熱をだしてぱっと治りたい!といつも思います。^^;
どうぞ、お大事にして下さいね。

若菜ママ #- | URL
2008/10/18 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
