LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

球児と一緒・・・・・ 

      IMG_4819.jpg

僕はご覧のとおり、この椅子の肘掛に顎を置いて寝るのが好きなんです!

特に大好きなパパが座っている時、パパの背中のところで『まったり』するのが大好きなんです!

だけど・・・・・

最近・・・・・・・

その場所は・・・・・

球児に先に奪われてしまうことが多いんです・・・・・・・

気の小さい僕は、球児がいると『そこをどけ!』っていえないんです・・・・

だけど・・・・・パパの後ろに座りた~い・・・・・・・



そうなんです、ヤンチャ坊主の球児はちゃっかりトラキューパパの後ろの席を先にとっちゃうんです。

先に球児が乗っかってると、椅子の前で足踏みしてウロウロ・・そわそわ・・・・アピールするのですが

どうしても『そこをどいて・・』とはいえないトラなのです。

しかし!・・・・・・・・

今朝・・・・・・・

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     IMG_4817.jpg

な~んだ!

結局「どいて~」って言えずに横入りしただけじゃん


トラが先に乗っかってるときに後から球児が横は入りすると遠慮して降りてしまうトラなのですが

今朝はがんばったんだよねぇ~

     IMG_4814.jpg

さてさてトラの逆襲はいつ・・・・って思っていたけど


球児が追い出されることは・・・・当分ないだろうなぁ~・・・・

・・・・・・・・・・・・・っというか、結局トラは球児を追い出したいのではなく球児と一緒にいたいらしいんですもの

      IMG_4820.jpg



トラ~そんなに球児が大好きなんだね

2008/10/24 Fri. 23:43 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

kiyomiさんへ

たろう君も優しい兄タンじゃないですかぁ~

トラの爪の垢は飲んだら最後アカンたれまでうつっちゃいますよ(笑)

それにトラは球児の好きにさせておいて同情をかう・・・的なところがあるんですよ
頭のいい奴なんですヮ・・・(暴露しちゃった・・笑)

トラキューママ #- | URL
2008/10/26 22:14 | edit

若菜ママへ

ヤンチャな球児に振り回されてるトラですが
トラは球児が気になって仕方がないみたいです。

若菜ちゃんたちもそうですか・・・・
仲よさそうとだと嬉しいものですよねe-266

トラキューママ #- | URL
2008/10/26 22:07 | edit

モモママへ

我が家も本当に強いのはトラだと思います。

だけど普段はアカンたれの仮面をかぶり
球児の好きにさせてやってる兄タンなのです。
モモちゃんもそうかもしれませんね。

ヤンチャな球児もたまには鼻っ柱をへし折られる方がいいと思って
トラの反撃を待つ私です。

トラキューママ #- | URL
2008/10/26 21:57 | edit

tamaさんへ

有難うございます。

トラも球児もこの椅子の定位置は背もたれ側なんです。
時には私のおなかの上やネエネの膝上の時もあるんですけれど
パパの背中は取り合いです。なんでかなぁ~?

トラは優しいのかどうか分かりませんが・・
とりあえず「あかんたれ」なんですヮ(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/10/26 21:54 | edit

No title

トラ君、かわいぃe-266
微笑ましいよね。
たろ・じろにトラ君・球児君の爪の垢、送って下さいますv-362
特にたろうに飲ませなくっちゃv-391

kiyomi #sDz630us | URL
2008/10/25 21:39 | edit

No title

球ちゃん。。。e-265なんて健気なのでしょう~e-266
考えてみれば、若菜も似たような感じかな~*^^*
若は、菜々と一緒にいたい気持ちがですよ。

トラちゃんは弟思いの優しいお兄ちゃんなんですね♪

若菜ママ #- | URL
2008/10/25 20:12 | edit

同じようなこと

似たようなことが今日我が家でもありました。
注目してみていたら、意を決してモモがナナをうっちゃりました。(笑)
結構強いモモでした。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/10/25 14:41 | edit

No title

すっごく心ほんわかする写真ですね。
トラ兄ちゃん、やさしいんだねぇ。
トラちゃん、球児ちゃんとも、パパの背中大好きなんだね。
でも、膝上とかじゃなくて背中なんだ?
パパの邪魔にならないし?えらい子達だぁ!

tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/10/25 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
