LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お久しぶりです(byトラキュー) 

皆さんに励まされて少しずつPCに向かっております。ありがとうございます

使い慣れていたソフトが出てこなかったり・・悪戦苦闘はまだまだ続いておりますが
PCを一からはじめるつもりでがんばります。

さてさて写真の取り込み圧縮もままならなかったのに何とかできるようになったので
久々にトラキューに登場してもらいましょう~♪


とはいえ先日の休みはPCの復旧で疲れてお出かけモードでなかったので特別な写真も
ないのですが(笑)


家にいるときのトラキューは椅子で寝るのが一番の楽しみなのですが二匹乗っても
結構仲良し・・・・

いえいえ・・・・喧嘩をするわけではないのですがやっぱり狭~い

      IMG_4886.jpg

とトラは自ら逃げ出そうとします。


でも、球児は・・・・・

      IMG_4885.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・・

そんなトラ大好きな球児ですが・・・・

やってくれました!

せっかく譲ってあげた私のミニーちゃんの座布団のカバーを

     IMG_4880.jpg

かじるわ!ファスナーは破壊するわ

そういえばトラにもファスナーはいくつ破壊されたか分かりませんでしたね・・・
フ~~仕方ないか

IMG_4864.jpgそ知らぬ顔で気持ちよく寝てる場合じゃないんですけど・・・

      
IMG_4865.jpg

                               


2008/11/11 Tue. 13:50 [edit]

category: トラと球児

cm 17  tb --  

コメント

みるママへ

我が家もボタンもやられましたよ~♪
本当に毎日ひやひやさせられますv-292

球児は相手になってワイルドに遊んで欲しいんですけれど
トラがおっさん化してきて悠然と構えていたり我関せずな態度を
とることが多いものですから、ちょっぴり物足りなさそうなときもあるんですよ。
その分お散歩のときに文太や他の犬のワイルドな遊びに参戦させてもらっています。(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/11/14 16:01 | edit

masaさんへ

確かに可愛いですよ~♪・・・・
デモね、目の前に降りかかってくるイタズラには時々頭に血が上ることもv-412

球児は頭を乗っけて首が何度に曲がるの・・・って感じで甘えてくるのでそれにだまされる
毎日です。v-408あかん・あかん!(いかんいかん・・って言う意味)
私もシャビ君の愛嬌をみてると何でも許せちゃうヮ(笑・・・みてるだけ~だもん)

トラキューママ #- | URL
2008/11/14 15:57 | edit

ゆうこさんへ

レオアトちゃんたちもやりますか?
トラキューも仲が悪いわけでもないのですが時々ガウガウしたり、
トラが球児に乗っかって・・球児はそれを嫌がり耳を引っ張ったり・・
遊んでいるようにも見えるしエスカレートしないときは見ているんですけど・・・
今度お会いしたときいろいろ教えてくださいね。e-466

pc少しずつ復旧してきていますが、元通りにならないのもあって・・・
でも皆さんに励まされてブログやってて良かったぁ~♪

トラキューママ #- | URL
2008/11/14 15:52 | edit

mikakoさんへ

へたれキャバ大好きですe-266
我が家は人間もワンコもハイパーに育ってしまって・・・私の描いていた子(犬)育てとは
ちょっと違うかなぁ~・・・。

愛嬌満点の球児ですが時々見せる悪そうな顔を見るとこの子はいつまでもパピーが抜けない
かも知れないと思う毎日です。(まぁトラがおっさん化しているのでそれはそれでいいんですけれどネv-392

トラキューママ #- | URL
2008/11/14 15:48 | edit

tamaさんへ

トラの破壊ダーはすごかったので球児はそれに比べればマシだと
思っていたのに・・・やっぱりファスナーはダメですねぇ~v-292
最近は寒さ対策の毛布も端っこをチュパチュパしたり、真ん中に大穴あけたり、
いつまでこれが続くのでしょうか?・・・・
球児の首はどれだけ曲がるんでしょう~?って言うくらい頭を乗っけて甘えてきます。
このしぐさに何度だまされ続けているんでしょうね(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/11/14 07:50 | edit

No title

球児君は本当にお兄ちゃんが大好きなんだね~
その甘え方がかわいらしい~ そんな弟を兄も可愛いと思っているのでしょうね~

うちもファスナーやられました・・・それとボタンも破壊してくれます。
おとなしいな~と思うと、破壊工作中だったりします(泣
飲み込んでいやしないかと、ヒヤヒヤですよね~
どこらへんが興味引かれるんでしょうね??? 

みるママ #- | URL
2008/11/14 00:16 | edit

ムクママへ

二度も経験ありですか?・・・って我が家も二度目なんですけどね。

もうこんな経験はいやですね。
まぁ~ブログをやっていたおかげで励まされるわ、記録は残っているわ・・
本当に助かりました。

トラキューのじゃれ合いは時としてエスカレートすることもあるんですが、
二匹がくっついている姿を見たりするとギュ~ってしたくなっちゃうんですよね(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/11/13 23:26 | edit

kiyomiさんへ

球児はトラが大好きなんですが、マイペース&我関せずトラは
少々迷惑がっているっていうか反応が薄いんですよねぇ~(笑)

時にはガウガウじゃれあうときもあるんですけれどそれはそれで
にぎやか過ぎて・・・楽しい反面大変なときもあるんですよ~♪
今度お会いするときは二匹がどんな反応をするか・・・な?

トラキューママ #- | URL
2008/11/13 23:20 | edit

セイラさんへ

さっすがPCに詳しいセイラさん!
な~んにも分かってないのは私だけです(トホホ・・)
我が家も前のPCで学習したパパがDドライブにかなり移して
いたんですよね・・(ただし、トラキュー関係と自分のもの・・)
写真は外付けHDに入れていたおかげでほぼ助かっていました。
要するに私が覚えて自分のものは自分で守ることを学習すれば
いいんです・・・・が、それが一番問題ですv-219(笑)

お鼻ポチっとですか・・・そういえば、私も意味もなく球児の鼻をポチっとしてるなぁ~(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/11/13 23:16 | edit

若菜ママへ

ご心配をおかけしました。e-466

PCの復旧は日々少しずつ・・・でも大分立ち直ってきました(笑)

球児のイタズラはトラの小さいころに比べればマシなのですが
久々にやってくれました(フ~・・)
デモねこの寝てるときの目を見てるとなぜかニンマリしちゃって・・
球児には甘甘になっちゃうんですよね(イカンイカンe-281

トラキューママ #- | URL
2008/11/13 23:09 | edit

No title

PC壊れると大変ですよね~
うちもデーター全てなくしましたもん、レオアトの画像データーも・・・
でもこういう時意外と、ブログにアップしてる画像は残ってるんで
結構お気に入りの画像失わずに済みました。
バックアップ取ってたら、問題なかったんでしょうけど。
でもお気に入りとかなくなると、不便なんですよね~

トラキューちゃん達の場所取りのじゃれ合い、レオアトも同じ様な事
してますよ~、球ちゃんよりアトムの方が根性悪ですけど・・・

ゆうこ #mQop/nM. | URL
2008/11/13 00:00 | edit

No title

まだまだやんちゃな球児くんですね^m^
こうやって破壊活動を見ていると
リックってパピーの頃からそんなにやんちゃじゃなかったのかも、って思います。
(育てているときはそれなりに大変だったんだけど・・・/笑)
クッション関係もダメにされたのはパピー時代のひとつだけだし。
小さい頃からへたれだったのかしらん。

mikako #- | URL
2008/11/12 22:14 | edit

No title

ハカイダーなところは、ちゃんと兄弟伝承されていますね(笑
パピー時代、うちは何個ベッドを破壊されたことか・・・
おい!アンタのベッドやろ!!
って言っても、えへ♪的笑顔でシッポフリフリされて、
結局・・・ゆるす。ってなっちゃったのですが。

球児くんの垂直に頭を引っ付けて様には
なんて甘え上手さん♪って思わず言いそうになりました!
(こうゆう甘え方のできる女子になりたかった。。。)
かわいいぞ!!

tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/11/12 19:51 | edit

No title

お久しぶりです~
で。PCが壊れてしまってたのねーーー
うちも、2度ほど経験ありだけど、焦るよね。。。
でも、なんとか復活できたみたいで、良かったですね~
うちも、データをバックアップしとかないと~!

トラくん大好きな球児くん、なかなかやってくれてますな~
でも、本当に仲良しなんやね~♪

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/11/12 10:03 | edit

No title

お久しぶりの、トラ君、球児君。
元気そうですねe-266
トラ君に甘える球児君がめっちゃ可愛いv-363
本当にお兄ちゃん大好きなんだね。
こうやって見ていると、多頭飼い、憧れちゃいます。

kiyomi #sDz630us | URL
2008/11/12 08:23 | edit

No title

大変だったんですね~。
でも、OSがクラッシュしただけで再インストールで復旧したのなら
新しくPC買わなくてもよいから、ヨシとしときましょう(笑)

私は最初に買った時にCドライブをパーテーションしたので、マイドキュメントや
ダウンロードしたソフトなどは、Eドライブに入れてます。
でも、お気に入りは簡単にEドライブに移動出来ないので、そのままだったんですが
さっき、慌ててバックアップをとりあえずEドライブに取っておきました(^^ゞ
それでもハード自体がクラッシュしちゃうと全てなくなっちゃいますけど~。。。
うちも外付けHDを考えたほうがいいかな。。。

キューちゃん、ほんとに気持ちよく寝てますね。
ついつい画面に向かってお鼻をポチッとしたくなります(笑)

セィラ #- | URL
2008/11/11 23:04 | edit

No title

待ってましたよ~v-218 
どうされたのかと、心配しておりました。
PCが壊れたのは残念だったけど、体を壊してなくてよかったです。v-355
またトラキューちゃんのほっこり顔が見れて嬉しい♪

球ちゃん、大好きなトラちゃんに寄り添う姿がかわいいしv-345
寝ててもお目々はにっこりでかわいいしv-345
イタズラだって、とってもお茶目e-266

若菜ママ #- | URL
2008/11/11 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。