LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

クンクン・・・・・ 

昨日はトラキューパパの後輩が遊びに?きたのですが
その彼はトラキューパパの今一番お気に入りのダッチオーブンのことを
聞きつけて食べてみたいと言っていたらしく、トラキューパパは昼間から
お得意の『焼き豚』を焼いておもてなし

     IMG_4905.jpg




あれ!?焼き豚の先に誰かの目線が・・・・・(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


     IMG_4908.jpg

トラ君・・・・鼻がクンクンしてますね(爆)



焼き豚の後・・・・・実はトラキューにもプレゼント~




     IMG_4909.jpg

      ささみの燻製

おいしそうでしょトラキューは一本ぺロリ~でしたよ

ダッチオーブンは火加減が命回を重ねるにしたがってトラキューパパも上手になってきました焼き豚はもう完璧・・・かな




今朝は昨日のお客様の手土産『らぽっぽ』のパイをネエネが食べてると・・・・



またまた・・・・・・・



鼻をクンクンしている息子①が・・・

     IMG_4918.jpg

IMG_4912.jpgこれこれ・・・これは食べられませんよ

IMG_4911.jpg危な~い!

IMG_4922.jpg IMG_4924.jpgだんだん体が机の上に乗っかってますよ~




あれあれ・・・・・息子②君どうしたの?

     
IMG_4925.jpg

朝からお天気が悪くて外で遊べないのがつまらないのかな?・・・ねっキューちゃん





2008/11/16 Sun. 14:01 [edit]

category: トラと球児

cm 15  tb --  

コメント

きょうこさんへ

ま~ぶるちゃんも食いしん坊さんですか?(笑)
キャバは食べるの大好きですものねe-266

焼き豚(私は鳥・・ですが)美味しいですよ~♪
でもネ・・・危険なんです!食べ過ぎちゃうからv-12(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/11/19 17:11 | edit

No title

すっごー♪
おいしそう! いや美味しいに決まってるでしょ、この絵は。
夢に出てくるね。

ま~ぶるもケーキに近づくトラくんと同じやり方で責めてきます。
もらえないものとあきらめる、あきらめないは、その子の個性なのかなぁ?

きょうこ #- | URL
2008/11/19 00:07 | edit

やえさんへ

お料理上手ではありませんが作るのは嫌いではありません
だからトラキューパパは結構我が家に友達を連れてきます。
やえさんも近かったらハンちゃんを連れておいでおいで~v-433
阪神ネタでも盛り上がると思うわ・・・

焼き豚はできたてが絶品ですよんv-426

らぽっぽ皆さん好きなんですねぇ~・・・
もちろんお芋大好きなトラも・・あの顔ですからねぇ~v-8
えっ皆さんで食べたんですか?私なら一人でたべちゃうかも・・・
(イカンイカンこれだからやせられないんだヮ・・爆)

トラキューママ #- | URL
2008/11/18 18:47 | edit

tamaさんへ

BBQは用意も大変だけど、家でダッチオーブンをするくらいなら
片付けも簡単だし、結構慣れてきましたよ。

私も超出不精よ&楽しいこと大好き~!いっしょやねぇ~v-411
(いざ出かけてしまえばめっちゃ楽しむんですけどね)
トラキューパパにのせられてなんだかんだ楽しんでます。

トラキューママ #- | URL
2008/11/18 18:40 | edit

masaさんへ

残業ご苦労様でしたe-466

ヒャヒャヒャ・・・・(笑)v-8すきっ腹には申し訳ない写真でしたねv-411

動くものを撮るのは下手だけど食べ物を撮る腕は確かでしたでしょうか?(爆)
焼き豚は本当に美味しい・・っすよv-426

息子①の食欲も凄すぎて・・・目が離せません(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/11/18 18:26 | edit

mikakoさんへ

そうか・・・もらえないってわかってたのかも・・・v-219
トラはもらえないってわかっていても抵抗するんですよねv-8

mikakoさん家もBBQ好きなんですねv-392
我が家は今年はダッチオーブンにはまりまくりデス。
私も女ですけど・・どちらかというと男の料理っぽいほうが得意かも・・へへへv-396

トラキューママ #- | URL
2008/11/18 18:22 | edit

ムクままへ

ささみの燻製があんなにおいしいとは思いませんでした。
塩コショウもしていないのに人間が食べてもおいしかったですよ~♪

食い気に関しては普段動きの鈍いトラも『反応早!』って感じです。
あの日は球児が眠かったのかなぁ~トロ~ンとしてました。
でも今日は文太とガウガウジャレテ元気元気v-91でしたヨン☆

トラキューママ #- | URL
2008/11/18 18:19 | edit

ナイルママへ

見えます見えます~~な~んちゃってv-8

メタポのトラキューパパに豚バラ肉厳禁なんですけれど
ダッチオーブンだと脂が落ちるんでまぁ許してあげるか・・
って感じで何度もやってるうちに腕が上がってきて
み~んなに喜んでもらってます。

お芋大好きなキャバにとってはおいしいケーキですものね
目の毒目の毒・・・v-8

トラキューママ #- | URL
2008/11/18 18:15 | edit

kiyomiさんへ

燻製いい香りでした。おいしかったですよ~♪
可愛いけれどキャバの食い意地は本当に凄い!ですよね。

実は昨日、トラキューパパが買ってきていたテーブルにおいてあった
おやつ(柔らかクッキーみたいなの)をトラが一袋ぜ~んぶ食べちゃったんです。

もちろんその日の夕食は抜きv-412
困ったちゃんです・・・・ほんまに

トラキューママ #- | URL
2008/11/18 18:11 | edit

うううー

わぁー、拷問に近い~~i-201
今日はまだごはんを食べてないの~~。
お腹空いてないから食べなくていいやと思っていたんだけど
焼き豚画像は危険。。。

トラキューママさんのお宅の近くに住みたい(笑)
独身がお邪魔しま~す!

息子①の欲しがってる顔、超cuteです!
わたしも「らぽっぽ」食べたばかりですよ~。
丸々ひとついただいたので、一人じゃ食べきれないし、
会社へ持って行きました。おいしいですよね(^^

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/11/17 23:16 | edit

No title

自家製燻製!
贅沢の極みじゃん!トラキュー君たち。私、インドアな引きこもりのくせに
BBQ大好き!
しかも自宅でなんて素敵&いいなぁ~。
近くに住んでいたら、あつかましいの承知で遊びに行っちゃいそうです!!
え。。①②で・・・ひどい・・(笑)

tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/11/17 20:24 | edit

No title

最後の球児くんの姿、
我が家がBBQしてるときのリックそっくり(笑)
もらえないってわかってるから寝るしかないのよねぇ^m^
パパさん、男の料理って感じでとてもおいしそうです♪

mikako #CjR4k1/2 | URL
2008/11/17 16:46 | edit

No title

めっちゃ美味しそうな燻製ですね~
トラくんが狙う気持ち、よ~~く分かります!

キューちゃんは~?お散歩に行けなくてつまんなかったかなぁ?
今日はお天気もいいから
たくさん、散歩して走り回ってきてね~♪

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/11/17 10:40 | edit

No title

トラくんのそのまた後ろの方に、私の姿は見えませんでしたかぁ~?
お肉のイイ香りが、こちらまでしてきましたヨン♪ ^m^
らぽっぽも大好物で、我家はネーネがナイルに横取りされたことがあり、
この時ばかりは、ネーネも真剣に怒ってました!!(笑)

今日はこちらも お散歩できそうです。
キューちゃんも 一っ走りしてきてね~♪^0^

ナイルママ #- | URL
2008/11/17 07:49 | edit

No title

おぉ~v-405 美味しそうな燻製ですねv-364
トラ君の視線の気持ち、よぉ~くわかります(^m^)
ケーキを狙うトラくん、可愛いわぁ。
キャバって、本当食い意地が張ってるけど、可愛いよねe-266
球児君は疲れちゃったの?
拗ねちゃったの?

kiyomi #sDz630us | URL
2008/11/16 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
