LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

怖~い(涙) 

トラは臆病なところがあって、苦手なものも多いのですが、球児はやんちゃで怖いもの知らずだと思っていました。

しかし、最近になってチョコチョコ苦手なものが出てきました。
その一つ、
       DSCF0151.jpg


それは、線路を渡って散歩をしたとき、帰りに通る地下道です。トラも小さいときは苦手でした。球児もこのとおり・・・・。


       DSCF0152.jpg


前回はどうにも動かず、ママに抱っこされて通過でも、今日のお姉ちゃんはスパルタ嫌がる球児を褒めながら自分で階段を下りさせました。

今日は雨も上がって、トラキュー・パパ・ママ・お姉ちゃんで一時間以上も朝の散歩したおかげで帰ってからは、ぐっすりでした。

散歩の途中で綺麗な虹を発見ママの気分もウキウキでした。

2006/12/10 Sun. 22:37 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/35-fef88199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。