LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

T・・・・どこまでもタイガース! 

我が家の中で一番日当たりが良くて冬場暖かいのはネエネの部屋

だからというわけではありませんがネエネが卒論作成で部屋でこもっていると
トラキューはよくネエネのベットで

それはそれはおとなしく&気持ちよさそうに寝ているんですよね



ほら!今日もこんなに気持ちよさそうに・・・

               
                  ↓ 



                  ↓



                  ↓


 
                  ↓






              T.jpg

きゃぁ~可愛い~♪(親ばか~

だけどトラキューだからってTの字に寝なくてもいいじゃない(笑)
      





娘aが高校卒業のときに皆勤賞だったか何の賞だったか忘れましたがもらった写真立て・・・

皮製の立派な写真たてだったのですが写真の大きさが普通のサイズでなかったので長いこと
ほったらかしにしてしまっていたのでした。(ずぼらな私


そうしたら・・・・・・

ある日、朝起きてきたらダイニングテーブルの上にこれが


        IMG_4926.jpg

トラキューパパが夜更かししていたときどうやら作ってくれたみたいです。

こんなに素敵な写真立てだったんだぁ~


ありがとう~♪

2008/11/18 Tue. 16:18 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

tamaさんへ

本当にワンコは良くわかっていますよね・・・
涼しいところ暖かいところ・・・
ネエネの部屋は夏はクーラーがかかっているし冬は日当りプラスコタツが
あるので我が家の中ではパラダイスなんですよ~♪
だってリビングは私が光熱費をケチって夏は扇風機・冬はゆる~いファンヒーター・・・
こりゃネエネの部屋に非難するわネ(爆)

ほったらかしの写真たて・・・きちんと使ってあげるとオサレだったんですね(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/11/20 01:03 | edit

若菜ママへ

>そんな所も大好きなんだけどぉ~・・・なんてラブラブ~e-266

だんな様をそんな風に褒めれるって幸せですよね~♪
若菜ママを見習わなくっちゃe-287

若菜ママもう一匹いるとWができますよ~v-411

ワンコも人間も寄り添って寝てる姿って見てるだけでめちゃくちゃ幸せになりますよねv-354

トラキューママ #- | URL
2008/11/20 00:58 | edit

kiyomiさんへ

バタコさんとJAM君も絶対寄り添って寝ると思いますよ。
二匹がくっつく姿を見ると幸せな気持ちになります。
多頭飼いの醍醐味だと思いますv-221

一家に一人・・・ですかv-361
ワンコのことについては言えてるかもしれませんが
ほかの事に関しては亭主関白だし、なかなか大変なんですよ(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/11/20 00:47 | edit

きょうこさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

そうなんです、他のルビーを知らないのでわかりませんが
確かにトラはさら艶ヘアーです。(それだけは自慢かも・・・親バカネv-402
球児の走っているときの蝶のような耳v-354
お褒めにあずかって嬉しいです。実は私も大好きなんです!



トラキューママ #- | URL
2008/11/20 00:43 | edit

No title

夏場は、日陰・クーラーの一番当たるスポット・・
冬場は、暖房の前・・・そして日なた。
わんこってよくご存知なんですよね(笑)

あ!Tだ!!
すごいワン文字できちゃってる♪
かわいい。。。
お腹出してる姿・・・たまらん。

写真たても、オサレじゃないですか!

tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/11/19 14:02 | edit

No title

かわいい~v-398
なんてカワイイのぉ~~~e-266
球ちゃんなんて、安心のヘソ天だし♪ たまらない姿ですね。。。
トラキューちゃんがTなら・・・
若菜はW? 難易度高そう・・・(笑)
 
写真立ても素敵だけど、トラキューちゃんらしさが出てる写真もとても素敵です。
うちのパパはこんなマメな事してくれないわ・・・^^;
へんな所に細かくて・・・(苦)
それでも、ま・・・そんな所も大好きなんだけどぉ~v-398

若菜ママ #- | URL
2008/11/19 11:03 | edit

No title

Tの字で寝てるトラ君と球児君、めっちゃラブリーe-266
流石一家そろってタイガースe-345ファンなだけ、ありますね(^_-)-☆
我が家のJAMとバタコさん(仮名)もこんな風に仲良く寝てくれるかなぁ。

トラキューパパさん。
ウチワの時と言い、この時計と言い。
『良い仕事、してますねぇ~e-266
一家に一人、トラキューパパさん。ですね。

kiyomi #sDz630us | URL
2008/11/19 00:22 | edit

No title

きゃあ~、可愛い可愛い♪
ルビーちゃん、触ったことないんですけど
やっぱブレンの茶毛部分を100パーセントにした
さらつやの撫で心地なんですよね?

写真立ての茶色がトラキューちゃんのブラウンに合っててステキ☆です。
走るキャバリアのお耳、大好き~◎

きょうこ #- | URL
2008/11/19 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
