LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

それぞれの休日 

今日の休日、我が家はみんなそれぞれ忙しく・・・・・・・・

    IMG_5128.jpg

ネエネは卒論の追い込みで連日部屋にこもって奮闘中!!!(頑張れネエネ

かたや娘aは朝から友達とUSJへ
一緒に行った友達が20歳の誕生日ということで朝から頑張ってお弁当を作ってました(正確にはコロッケは夕べから悪戦苦闘

     IMG_5145.jpg

なかなかの力作じゃん!



久々の土日連休だったトラキューパパ。
どこかへお出かけしたいと言い出すかと思いきや・・・・

このところお疲れだったせいか『今動いても人だらけで車は動かんやろし・・』と

      IMG_5142.jpg

男同士のお留守番!だい

    IMG_5140.jpg

『え~・・・またお留守番!』



・・・・・・


そうなんです。今日はそらさくママの恒例そらさく屋フリマ募金に初参加するため私だけ大阪に

初参加なのでワンコをつれていけるかどうか不安だったのでお留守番してもらったっていうわけなんです。・・・・ゴメンネ・・・・・トラキュー


ご一緒していただいたのはSweetJAM&PANのkiyomiさん。
私のためにわざわざ阪急電車まわりで現地までご一緒してくださいました。
途中電車の中もず~っとおしゃべりしっぱなしでおかげで楽しい道中でした。(いつもありがとう~

早くついたので現地近くでモーニングを食べながらまたおしゃべり・・・
このモーニングがトーストと飲み物&ヨーグルト付で280円びっくりだヮ~♪

さて、時間になったのでフリマの会場に・・・・

とっても可愛くディスプレイされた店内

そらさくママの心のこもった手作りの品々と売り上げは材料費・ブース代も差し引かずに全額愛護団体等へ寄付いたしますというそらさくママさんに賛同された皆さんの提供品の数々
     IMG_5160.jpg

看板犬のそらさくちゃんいつもながら可愛~

     IMG_5165.jpg

トラキューにもスヌードとマナーベルトをお土産に購入しました。大切に使わせてもらいます。

さて店内も外もそらさくママさんのフリマファンのキャバ&オーナーが沢山来ていて、それにも私のテンションは

だけど・・ワンズも興奮していて&私の腕がで写真の撮れていないワンズも沢山いて・・・帰ってから

IMG_5162.jpg IMG_5174.jpg IMG_5169.jpg


IMG_5178.jpg IMG_5179.jpg

普段ブログでコメントさせてもらっているオーナーさんとも直接お話できたりワンにも会えて超楽しかった~

キャバキャバの機会を作ってくださって、そらさくママさん&パパさんに感謝デス

帰りはみるママとkiyomiさんと近くでまたおしゃべりして・・・

お名残り惜しかったのですが男同士のお留守番を楽しんでいる()男性陣のために急いで



沢山のキャバの匂いを付けて帰った私をめちゃくちゃクンクン!で迎えてくれたトラキュー

お土産のスヌードでご機嫌なおってくれたかな

IMG_5183.jpg IMG_5185.jpg IMG_5187.jpg














お留守番ばかり・・・・と思われてはいけないので・・・(笑)

出かける前にトラキューパパと朝の散歩をゆっくり楽しみましたよ~

     IMG_5150.jpg

お天気もいいし!いつもの散歩コースにある公園の木々も紅葉していて秋を感じながら気持ちのいい散歩

          IMG_5151.jpg

    IMG_5155.jpg

           


怖がりのトラは首輪が抜けそうになるくらい抵抗しているのにやんちゃな球児は滑り台に軽々上って得意顔

トラキューパパと一緒の散歩はいつも以上に楽しそうなトラキューでした。
お出かけはもう少し観光シーズンが落ち着いてからゆっくり行こうね・・・
でもこういう日常もゆったりのんびり気持ちのいいもんです



2008/12/01 Mon. 01:10 [edit]

category: トラと球児

cm 17  tb --  

コメント

のあママへ

どこへ行ってもルビーに会えることは珍しいのでお会いできて超嬉しかったデス。

しかも阪神ファンですか・・・?嬉しいですねぇ~・・・e-266
ワイルドトラキューですがどこかでお会いする機会がありましたらぜひぜひ仲良くしてくださいね・・どうぞよろしくe-466

あれから『ハーネス』いいねぇ~っていう話でもちきりだったんですよ。
まねしてできるかどうかわかりませんけどね(笑)なにせめちゃくちゃ不器用なもので(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:46 | edit

里美さんへ

球児のあんなにそっくりさんにお会いできるなんてとっても嬉しかったデス。

阪神ファンですか?・・・・それも超嬉しいです。
来年、気合入れて応援しましょうね。v-8

また、どこかでお会いしましたら今度はそっくりさん同志一緒に遊んでくださいね。
ただし、我が家のトラキュー・・かなりのワイルドですけど・・(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:41 | edit

そらさくママへ

ほんとうに楽しいひとときと素敵な品々をありがとうございました。e-466

私、実家が大阪なので大阪はしょっしゅう行ってますから平気です。
また是非参加させてくださいね。

ぞうさんスヌードとっても好評ですv-354
大切に使わせていただきますね。

お疲れが出ませんように・・・・・・

トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:39 | edit

やえさんへ

お留守番の後のフンフン攻撃、いつも以上でした。
だっていったい何匹のキャバちゃんとハグしたことか・・(ごめんよトラキューって感じ)

スヌード実はね・・もっと関西っぽく遊びたいのがあったんですよ
加藤茶がかぶってる『ハゲちゃびん』・・・それを選んでいたら完全に関西人でしたね(爆)

阪神・・・・真弓に頑張ってもらわなくっちゃ・・・・
いや・・トラキューに気合を入れて応援させますv-217ネ。

トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:33 | edit

masaさんへ

私もシャビ君と球児を一緒に遊ばせてみたいといつも思っておりますヨン(笑)
どんなかんじになるのかなぁ~・・・・

沢山のキャバ&オーナーに会いましたけど皆さんそらさくママさんに賛同されてる方ばかりなのでとってもいい感じでした。


ウコンの力、私もおすそ分けで初めて経験・・(爆)
けっこういけますね~~v-91

トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:29 | edit

mikakoさんへ

ほんとにお会いできて嬉しかったぁ~e-266

えっv-411スヌードおソロですか?うれしいなぁ~v-221

えっ滑り台逆走もおソロですか・・・・v-361
こりゃぁ~一緒に遊ぶのが楽しみだヮv-354

トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:25 | edit

ムクママへ

お会いできて嬉しかったデス。
名刺もタイガース版を二枚もいただいちゃって・・・ありがとうございました。

ムクチャンのお写真がe-263・・ショックでした。
テンション上がりまくりで、ちゃんと撮れてるか確認していなかったんだぁ~って
自分の間抜けぶりにガ~~~ンv-12デシタ。
どこかでまた遊ぶ機会がありましたら、次回はきっとバッチリ撮らせてくださいね。
(っていっても、私の腕が・・・心配デス)

モーニング280円は!デシタ。次回もあそこで休憩してからいこうかなぁ~・・

トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:21 | edit

ryokoさんへ

お会いできて超~嬉しかったデス。v-343

アル君ボーダースヌードよくお似合いでしたヨンv-354

迷彩マナーベルトトラキューに譲っていただいてほんとうにごめんなさいv-421
トラは絶対必要派なので助かります。

ぞうさんスヌード・・・ちょっと遊んじゃいました(笑)可愛いですよe-266



トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:16 | edit

kiyomiさんへ

こちらこそ・・いつもご一緒していただいてほんとうにありがとうございました。

沢山のキャバちゃんにもオーナーさんにも会えて嬉しかったデスね。
次回もぜひご一緒してくださいねe-466

PANちゃんも絶対球児っぽくなるとおもうなぁ~(ニヤリ・・)
パパが二匹のリードを持っていてトラは必死で抵抗するし、球児は上に登ろうとするし・・
対照的な絵になりました。

トラキューママ #- | URL
2008/12/02 06:12 | edit

No title

こんばんわ。 そらさくさんフリマの会場前でお会いしたルビーのノアのママ
です。お名前がトラ君と球児君。。。。かなりのタイガースファン(トラ吉)ですね!
ちなみに私も里美さんと同じく夫婦共タイガースファンです (~o~)
   
    キャバちゃんの多頭飼いでしかもルビー すごく憧れます~!!

    トラ君 球児君 今度機会があれば遊んでやって下さい(~o~)

のあママ #- | URL
2008/12/02 02:46 | edit

No title

そらさくママのフリマで名刺をいただいたクッキー&チョコのママです。
お会いできてよかったです。

夫婦揃ってタイガースファンの私達。
今度は是非トラくんと球児くんに会いたいです。

里美 #- | URL
2008/12/02 01:28 | edit

お礼カキコで失礼します。

こちらから先にお礼を言わなければいけないのに、早々にメール頂いて、本当にありがとうございました。
そしてフリマのために大阪まで来させてしまって、本当に申し訳ないのですが、感謝しています。
ぞうさんスヌードをかぶってご飯を食べてると、ぞうさんがご飯食べてるように見えますよ(笑)
このスヌードは本当に今よりまだまだ下手くそだった時の作品なので、縫い目をあまり見ないように気を付けて下さい(笑)

そらさくママ #oljw5S0k | URL
2008/12/01 21:12 | edit

ルビーカラーと秋の色。

お留守番だとやっぱりすねちゃうんですね~。可愛いなぁ。

スヌード・・・象?!(笑)
象を選ぶあたりに関西の血の流れを感じる・・・(^^

ルビーカラーって秋の色に映えますよね。
落ち葉と戯れてるルビーの子を見ると、なんて綺麗・・・と見惚れちゃうの。

前回の記事、バーチャルで秋の京都を楽しませていただきました♪
南禅寺→永観堂、大好きなんです!
ワンを置いて、衝動的に行きたいくらい!

ところで阪神の補強は大丈夫なのかしら~?
真弓、がんばってよー!!

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/12/01 18:02 | edit

No title

昨日はお会いできると思ってなかったので、うれしかったです♪
このぞうさんスヌード、可愛いよね~~~
もちろんスヌードコレクターのワタクシ(えっ?/笑)
しっかりゲットしております^^v
オソロだね~^^

びびリックも意外ですが滑り台大好きです。
うちの近所のローラー滑り台を闊歩してます。

mikako #CjR4k1/2 | URL
2008/12/01 16:32 | edit

No title

昨日は、お会いできてお話もできて、楽しかったです~
私も帰ってきて、写真を見直したら、ちゃんと撮れてないのが
多かったです。。。
ほんと、キャバがたくさんの場所に行くと、テンションUPするよね~

それにモーニングの値段には、ビックリです~
トーストと飲み物&ヨーグルト付で280円って!
今どき、そんなのがあるって、知らなかったですーーー!!

スヌード可愛いですね~これで、トラキューちゃんは機嫌が直ったかしら~?

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/12/01 11:00 | edit

No title

昨日はお会いできるとは思ってなかったので、ビックリでしたよー^^b
でも嬉しい再会でしたねp^^q
ぞうさんスヌード買ったんだぁw
キューちゃん、とっても似合ってるよん^^v
そうそう。
マナーベルト、サイズ合いましたか?

ryoko #- | URL
2008/12/01 09:21 | edit

No title

昨日はありがとうございました。
大阪には不案内だったので、ご一緒出来て心強かったですv-364
いっぱいお話出来て、楽しかったです。
ありがとうございました。
ぞうさんのスヌード。めっちゃ可愛い~e-266
球児君に良く似合ってるよ!
滑り台を駆け上がる球児君。パワフルだよねえ。
凄いっv-425
PANもこうなるのかしらん…v-361

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2008/12/01 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
