LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

来年が楽しみ・・・・ 

昨日は、今年最後のトラキュー大好きなおやつをいただける日・・・

     IMG_5193.jpg

プププ・・・・・(笑)

おやつではありませんでしたね。フェラリアのお薬デス。
今年はこれでおしまい・・・(トラキューはこれが大好きなので来月からもらえないってわかったらがっかりするだろうなぁ~・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年といえば・・・


毎年我が家のリビングにはキャバリアのカレンダーがかけられているのですが、もちろんそれは市販のカレンダーでモデルのキャバちゃんが写っているものです。

ネエネが来年はトラキューの写真でカレンダー作ればいいのに・・・
っていってたんですけど、私にそんな技術もあるわけなく・・・・
ネエネが作ってくれるのを待つ『他力本願』だったのです。


そんな時、kiyomiさんに『カレンダーを作るんですけれど、参加されませんか・・?』とお誘いいただいたので



『はいはいは~いお仲間に入れてください』って
手を上げさせていただきました。



和とペットのオーダーメイド雑貨に何度も連絡していただいて(ほんとうにありがとうございました



そして・・・・出来上がってきたのが・・

     IMG_5157.jpg

綺麗にラッピングしていただいた上に、おまけのシールまで作っていただいて開ける前から感激





開けてみたらまた感激・・



カレンダーの表紙には参加したワンズが全員集合~


      IMG_5206.jpg




どこにトラキューがいるかおわかりになりますか

一月はkiyomiさん家のSweet JAM&PANのJAM君からスタートです



トラキューは・・・



二月にトラが

     IMG_5203.jpg




そして7月に


     IMG_5205.jpg



7月来年は優勝戦線のトップを走っていますように・・・と願いを込めて(笑)




とっても素敵なカレンダーで来年が楽しみです



kiyomiさんほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。


2008/12/02 Tue. 06:01 [edit]

category: トラと球児

cm 21  tb --  

コメント

masaさんへ

どこぞのキャバちゃんもいるでしょう~♪(笑)
7月は気合をこめてトラキューを眺めようって魂胆です(爆)

シャビ君もmasaさんの写真で作ってみてよ!それもブログのmasaさんの
セリフ付で・・・・ウケるだろうなぁ~・・・・(爆)

フェラリアの薬、ワンズはめちゃくちゃ楽しみにしているのに私もすぐに
忘れてしまいます。
来年はこのカレンダーにフェラリアマークを付けておかなくては・・・・
でもそれでも忘れてしまううっかりさんなんですよ・・わたしもv-396

トラキューママ #- | URL
2008/12/04 06:59 | edit

mocciiさんへ

阪神命v-363ですからね・・・・忘れてもらっちゃこまりますよん(爆)
甲子園球場の前でユニフォームを着せて・・・・これで優勝してくれなかったら
どうしよう・・・v-390
わが子のページはもちろんですけれどいつもオフ会で仲良くしてくれてる
キャバちゃんたちのページも楽しみですよv-392
ついついカレンダーを見てはニンマリ・・・です(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/12/04 06:55 | edit

ムクママへ

本当!汚れるのがもったいないって思っちゃうヮネ
&わたしはみんなが載っている表紙がいつもみたいからページをめくれなくって・・・

7月トラキューパワーで阪神がぶっちぎりv-354・・・だといいなぁ~
本当に今年みたいなことは嫌ですものね

トラキューママ #- | URL
2008/12/04 06:51 | edit

モカチョコママへ

先日はモカちゃんチョコちゃん&ご家族の皆さんにお会いできて
とても嬉しかったデス。
ルビーに会えること自体珍しいのに球児にそっくりなチョコちゃんに
会えて超興奮してしまいました。
いつか、そっくりさんどうしで遊ばせてやりたいですね。
これからもどうぞよろしく!!

トラキューママ #- | URL
2008/12/04 06:47 | edit

kiyomiさんへ

今年こんなに素敵な出来だったら、来年はもっと参加者が増えそうな気がしますね。
本当にいい企画を考えてくれてありがとう~♪

二番目チャンは自然に積極的になるのかなぁ~
トラも球児に押され気味なのでこの間もあまりの情けなさに
『やり返せ!』ってトラキューパパがはっぱをかけるくらいでした。
JAM君も頑張ってねぇ~~~v-217

トラキューママ #- | URL
2008/12/04 00:21 | edit

ゆうこさんへ

本当に来年毎月楽しみですね。いいカレンダーだヮ・・e-266

フリマであんなに沢山のキャバちゃんたちに会えるとは思わなかったので
本当に楽しかったです。
レオアトくんたちにも会えて嬉しかったデス。
こちらこそワイルドトラキューですがぜひ遊んでくださいね。

トラキューママ #- | URL
2008/12/04 00:17 | edit

ももくらママへ

この度は本当に素敵なカレンダーを作っていただいてありがとうございました。
来年一年が楽しみです。

表紙もみんながそろっているのでいつも見ていたい~♪って思いました。
大切に使わせていただきますe-466

トラキューママ #- | URL
2008/12/04 00:09 | edit

レオンママへ

私は365日カレンダーを頼んだことが無いのですが、今回のカレンダーとっても
気に入ってます。本当私もどこに飾ろうかしら・・・
やっぱり、みんなに見て欲しいから玄関かなぁ~e-266

フェラリア・・・私も一日送れなんてしょっちゅうです。(笑)
こうしてブログに載せるって私も別の人のを見て思い出すのでいいかも・・ネv-392

トラキューママ #- | URL
2008/12/03 23:21 | edit

mikakoさんへ

そうか・・・ブラックタンがいれば完璧だったんだぁ~
でもルビーも珍しいけれどブラックタンもめずらしいもんね・・・

来年の7月・・・・調子がいいことを祈るのみデスv-421

トラキューママ #- | URL
2008/12/03 23:16 | edit

つるさんへ

つるさんの写真だったら素敵なカレンダーができると思うヮ
今回載せてもらった二枚はどちらもデジイチで撮ったものです。
レンズはいまいちでも2月のぼかしなんかはコンデジでは出ないので
やっぱりデジイチのレンズ欲しい欲しい病がフツフツと沸いてきています。

いけいけGOGOを期待しましょうネ・・・

トラキューママ #- | URL
2008/12/03 23:12 | edit

tamaさんへ

今回お仲間に入れてもらって初めてわが子がカレンダーになりました。

いいもんですねぇ~・・・v-411
お誕生日マークがケーキだったりとっても親切で感激しましたv-415

これで阪神優勝間違いなし!だと嬉しいんですけれどね。
キュートって言ってもらって嬉しいです。e-466
2月のトラはいつもおっさん顔のトラにしてはちょっと可愛い系で私も気に入ってます。(親ばかネv-402

トラキューママ #- | URL
2008/12/03 23:07 | edit

No title

素敵なカレンダー!!
一ヶ月丸ごと我が子を見れるなんて幸せ!
しかもそれが2回あるってんだから、
2月と7月が楽しみで仕方ないですねー♪

7月に込められた願いに・・・笑ったわ~ww
さすが「虎と球児」。
名前の由来を思い出させてくれました(笑)

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/12/03 16:53 | edit

No title

カレンダー、本当に可愛くて素敵だよね~
使わないのは、勿体ない!と思いながら
どこに飾ろうかを、迷ってます。。。
だって、汚したくないし~

7月、優勝戦線のトップを走っててもらいたいけど
今年みたいな事は、もうごめんだ~~~
来年こそ、完全優勝に向けて、頑張ろうね~e-271

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/12/03 14:48 | edit

No title

こんばんは!!
フリマの時モカチョコをナデナデしていただきありがとうございましたi-194チョコとほんとそっくりでビックリしました!!

次はトラ&球児君をナデナデさせて下さいねi-80
我が子の載ってるカレンダーって素敵ですね♪♪

モカチョコママ #- | URL
2008/12/03 02:28 | edit

No title

フェラリア、日曜日にふと思い出して、与えました。
何ももらえないPANが恨めしそうに見てたのが笑えました。
本当に食いしん坊なんですよね。
JAM、負けそうよ(^m^)
カレンダー、本当に良いですよね。
皆に声をかけるって、良く思いついたよ、私。って自画自賛(^^ゞ
レオンママさんも言ってるけど、我が仔が大きいし、一ヶ月見られるからお得感たっぷり。
一年間、楽しくなりそうです♪

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2008/12/02 23:40 | edit

No title

フリマ、楽しかったですね。
アトムがいっぱいぺろぺろしちゃって、すいませんでした。

カレンダー作ってよかったですよねえ~
私もお気に入りですよ。

今度はトラキュー君たちと遊びに行きたいですね。
アトムと一緒に走ってやって下さいませ。

ゆうこ #- | URL
2008/12/02 20:54 | edit

No title

和写美庵のももくらママです。
このたびは、ご紹介ありがとうございます♪
みんなみんな可愛くて、製作中も会いたくなりました。

今回、とってもいいアイデアをいただいたと、感激しております。
こういったお友達の輪が、もっと広がればいいですね☆

こちらこそ、本当にありがとうございました!

ももくらママ #- | URL
2008/12/02 20:51 | edit

No title

このカレンダー、とっても気にいっています。
もしかしたら365カレンダーよりいいかも~
だってわが子の写真大きいじゃない?
今から、どこに置こうか悩んでます。

フィラリア、また忘れた!!
いろんな方々のブログで気づいたのに、昨日も忘れました。
今からあげます。。。

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2008/12/02 16:41 | edit

No title

7月は大切な時期ですもんね。
トラキューちゃんの応援で、来年こそ!!!ですね^m^
このカレンダー、ブラック&タンがいれば
キャバカレンダーとして完璧だったのにね(笑)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2008/12/02 11:39 | edit

No title

わぁ~、可愛いカレンダー☆
私も毎年卓上カレンダーは手作り♪
ストレスたまり捲くりの職場なので(爆)、
わが子カレンダーが一番の癒しなのです(笑)
知ってるキャバちゃんばっかりのカレンダーも楽しくていいですねぇ~♪

ふむふむ、そうか7月はトップを走ってると予想される月なのね☆
イケイケトラキュー☆ですねぇ~♪
私も今年こそぶっちぎってくれる事、願ってます!!

つる #- | URL
2008/12/02 10:47 | edit

No title

すぐに発見できましたよ!
カレンダーいいですね♪
ちゃんとお誕生日マークまで入ってるっ!!すごいすごい!!
2月のトラちゃんはキュートな表情で
7月のトラキューコンビはかっこいい系ですね。
(来年こそリーグ制覇!)

来年一年間、このカレンダーで楽しめそう♪

tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/12/02 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
