LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秋を満喫~♪ 

今日はトラキューパパがお休み・・・
久しぶりに『ドッグランに行こう』って

だって京都は今観光シーズン、休日は車が動かないのでこのところ外に遊びに
行けなかったのです。

平日の今日、しかも午前中に行ったおかげで渋滞にも巻き込まれず

途中嵐山の山々は綺麗に色づき今が身頃のようです

ドッグランのある高雄は嵐山より標高が高いので
先に紅葉は進んでいたせいかほとんどの木がピークを過ぎていました。

しかし、ドッグランからみえる池の畔には

       IMG_5319.jpg



       IMG_5557.jpg

まだまだ綺麗な紅葉もあって・・・・記念撮影・・記念撮影

・・・・・・・で、写した写真をめぐってトラキューパパと意見が合いません
三枚の写真のうちどれが一番いいか


               IMG_5547.jpg


               IMG_5538.jpg


               IMG_5579.jpg

まっ・・・似たようなものなので悩むほどでもないのですけれど・・(笑)

ところで・・・どうして球児はボールをくわえているの?
ってお思いになった方・・・・

そうなんですこの写真はドッグランから帰るときに撮ったものなんです

ボール命の球児は今日もボールを離さず車に乗って帰っていた・・・・・
だから、口にはボールなんです(爆)



今日は平日・・しかも午前中・・・となれば当然・・・・・・・・・・・・・・・・・

貸切です!

他にワンちゃんがいたほうが楽しいのですけれどこういう貸切の時は、普段思い切りできない
アジりティーをやっちゃいましょう




 
トラキューパパにボールを投げてもらって~~

      IMG_5259.jpg

走る・・・走る

使いたい放題のアジりティでは得意のジャ~ンプ!

      IMG_5391.jpg

      IMG_5413.jpg

キューちゃんも

      IMG_5398.jpg

     


今日はジャンプばかりちょっぴりしつこいけれど見てネ!

      IMG_5367.jpg

 
先ずはキューちゃん

      IMG_5320.jpg

      IMG_5333.jpg

      IMG_5346.jpg


      IMG_5348.jpg



トラも負けてはいられません


      IMG_5357.jpg


今日のトラの一番のジャ~ンプ!

     IMG_5371.jpg

12月とは思えない暖かい日差しの中で気持ちよく走り回れてニコニコ

久しぶりのフリスビーも

                     


ナイス!キャッチ

楽しく&どろどろになって走り回って・・・・・・・

大満足~
         IMG_5485.jpg



今日はこの後帰ってシャンプー・・・・・・綺麗になって気持ちよかったトラキューデシタ















2008/12/04 Thu. 21:37 [edit]

category: トラと球児

cm 25  tb --  

コメント

カッコイイ・・!!

とらきゅーママさん、私も③が素敵に撮れていると思いました♪
しかし驚きました!!
とらきゅーちゃん達ってアジリティの中でも難関の輪抜け・・しかも大ジャンプ!!まで出来るんですね!
本当に見ていて感動しました
また物凄く楽しそうなお顔でいきいきされてますね~
キャバリアってこんなことまで出来るんだ・・どうやって特訓されたのですか?
やはりブレンやトライよりもルビーは精悍ですし運動神経がいいのかな
とらきゅーちゃん、とっても可愛カッコイイです!!
陸メルもこんな事が出来ればなぁ・・(遠い目)

陸メル #jQTfdwCM | URL
2010/10/23 22:45 | edit

若菜ママへ

③推薦ありがとうございます。・・・
見事我が家のPCの壁紙に採用されました(爆)

ドッグランに行けばこれが水を得た魚なのですが、
ドッグカフェもお得意になって欲しいと超願っているのです。
トラキューパパは子育ての時も犬育ての時も
基本的には同じスタンスで・・・『自分が楽しむ』が
モットーなのです。(笑)本当幸せ者です。

トラキューママ #- | URL
2008/12/10 19:04 | edit

やえさんへ

実は①が私③がトラキューパパ推薦のしゃしんだったのですが、皆さんのコメを見ているうちに自分でもどちらを推薦していたか忘れてしまうくらいわからなくなっていました。(笑)

ハンちゃんのゆ~たりした雰囲気は我が家の二匹には無く・・・私はそちらを超夢見ています。

トラキューママ #- | URL
2008/12/10 19:00 | edit

まあちさんへ

皆さんにアクティブだと褒めていただくのですが、
私は私で、オフ会などに行くとワイルドすぎて
悩みなんですよ・・・・

こういう広~い場所で思いっきり走り回っているのが
幸せなんでしょうが、テーブルの下でおとなしく待ってくれる・・・なんていうのも我が家にとってはまた夢なんです・・(トホホ)

トラキューママ #- | URL
2008/12/10 18:56 | edit

私は・・・

私は③の写真に一票かな~e-265
好きです。とびきりの笑顔が *^^*

それにしても、トラちゃんは本当にアクテイブですね。
アジリテイーが得意なキャバちゃんってそうそういないような気がします。凄いですv-424
いっつも楽しそうないいお顔してるし、すっごく楽しんでるのが毎回よーーーく伝わってくるもの。
幸せいっぱいですよね。。。トラキューちゃんも、パパ&ママもv-343

若菜ママ #- | URL
2008/12/10 13:51 | edit

どれもこれも

遅ればせながら・・・
よく撮れていますねぇ!!
すごく可愛い!!
わたしだったら、①か③かな・・どちらも残したい!

フリスビー、上手ですねぇ。
ふがふが言いながらごろごろばかりしてるうちの犬と比べちゃう(笑)

やえ #BPN5p3.o | URL
2008/12/09 13:38 | edit

やっぱり、ボールなんだ@きゅうちゃん 笑
でもどれもかわいいですよ!
それにホントに楽しそうな顔ですしー
我が家ももうちょっと怖がりを克服してくれたら、まるこなんて結構身軽なのでアジリティも楽しめると思うんだけど、ランで走り回るなんて遠い夢かもー(^^;

まあち #vQU5PwVA | URL
2008/12/08 18:34 | edit

ナイルママへ

お久しぶり~♪
テンプレートは紅葉に黄色はさすがに目がチカチカしたのと落ち着かないので変えちゃいました。
打って変わって・・・どうでしょう?

ナイルママのご意見・・・グッドアイディアです(笑)
三枚とも使えていい考えだヮ☆

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 08:12 | edit

ryokoさんへ

プププーーー(笑)

さっすがryokoさん球児のことを良くわかってくださってるコメントだヮ③に投票理由が球児の銜えているボール・・なんて(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 08:02 | edit

tamaさんへ

本当だぁ~ハートに見える~♪
自分じゃぜんぜん気づかなかった・・・さっすがぁ~ありがとう☆

じっとするのが嫌いなだけデス(笑)
だけど娘たちもこんな感じで大きくなったのでやっぱりトラキューパパの影響は大きいかも・・・ネ。

紅葉まみれのこの写真だんだん気に入ってきたのでこのまま年賀状写真にさいようしようかなぁ~?

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 07:58 | edit

きょうこさんへ

お褒めにあずかり・・おはずかしいヮ
アジりティがなんだかわからないままただただ
そこにある遊具で遊んでいるだけなんです。

トラキューパパは子どもにスキーを教えるのときも
トラキューにアジりティをさせる時も自分が楽しんでいるだけで『教える』っていう感じじゃないんですよね。
上手にならせようとか思っていないので本当に遊んでいるだけ・・・だからかなぁ~トラキューはここで遊んでいる時が一番いい笑顔なんですよ!

①に三票・・・です!(笑)さて結果が楽しみになってきたわ(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 07:53 | edit

モモママへ

年々紅葉の綺麗さは変わってきていてこれも地球温暖化の影響か・・・と残念です。
高雄もピークを過ぎていましたけれどこの場所だけは落ち葉も綺麗でいい写真が撮れたかな?(レンズが暗くて・・明るいレンズが欲しい~♪&連射の早い本体が欲しい~♪
って・・・・思う自分が怖い(爆))

①に二票・・・楽しみ~~☆

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 07:47 | edit

mikakoさんへ

え~こちらのほうまでこられたことあるんですか?
一緒に遊びたかったヮ~・・・・

トラキューパパは自分の気の向くままに遊ばせるので全部遊べるわけではないんですよ。
近くなので何度もやってるからできるだけで・・・

ワイルドトラキューはじっとできないので走り回ってるだけです(笑)
ぜひ機会がありましたら、ご一緒したいですね。

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 07:43 | edit

ムクままへ

ワイルドトラキューなんでじっとするのが苦手なだけなんですよ・・。
でもはしりまわったり、飛んだりしている時のワンコの顔は笑ってるんですよね。楽しいんでしょう♪
私はボールも投げられませんし、昔から(子どもが小さい時も)、トラキューパパはこういう遊びをさせるのは得意だったので助かります。

初めて①に投票されました。(爆)
皆さんの結果が楽しみ~♪(って投票結果で何かあるっていうわけではないんですけれどね(爆爆)

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 07:39 | edit

レオママへ

アジりティ・・って言うほどのことはできないんですよ。
トラキューパパが勝手に自己流でトラと遊んでいるだけなんです。
・・・そうこれはほとんどトラしかできません。
球児はマテがにがてですから・・・(笑)
&スラロームは絶対しません。だってスラロ-ムを
するにはトラキューパパが自分で動かなくてはならないから(ドンだけズボラなんだぁ~)
っね!自己流&勝手な遊び方でしょ?(爆)

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 07:33 | edit

kiyomiさんへ

あらまぁ・・・貸しきり状態で気を遣わなくて良かった反面
一緒に遊ぶワンちゃんがいなくて寂しかったからご一緒できたらよかたのにね☆
実は昼過ぎから私に予定があったので(だけどトラキューパパは
どうしても遊びに行きたかった・・)
それで朝から時間制限ありで出かけたんですよ・・・。
でも、次の日から寒くなったのでこの日は遊ぶにはもってこいのドッグランディでした。
また是非ご一緒しましょう~♪

トラキューママ #- | URL
2008/12/07 07:29 | edit

こんにちは~。
バタバタしてて、久しぶりにパソを開けたら
トラキューママのテンプレが変わってたことに まず驚き (苦笑)
変わりない ハイパートラキューに にんまりです♪ ^0^
写真、どれも素敵ですよねぇ~♪
私なら、①を年賀状 ②カレンダー ③部屋に飾る写真たて用 にしちゃうかなぁ。。^^

ナイルママ #- | URL
2008/12/06 19:35 | edit

楽しい日になりましたね~♪
私は③かな?
理由は…珍しくボールを離してるキューちゃんってことでw

ryoko #- | URL
2008/12/06 11:39 | edit

①から③の紅葉と合いまみれたトラキューコンビ。いい写真ですね。
②のトラちゃんの舌がはあとに見えたのは私だけ?

ジャンプで輪くぐりすごくないですか!
身体能力がポコと同じキャバとは思えない。。
アジ満喫で楽しそうだなー。
いい汗かいてシャンプー、さわやか♪

tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/12/06 01:53 | edit

トラキューくん、かっこええわぁv-10
こんなにアジを堪能できるキャバさん、初めて見ましたよぉ。
写真はですね、①キューちゃんがダントツに好きなんで①がいいな。
③の足もとのv-34もかなり好きですv-237

きょうこ #- | URL
2008/12/05 20:14 | edit

私敵には①が好きです。
紅葉が綺麗です。私は紅葉狩りに行かずじまいでした。

何時見ても元気ハツラツのトラキューですね。
ナナもきっと喜ぶと思います!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2008/12/05 15:35 | edit

きゃ~ん♪トラキューちゃん、とってもカッコイイです!!!
うち、去年のこの時期に高雄のドッグランに行ったんですけど
リックにあのわっかがジャンプできるはずがなく、
あの前でポーズを取って写真だけ撮って帰ってきました(爆)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2008/12/05 13:03 | edit

トラ&球児くん、凄いのね~!
そんなに元気にアジリティをする姿、ムクにはきっと無理だし~
トラキューちゃん、本当に楽しく遊んでるのが
伝わってきて、見てる私まで楽しい気分になれましたよ~v-441

トラキューちゃんのお写真、みなさん③だから
私は①番に一票~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/12/05 10:22 | edit

凄い、アジリティができるなんて尊敬です!
おまけにフリスビーまで!
私ね、レオンを飼い始めのころにみた躾の本に
キャバがフリスビーをしている写真があって、
こんなことも出来るんだ!うちも出来るようにしたいなんて思って買ったけど、ガジガジ齧られて諦めました。トラキューちゃんの写真私も3枚目!
トラくんの笑顔がいい!

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2008/12/05 09:15 | edit

あらぁ~。高雄のドッグランに行ってたの!?
実は今日、私も時給調整で休みだって。
あいべいさん休みだし、高雄に行こうかなぁって
思ってたのよ。
でも、誰もいなかったらつまんないし。と思って断念。
家にいたんですぅv-406
ダメもとで行けば良かったよぉ。

トラ君も球児君も、めっちゃ楽しそうね。
あ、私v-34とトラキューくんの写真。
③が好きでぇ~すv-222

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2008/12/04 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
