LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

おNEW~♪デス。 

高雄のドッグランの写真に投票いただきましてありがとうございました。
(って投票結果に何もプレゼントはついておりませんでしたのに・・・コメをたくさん
本当に感謝いたします(笑))

皆様のご意見を参考に今年の年賀状に採用すべく考えておりますが・・・・
その前に今朝起きてきたら我が家のPCの壁紙が変わっておりまして、
見事③の写真が採用されておりました(爆)

        IMG_5258.jpg

しばらくPCを開ける度に皆様のコメントが頭に浮かんできます。ありがとう~♪


PC音痴の私ですのでブログも大きな進歩も無くいつの間にか3年めをむかえておりました。
(丁度そのころPCが壊れデーターを失うというハプニングがあり、何のイベントも無かったので
来年は何か記念になることを・・・などと考えております。しかしあくまでも今の段階で考えている
だけですので期待せずにお待ちくださいませ

さて、ほかにもPCで私ができることは本当にかぎられているのですが、
今回初めてオークションというものに挑戦してみました。

12歳のキャバリア、モモちゃんとコッカスパニエルのナナちゃんを飼っておられいつもそのパワフルさと堅実な生活ぶりを尊敬して止まないモモママが買われた首輪tが素敵でオークション先を教えてもらい・・・・

ゲットしました!

       IMG_5243.jpg

トラキュー初めての皮の首輪です。

モモママは丸首輪を購入されていて私も球児の体系からそちらのほうが良かったのですが、
同じメーカーのこの平首輪がなんと二本で800円

送料が200円で合計二本で1000円!

初オークションということもありますし、今回はこのお買い得品で試してみました。

シックででも高級感あって・・・と~っても良かったです。

トラが黒で球児は茶色・・・球児は色が同化していますが、それがまたいい感じです。

            IMG_5252.jpg

今日の夕方のお散歩はこの首輪をつけて

そして、嬉しさのあまり仲良しの五郎ちゃんのお母さんに自慢しちゃいました(笑)

オークションをされる方は私の周りには結構おられ、先日の紅葉狩りのときにもJAM君のママkiyomiさんやリック君のママmikakoさんからいろいろお話を伺ったのもきっかけでした。

久しぶりの進歩・・・・かな

皆さん刺激をありがとう~

2008/12/10 Wed. 18:41 [edit]

category: トラと球児

cm 15  tb --  

コメント

きょうこさんへ

デスクトップは③の写真をトリミングしてトラキューをあっぷにした写真です。
トラキューパパはこういうのが得意!なんですヮ(笑)
お褒めにあずかってきっと喜んでると思います。

初がうまくいくと次・・・・ちょっと怖いなぁ~
でもこれに会うリードを頑張ります。

トラキューママ #- | URL
2008/12/15 23:17 | edit

masaさんへ

黒はいいですよ~♪
でもね、トラは毛がふさふさすぎて目立ちません。

散歩のときに上から見たら写真が撮れるのがわかったので今度アップしますね。

私も楽天オンリーでした。でも、一本1200円が二本で800円と聞くと・・
ついに挑戦しちゃいましたヮ!

masaさんもシャビ君のために挑戦してみて~♪

トラキューママ #- | URL
2008/12/15 23:09 | edit

mocciiさんへ

お褒めにあずかってどうも・どうも・・・デス(恥)

レンズがいまいち&腕がいまいちで写真が暗いのが難点なんですが・・・②を捨てがたいとおっしゃっていただいて嬉しい・・・ヮ

茶色のキャバに茶色ってどうかしらって思っていたんですけど二本組の色が決まっていたので胸の白が多い球児に茶を・・・さっすがmocciiさんわかってらっしゃる~♪(なぁ~んちゃって)

トラキューママ #- | URL
2008/12/15 23:05 | edit

ムクままへ

モモママが見つけてくれて教えてくれたから・・・
自力っていうわけではないのでお恥ずかしいのですが、
ゲットできた時は本当に嬉しかったデス。
次はこの首輪にあうリードが目標デス。
リードもゲットできたらお会いしましょう~(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/12/15 22:58 | edit

tamaさんへ

球児も首輪のおかげでちょっぴりお兄ちゃんに見えたかも・・・(親ばかネ)

トラキューパパはいつもお気に入りをデスクトップにしちゃうんです。
我がだんな様を褒めるのもなんですが・・・
結構いいセンスしてるなぁ~なんて・・・
(いやぁ~ん親ばか・・じゃなくてこういうのをなんていうのかしら・・恥)

トラキューママ #- | URL
2008/12/15 22:55 | edit

mikakoさんへ

我が家も初皮首輪デス。
本当は平首輪じゃなくて丸首輪にしたかったんです。球児にはちょっと重いかなぁ~なんて思って・・・
でもしっかりしてるし高級感あるしいいなぁ~って思いましたよ・・・ぜひリック君も皮首輪をどうぞ・・・

トラキューママ #- | URL
2008/12/15 22:43 | edit

みるママへ

蟹ですか・・・・いいですねぇ~♪
食べ物もオークションでゲットできるんですか?

初オークションはモモママのおかげです。
次回こそが私の初オークション!
あまり大穴を狙わないようにしなきゃ(笑)
みるママも首輪&リードをゲットしてね!

トラキューママ #- | URL
2008/12/15 22:39 | edit

kiyomiさんへ

おかげさまで初オークション完了しましたv-221
なかなかいいでしょ?
ただ一回目が成功すると次・・・こわいなぁ~(笑)

トラキューママ #- | URL
2008/12/15 21:00 | edit

①に投票したけど、こうして見ると③の出来に拍手です!
こっち目線の笑顔がたまりましぇんv-238
あ、トラくんの黒バージョンも楽しみにしてますよん♪
オークション、私的には歓迎しがたい夫の箱がよく配達されるのでv-217
・・私は手を出しかねていたのですが。
こんなにステキなお買いものが出来るなんて~◎

きょうこ #- | URL
2008/12/13 08:34 | edit

うんうん!とっても素敵な写真だもん!
壁紙にしたくなりますよね!
私的には2番も捨てがたかったけど・・・笑

しかし、お得なお買いものしましたねー!!
お値段にビックリです!!
私はなかなかオークションの仕組みが分からない人で、試したことないんだよね~。

キューちゃんもブラウン似合ってるよ★
胸毛の白さが際立たせてる♪

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/12/12 00:12 | edit

トラキューママ、ついにオークション初体験したのね~
しかも、合計で1000円ってーーー
凄い、上手なお買い物ですね~
私も、オークションは今までで、一度だけ経験したけど、(それも知ってる人のSHOPだけど)
落札できた時って、嬉しいよね~

また今度素敵な、おNEWのリードのトラキューちゃんを、見せてね~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/12/11 23:17 | edit

いいお買物しましたねー。
似合ってるもん♪しかもお買い得!
ん?球児君の写真のお顔(笑)
めちゃくちゃ得意げにみえるぅ~ふふふ。

デスクトップもいいですねぇ~。


tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/12/11 20:23 | edit

トラキューちゃん、とってもステキです。
うちは皮の首輪は持ってないんですよねぇ。
いいないいなぁ~~~♪
しかもそのお値段、ますますいいなぁ(笑)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2008/12/11 16:00 | edit

オークション初挑戦で良いものGETしましたよね~ 私もリードと首輪オークションで探そうっと! 我が家はオークションといえば蟹・・・ みるパパがオークションチェックできるのは、このアイテムだけのようです・・・(泣  いつかは首輪&リードGETできるかな~(蟹に変わってるかも・・・

みるママ #- | URL
2008/12/11 01:10 | edit

すごぉ~いv-425
オークション、挑戦されたんですね。
素敵な首輪をお安くゲット。
これぞオークションですよね。
球児君、似合ってますよv-415
PCの壁紙も素敵。
トラ君の笑顔が良いなぁe-266
あれ。って事は、年賀状はこれではないのかな?

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2008/12/10 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
