LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

おかげさまで復活!・・・・?です。 

トラの腰痛のことでは皆様にいろいろご心配おかけしました。
本当に沢山のコメントに励まされました。ありがとうございました。

そして、皆さんもいろいろなことを経験されながらワン育てされてるんだなぁ~
って本当に勇気をいただき、私も頑張ろう~♪って思いました。

おかげさまで、2日間ほどしょんぼりしていたトラももうすっかり痛みを忘れたようで、
いつもどおりの元気さです。
ただし、皆様のご忠告どおり、ここでしっかり養生しておかなければまた繰り返しても
いけない・・・・とトラキューパパは今年いっぱいの『ドッグラン禁止令』を
発令し、激しい運動はさせず・・・&階段の上り下り禁止はもちろん続けて
おります。

新しく作った階段下りる防止柵も写真を撮ったものの・・・なぜかUPできません
ワイルドトラキュー一家としては珍しく慎重になっているところをご披露したいと思ったのに・・

ネエネの時間のあるときにまたアドバイスをもらってから改めて復活したいと思います。
何で写真が取り込めないんかなぁ~・・・・・・・(トホホ・・)



まぁ・・・気を取り直して・・・・
お散歩途中の笑える1コマを・・・

                


動画は取り込めるのに何で写真が取り込まれへんの~~~







2008/12/21 Sun. 17:31 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  

コメント

mocciiさんへ

階段を簡単に上り下りできないようにしたものの・・・
気を抜くとあの素早さで柵をすり抜けてしまいます。

怖がりのびびり犬くらいだったらよかったのに・・といつも思いながら・・私も転びそうになりながら追いかけています。

季節・・・かんけいあるのかなぁ~
私もシャンス君を参考にワン育てしますのでこれからも情報よろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2008/12/26 16:21 | edit

若菜ママへ

本当にその時はびっくりしましたが、おかげさまで大事にならずにすんでほっとしています。

あまりにワイルドすぎたんでしょうか・・?
でも元気なうちは好きなことをさせてやりたいと思うのでもうしばらくは慎重に生活させようと思っています。

トラキューママ #- | URL
2008/12/26 16:18 | edit

ムクママへ

ご心配ありがとうございます。
ちょっぴり慎重になったトラですが、来年解禁になった時どうかなぁ~?

ムクチャンもやってみてみて・・・楽しいヮ
ワンコのしっぽって不思議よねぇ~♪

トラキューママ #- | URL
2008/12/26 16:16 | edit

mikakoさんへ

リック君もされるんだぁ~♪
お散歩途中は遊びながらじゃないとねぇ~
特に寒いと楽しくなきゃ・・・ってワンズは迷惑かしら?

年内いっぱい休めば大丈夫かなぁ~
トラも以前に比べれば慎重かな?

トラキューママ #- | URL
2008/12/26 16:14 | edit

tamaさんへ

男はつらい・・・・いいフレーズだヮ(笑)
だけど大事にならずにすんだので年内くらい我慢我慢ですね。

かにバサミ攻撃・・・他のキャバちゃんも尻尾がこんなふうになるのかしら?

トラキューママ #- | URL
2008/12/26 16:12 | edit

kiyomiさんへ

ご心配おかけしました。
相変わらず階段は抱っこでお坊ちゃましてます(笑)

お散歩の時、ネエネがいっしょだと遊ばれちゃうんですよね・・でも楽しいでしょ・・尻尾・・PANちゃんもやってみて!

トラキューママ #- | URL
2008/12/26 16:10 | edit

シャンスもさながら、
結構、この季節、似たような症状になってる記事を目にする・・・。
季節的な要因もあるのかな・・。

私も運動はNG!と言いたいところだけど・・・
なかなかこれが難しい(涙)
階段の上り下りも早すぎて、
捕まえようとした私がスネ打ちましたわ。

トラキューママ家の対策も是非教えてね♪
(あ、写真載せられるようになってからね。笑)

moccii #JmyGRKuc | URL
2008/12/25 00:24 | edit

トラくん・・・また大変な事になってたんですね。
しばらく皆さんのブログにもお邪魔できなかったものだから全く知らずにいました。ごめんなさい。

ハラハラしながら前のブログを読んでいましたが、取り敢えず落ち着いたようでほっとしてます。
大好きなドッグランもしばらく禁止は切ないですね・・・。v-406
早く良くなって、また元気にたくさん走れますようにv-421

若菜ママ #- | URL
2008/12/23 17:26 | edit

球児くん、可愛い~e-266
この攻撃、今度私もやってみよう~!

トラくんの足、落ち着いたみたいでよかったですね~
ラン禁止は、少し可愛そうだけど、これもトラくんの足のためだもんね~
トラくん、また足が元通りになったら走れるから
しばらくは、我慢してね~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2008/12/23 10:16 | edit

キューちゃん、可愛い^m^
うちはねぇ、リックが前に行き過ぎるとコレされます。
リックさんももう慣れたもんです^^;ちょっとつまんないなー

ラン禁止はちょっと可哀想だけど
でも、たしかに今が一番大切なときかも。
リックも最初はお散歩すら一週間禁止でしたから(T▽T)
しっかり治すためがんばってね、トラくん♪

mikako #CjR4k1/2 | URL
2008/12/22 19:59 | edit

映像わらけた~!
背後から迫るかにさん攻撃?w
振り返る顔がかわいい♪


ラン禁止令ですか・・
男はツライねートラさん!
早く元気にならないとね!

tamaさん #3fSe.YNE | URL
2008/12/22 18:43 | edit

トラくん、落ち着いたんですね。
良かったぁe-266
繰り返さない為の柵、参考の為にもまたUPして下さいね。

球児くんの『もう…』って、困った顔がめっちゃキュートですv-415

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2008/12/22 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
