LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キャバ三昧~♪ 

昨日今日、キャバキャバ三昧で嬉しいトラキューママでした。

この記事を載せるっていうことは、お仕事中だったトラキューパパも見るので申し訳ないのですが、
トラキューも喜んだから許して・・・・・

先ずは昨日・・・・

さくらちゃんのママ・セイラさんからJAM&PANちゃんのママと会うのでご一緒しませんか?とお誘いを受けPalettaさんに行ってきました。

とても気さくなオーナーさんに美味しいランチ・・・と聞いていたので楽しみにしていましたが、本当にワン好きで優しいオーナーさんでこんなに気を遣わずにワンズと居られたお店はないかもしれない・・ってい言うくらい落ち着いて居座ってしまいました。

PANちゃんはめちゃくちゃ小さくて可愛い~パピーちゃん
ブログでその成長振りを見ていましたけれど会うのは初めて・・・もうメロメロでした。

    IMG_5624.jpg
     にゃんこのように丸まってお母さんに抱かれるPANちゃん

     看板犬のさくらちゃんと女のこ3犬衆
    コピー ~ IMG_5616

     IMG_5598.jpg
JAM&PANちゃんはもうすっかり兄妹振りを随所で発揮していました。

出掛けに雨が降ってきて急遽球児だけの参加・・・すっかりセイラさんに甘えてお膝を占領中
    IMG_5603.jpg

最後はママズはおしゃべりに夢中で、ワンズはくつろぎすぎてでした。
今度はネエネやパパと行こうね

実は、この時『明日、ブルスケッタでそら&さくらちゃんのママに会うという話を小耳に挟んだんです。ブルスケッタは我家から本当に近いドッグカフェ・・・・おまけにみるくちゃんのママにも会うというではありませんか・・・・

これはぜひ参加したいわよね~・・・ということでOKももらわないうちに押しかけ参加を決めてしまったのでした。

そして、今日・・・・・

昨日、置いてきぼりになってしまったトラはなんとなく気配を感じてかソワソワ・・・ソワソワ

落ち着きがありません。

朝から、ちゃ~んと『今日は一緒に行こうね・・』って言っていたのに不安なんでしょうね。

ブルスケッタは行きなれているので、二匹でも大丈夫!

ところがブルスケッタは人気のダクタリー動物病院の建物の中にあるので病院に来ているワンがめちゃくちゃ多くて駐車場がいっぱいなかなか停められず大変な思いをしました。

やっと合流できていきなりご挨拶も抜きでテーブルに座ったのでそらさくママさんパパさん&みるママみるパパはびっくりなさったことでしょう

それでも快くご一緒いただいて本当にありがとうございました。

IMG_5628.jpgIMG_5629.jpgIMG_5635.jpg
  そらちゃん             みるくちゃん             PANちゃん

IMG_5639.jpg IMG_5634.jpg
 wさくらちゃん             トラ&球児

ブルスケッタには屋上ドッグランがあります。
今日はキャバキャバいっぱいなのでちょっぴり寒かったですが、遊ぶことに・・・・

屋上には何も遊び道具はありませんがこれだけキャバが集まると何とはなしに楽しく過ごせます

   IMG_5673.jpg
  セイラさんにおやつをもらって一生懸命アピールするそらさくちゃん・・可愛い~

    IMG_5686.jpg
みるくちゃんはフレンドり~球児を誘って走り回ってくれました。

走るの大好きな球児はご機嫌~♪

           IMG_5680.jpg

あんまり楽しそうなので・・・・







犬好きがよくわかるんでしょうね、ワンズはそらさくパパ&みるパパに甘えっぱなし・・・

    IMG_5694.jpg

    IMG_5688.jpg

そらさくパパはPANちゃんが可愛くて仕方がないみたい・・・『うちの子にしよう~♪』ですって(笑)
     IMG_5717.jpg

     IMG_5712.jpg

全員集合~♪・・・楽しかったデス。ありがとうございました。

以前にもご紹介しましたが、ブルスケッタの横に古墳公園があって、帰りの時間調整のために少し遊ぶことに・・・・

足元が悪くてちょっぴりぬかるんでいたんですが・・・・
トラキューはそんなことはお構いなし・・・

    IMG_5718.jpg

     走り回れて超嬉しいよ~♪こうでなくっちゃ

   IMG_5726.jpg

ここでもみるくちゃんは球児と一緒に走ってくれました。
みるくちゃんの大事なボールを取り上げて遊んでしまったトラキューを許してやってくださいね。

久しぶりにキャバ三昧の二日間はこうして終わったのでした・・・・・幸せ~















2009/01/11 Sun. 18:56 [edit]

category: トラと球児

cm 18  tb --  

コメント

tamaさんへ

ドッグラン大好きな二匹なのでいったん走り出すと止まりません。古墳公園ではロングリードなしでは放せないくら夢中になりますから・・・v-390
キャバばかり集まると確かに目立ちますよね。
でも違う犬種が混じっても仲良く遊べるのもキャバの性格よね。

カートを持っていけるところだと私一人でも二匹連れて行けます。このカーとがなければ私の身動きは取れないくらい・・・デスv-411

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 08:28 | edit

レオンママへ

トラはマイペース犬なので我関せず・・・一人遊びが多いですよ。球児は結構気に入られることが多く走り回って遊びますけど・・(ただし、気に入られてしつこくされすぎると『ゥ~』って怒って、それでもしつこくされるとお耳を『ガブ』してしまうのでハラハラ目が放せませんv-390
今回はみるくちゃんが誘ってくれて仲良くあそべたのでホッとしました。
ご一緒した時ワイルドトラキューなので呆れないでくださいね。

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 08:22 | edit

ryokoさんへ

人が一番楽しんでいた・・・・本当そうだわ・・・(笑)

パピーのPANちゃんの可愛さをはじめキャバのそれぞれの性格・・たまりませんヮ~v-10
トラキューはワイルドで私はハラハラ・・ばかりなのですが・・・v-408

私も二日連続は初めてです(笑)
今度はアル君とも会えますね。たのしみ~♪

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 08:16 | edit

ムクママヘ

京都にはドッグカフェがたくさんあるんだなぁ~って
私も感心しました。
セイラさんに教えてもらって今回もびっくり!

二日目のブルスケッタは我家から近いので何度も行っているので慣れたところなので連れて行くのも楽です。でも一軒目のオーナーさんは今までで一番犬連れでも気を遣わなくていいんだと思わせてくれる方々で、家族でもう一度いきたいなぁ~って思いました。新しい発見って楽しいですよね。

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 07:38 | edit

若菜ママへ

パピーの可愛さはたまりませんねぇ~
小さくて折れてしまいそうな体をそ~っと抱く感覚・・
3匹目は無理ですけれど思わず欲しくなっちゃいました。

キャバはいろんな性格を持っていてもそれでもとっても仲良し・・楽しかったデス。
近かったら若菜ちゃんたちとも一緒に遊びたいのにねv-392

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 07:32 | edit

みるママへ

押しかけ参加させていただいてありがとうございました。
ボールやリードをお借りして(どろどろにしてしまって申し訳ありませんでした)ありがとうございました。

みるくちゃんと球児の相性のよさにはびっくりデシタね。嬉しそうに走り回る二匹をみていて嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 07:28 | edit

kiyomiさんへ

押しかけ参加の二日間後一緒していただいてありがとうございました。
二匹を連れてのお出かけは正直体力のない私には一人の時は結構大変です。
kiyomiさんのバイタリティには脱帽・・・二匹を連れてのお出かけも難なくこなしそうですね。

二日目みたいにトラキューともに楽しそうな笑顔を見るとやっぱりお留守番はかわいそうだと思うので・・・・私も頑張ります。
これからもよろしく~e-466

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 07:22 | edit

セイラさんへ

二日連続ご一緒していただいてありがとうございました。
キャバキャバまみれは嬉しいですねぇ~e-266
私にしたら、ワイルドトラキューにはヒヤヒヤさせられるので、さくらちゃんみたいにお母さんのそばを離れないいい子のほうが超羨ましいです。
球児は次男坊のやんちゃ振りを発揮して『う~』・・・なんて声をあげるし・・・ハラハラ・・・
こんな私たちですけれどこれからもよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 07:15 | edit

mikakoさんへ

そらさくパパさんは寒い寒いを連発していましたが。
それでもキャバの可愛さに寒さを我慢して一緒に遊んでいました。(笑)
毎日住んでいる私たちも寒いとは思いますが、やっぱり大阪の人にしたら、京都は寒いのかなぁ~・・・

トラキューママ #- | URL
2009/01/15 07:11 | edit

2日連チャンのキャバまみれ。
いいないいな♪
こんだけキャバちゃん集合で目立ったでしょ!?

やった!
トラちゃん、2日目は参加ですね。
球児くんと一緒にカートINでかわいいよ~!!

ランもめちゃくちゃ元気いっぱいですね。
(ポコはランでは最近クンクン変態男です)

tamaさん  #3fSe.YNE | URL
2009/01/14 14:33 | edit

2日連続のキャバ三昧。
羨ましすぎますv-406
トラキューちゃんは誰とでも遊べるし、エライね~
うちもこんな風に遊んでくれたらいいんだけど。。。

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2009/01/13 19:28 | edit

みんな楽しそう~♪
あ、もちろんヒトが一番楽しんだんですよね^m^
2日連続だなんて、ホントに夢のよう^^b

ryoko #- | URL
2009/01/13 14:16 | edit

きゃ~っ!本当にキャバ三昧で楽しい連休だったのね~
京都には、たくさんのドッグカフェがあって
たくさ~~んのキャバズが集まってーーーとなんて
楽しいところなんでしょう~♪

トラくんも一緒に連れていってもらえて、良かったね~(笑)

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/01/12 22:54 | edit

羨ましい。。。

なんて素敵なキャバ三昧!羨ましいです。
キャバちゃんってだけでもかわいくてたまらないのに、パピーちゃんだなんてv-345PANちゃん、たまらなくかわいいんだろうな~v-398とニマニマして読んでました。

トラキューちゃん、また楽しい思い出作れて羨ましいワン!

若菜ママ #- | URL
2009/01/12 22:17 | edit

昨日はありがとうございまいした。
みるもきゅうじ君といっぱい走れて、楽しそうでした。 ラブラブでしたものね(笑
帰りの車では爆睡でした・・・ よほど楽しかったのでしょう、寝ながら走ってました(笑
また遊んでくださいね!

みるママ #- | URL
2009/01/12 20:54 | edit

トラキューママさん、早業っv-405
私はPCに写真撮りいれただけですv-356
昨日・今日とお世話になりました。
とっても楽しい2日間でしたe-266
2匹とも帰りは爆睡でした。
また遊んで下さいねv-392
頑張って2頭連れて行くのに慣れたいと思ってます。

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/01/12 00:48 | edit

もうアップしてる~(笑)
昨日・今日とありがとうございました~。
2日連続ってのはさすがに初めて。
ほんと楽しかったですよね!
トラキューは誰とも仲良く遊べて羨ましい限り!
あ~マジでトラキューの爪の垢煎じて飲ませたい(笑)

私の時間調整にも付き合っていただいてありがとうございました。
おかげで天神さんの前がちょっと混んでましたがスイスイと帰れました。
ところで、今日は京都は5連覇達成出来たのかな?

セィラ #- | URL
2009/01/11 22:45 | edit

わぁ~とっても楽しそう^m^
キャバ三昧、しかも二日連続だなんてサイコーですね♪
この週末はとっても寒かったけど・・・
こんな楽しい週末だと寒さなんか感じなかったのでは???(笑)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/01/11 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
