LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

冷たいのが好き! 

どうも全国的に京都は寒い!って思われているようですね。

そうなんです。ここ数日の京都はキ~ン!!って感じの寒さでした。

そして、今日の朝の散歩は超寒かった~!

そう・・・・寒いはずです。だって・・・・・

     IMG_5791.jpg

このとおり・・・・

でもトラキューは寒さなんて関係な~い・・・

    IMG_5790.jpg

道路の水溜りにも氷がはって・・・・

    IMG_5783.jpg

            トラキューも興味津々デス!

     IMG_5781.jpg

     IMG_5782.jpg

人間は寒い寒いと背中が丸まってしまうのに・・・・・・


何で・・・わざわざ冷たいのに~・・・・

IMG_5785.jpg





2009/01/14 Wed. 23:53 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb --  

コメント

モモママへ

それって年が関係するデスか?
それにしてもモモママは一日何回散歩に行かれるのかしら?
すごいなぁ~♪

トラキューママ #- | URL
2009/01/17 01:53 | edit

ムクママへ

いいなぁ~・・・
パパさん優しくて・・・

トラキューパパはお散歩を嫌がったことは一度も無いのですが、(っていうか積極的に行ってくれるんですが)必ず私か娘が一緒!(夜遅くなったときなんかは一人で行ってくれるんですけれど・・・めったと無い・・)
早く暖かくなってくれないかなぁ~・・・
雨の日の散歩以外は嫌がったことが無いのでトラキューにとって寒いのは関係ないみたいだけど・・・やっぱり暑くも無く寒くも無い丁度いい頃合いがいいですよね。


トラキューママ #- | URL
2009/01/17 01:34 | edit

kiyomiさんへ

いいなぁ~♪お布団の中でヌクヌクなんて・・・

我家は私が一人で散歩に行くことはあっても
パパが一人で行ってくれることはめったと無い・・・
必ず『行くぞ~』って声がかかりますもの(トホホ・・・)
もちろんウン拾い役・・・デス
たまに娘にも声をかけて4人で散歩していると何か変ですよ・・
一匹ずつリードを持って私がウン拾い役で・・何もしない人が
一人ダラダラ歩いてるって・・・笑
私もたまには、お布団の中でお散歩パスの日欲しいなぁ~・・・

トラキューママ #- | URL
2009/01/16 23:08 | edit

mocciiさんへ

トラキューは寒さには強いと思います。
雪遊びの時も積もった雪の中を突進していきますから・・・
(ただし、雨の日はめちゃくちゃ嫌がりますけどね・・・)

確かに、寒いのに喜んでいるのが尻尾に表れてますね。
今年も雪遊びさせてやりたいなぁ~♪

トラキューママ #- | URL
2009/01/16 23:01 | edit

ゆうこさんへ

京都は底冷えするって皆さんおっしゃるんですけれど
そうなんですかねぇ~・・・
住んでると他と比べられないのでよくわからないんですが
皆さんおっしゃるのできっとそうなんでしょうね(笑)
トラキューは歌のマンマ・・・『犬は喜び~♪』水溜りの氷に
興味深々・・・トラキューパパは『汚~いv-393』を
連発してましたけど(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/01/16 22:55 | edit

寒いですね~
横浜も寒いですよ~
今朝はこの冬一番の寒さだったそうです。
モモはお昼の暖かいときに散歩しますが、
ナナは朝一番でもへっちゃらです!

モモママ #dvUYBDnY | URL
2009/01/16 18:22 | edit

ほんとに京都は、寒いもんね。。。
お隣なのにこの違いは、なんなんやーーー
でもトラキューちゃんたちには、寒さは関係ないのね~
ムクもそうだけど、わんこって寒いよりも先に
遊びたい気持ちの方が大きいのかもね~(笑)

ちなみに我が家は、早朝の散歩はパパ任せです!
私が、超寒がりで寒さに弱いもので。。。(汗)

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/01/16 10:36 | edit

毎朝寒いですねv-393
我が家の周りは濃霧が発生。
『真っ白やぁ~v-406』って叫びながら
たろうは自主朝練に行ってます。
早朝散歩は旦那の担当。
朝が超絶苦手な私。お布団の中でぬくぬく爆睡中v-395
早く春になって欲しいね。
でもトラキューちゃん達はそれもまた楽し。なんですね。

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/01/16 07:45 | edit

うわ~寒そう・・・。
こちらもずいぶん寒かったですけど、
まだ氷も雪も霜も見てないなー。

シャンスは飼い主に似てヘタレなので、
たぶんこんな日は尻尾巻いて、激近の散歩コースで済ませそう(笑)

トラキューちゃん達は、楽しいんだろうね♪
ピンとたった綺麗な尻尾が物語ってる!

moccii #JmyGRKuc | URL
2009/01/15 23:28 | edit

ここ2~3日寒いですけど、京都は特に寒そうですね。
トラキュー君たち元気ですね~
氷に興味津津、寒くても楽しそう、さすがハイパートラキュー
だわi-179

ゆうこ #- | URL
2009/01/15 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
