LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

忠犬ハチ公・・ではなく忠犬トラ(笑) 

今日は午前中、球児はおしっこシートで用を済ませたのでよかったのですが、トラはずっと我慢しているのでお昼過ぎ、降り止みを狙って急いで散歩に


その後はひたすらお昼ね少々時間をもてあまし気味だったのか遊び相手が帰ってくるのを、首を長くして待っていました。
だから、パパが帰ってきてくれてすごく喜んだのに、すぐにお風呂に入ってしまったのでがっかり・・


早く「遊んでよ~」って言わんばかりに洗面所の入り口でお風呂に向かって座っておりました。
しかし、パパのお風呂は長~いのでありました。その間トラの健気な姿は『可愛~い



      DSCF0106.jpgDSCF0107.jpg


こんなに慕われてパパは幸せ者

2006/12/12 Tue. 22:50 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/37-7c069926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
