LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いよ!大人だね~♪ 

最近球児が大きくなって(成長してるというか・・・太ったというか・・・)今までのレインコートがついに
パッツンパッツンになって着られなくなったので


おNEWを買っちゃいました。

            IMG_5905.jpg


今度のは足首まであるので飾り毛が濡れるのが少しはマシかと期待しています。

昼間届いていたのですが、ファッションショーを始めたのは夜中・・・トラにとってはかなりの迷惑!だったようです(笑)

           IMG_5908.jpg


そんな大人なった(笑)球児

        IMG_5792.jpg

なかなか男前に撮れた一枚を・・・・

        IMG_5791.jpg


そしてもうひとつ、球児が大人になったというエピソードを・・・

皆さんの中に煙草を吸われる方はおられますか?
我家のトラキューパパは家族みんなに迷惑がられるほどのヘビースモーカー(困ったものです

皆さんは煙草をどこで購入されてますか?

よく聞くのがコンビニ・・・煙草を購入される人が多くなったおかげでコンビニの売り上げが伸びたとか・・・

ご他聞にもれず・・・・我家もコンビニ売り上げに協力(別にしたくてしてるわけではありません!)している一人です。

しかし、我家の近くは静かでお店を作ってはいけない条例がある住宅街なのでコンビには車で行かなくてはなりません。

だから、煙草購入にタスポが必要になればめんどくさくなって禁煙するかと思いきや・・・・

我家のすぐ近所、トラキューの散歩コースにある煙草の自販機は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・


優れた・?(私たち家族にとってはいい迷惑な・・)・・・・・・・・・・・・・・・・


機能を搭載した自販機なのです。


それは

        IMG_5909.jpg

顔認証で、成人を確認するシステム搭載の自販機!

ミラーに向かって顔を写して
『ただいま確認中です』とアナウンスがあった後しばらく待つと

『成人確認できました。購入できます』とアナウンスがあれば購入できるのです。

初めは裏のタバコ屋さんのおじさんがお店の中から見ていてOKを出しているのかと思ったのですが、(爆)・・・・

この自販機人間のしわなどを読み取りかなりの確率で年齢を読み取るとのこと・・・・・

・・・・・・・・・

それでイタズラ心満載のトラキューパパ

お散歩途中で球児を抱えてミラーに写しボタンを押すと・・・・・


なんと・・・・・・・・・

購入できました!

やったね!・・・って



この自販機やっぱり優れものかもしれない・・・・・

だって、犬年齢を人間年齢にして識別できるんですもの・・・・



球児~君はもう立派な成人だね(爆・爆)

2009/01/25 Sun. 09:07 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

セイラさんへ

このネタいつ載せようかとずっと暖めていたんです。
ウケて嬉しいヮ(笑)
動画も載せたので見てね☆

そうなの次雪遊びさせる時には絶対着せることにするヮ!

トラキューママ #- | URL
2009/01/26 11:58 | edit

ゆうこさんへ

このレインコートめちゃくちゃ安かったのでトラまで買っちゃいました。
でも足まであるので着せにくいのでよほどの雨が降らないと使うかどうか迷うところです。

球児はトライ顔というかキッっとした顔が得意です。
ほんと・・・パパの真似だけはやめてほしいヮ(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/01/26 11:56 | edit

まあちさんへ

まあちさんのリクエストにお答えしてあります。
見てくださいね。(笑)

ちなみにトラは動くので「成人確認できませんでした。」と
アナウンスされるんです。・・・あっそれも載せとけばよかったかしら?(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/01/26 11:36 | edit

大爆笑しちゃいました~!トラキューパパ、ナイス!
この自販機、「あなたの年齢は○歳です」と言ってくれたらいいのに~。
実年齢より上に言われたら超ショック!でも下に言われたら超嬉しい♪(爆)

レインコートかっこいいですね。それにこれなら雪遊びもまかせて!やわ(笑)

セィラ #- | URL
2009/01/25 23:51 | edit

かっこいいレインコートですね、スポーツマンって
感じだわ。
うちなんてカエル柄なのに。
ウンウン、キューちゃん男前だわe-420
でもキューちゃん、タバコ買えたからって、パパの真似して吸っちゃダメだよ~


お送りしたい物があるので、メールくださいね。
~

ゆうこ #- | URL
2009/01/25 23:49 | edit

レインコート、似合う!かわいいっ♪って記事を見てたら、ぎゃははははっ 。(_ _;)ノノノノノ大爆笑しちゃいましたよー@タバコ自販機
その一連をビデオ撮りして、からくりテレビに投稿したら、絶対大賞モンだと思う!!!
どっか投稿してみたらどーでしょか? 笑

トラキュー家族と初めて会ってから1年半でしょうか・・・
ほんときゅうちゃん、大人になったよねー
これからもまた遊んでくださいねぇ♪

まあち #vQU5PwVA | URL
2009/01/25 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
