LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リクエストにお答えして・・・・ 

昨日の球児が大人と認められた件のコメントに
動画が見たい・・・とリクエストがありました。

実は動画も撮ってあったんです・・・・・
でも、コンデジで撮ったこの映像向きを買えられなくて横向きで見ずらい」とおもい
掲載を控えておりました。

しかし、予想通りの好反応(笑)


なので、リクエストにお答えして・・・・・載せたいと思います。


何のことかおわかりにない方・・・・・昨日の記事をご覧になったうえで、動画を見てください



では、・・・・・・どうぞ

       



球児の後ろに隠れてしっかり顔を隠しているので機械はちゃんと球児の年齢を読み取っていると思います。

なんて優れた機械なんでしょう~♪
ちなみに・・・我家は全員成人しております。成人していない方は決して真似をしないでくださいね。


2009/01/26 Mon. 09:32 [edit]

category: トラと球児

cm 16  tb --  

コメント

mikakoさんへ

大変失礼しました。

MIKAKOさんへのお返事が遅くなってしまっていました。
ごめんなさ~いe-466
mikakoさん家のパパさんは煙草を吸わないのね・・
いいなぁ~~~v-390
リック君で試した後の煙草はトラキューパパが喜んで
もらっちゃいそうです・・・(笑)
リック君も絶対買えますよ・・・
皆さんの想像ではブレンちゃんは絶対買えそうな意見が多いもの・・・。
あ~~~早くこの自販機改良しないと・・・って心配になってきたヮ

トラキューママ #- | URL
2009/01/29 18:13 | edit

まあちさんへ

検証ありがとうございます。(笑)
ほんとに全部の種類で試してみたいヮ
デモね、重いと抱きかかえてミラーにじっと写さなきゃ
ならないので結構大変なんですよ~♪

まあちさん家の近所にもないか探してみてね

トラキューママ #- | URL
2009/01/29 18:07 | edit

きょうこさんへ

やまんば風厚化粧ですか・・・・(笑)

確かに鼻の白いところはポイントかもしれませんね。
トラで試してみたのですが、トラはじっとしていなかった
(というか重くて腕がぷるぷるして動いてしまった)せいも
あるのですが買えなかったんですよ・・・。

とにかくこの自販機改良の余地ありです(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/01/29 18:05 | edit

みるママへ

しわで年齢を読み取っているとは聞いていたのですが、
輪郭線もあるんだぁ~・・・
球児の輪郭は確かに最近子どもっぽくなくなっていたヮ
犬でも幼児顔と大人顔で輪郭違うのかしらねぇ~

作っている人にもっと進化したほうが良いですよ・・って
お伝えください。我家は成人してる人間ですけれど
子どもがイタズラしないとも限りませんから・・・

ただし、このミラー位置が高いのでトラを読み取るまで
抱きかかえるのは腕がプルプルして無理みたいです

トラキューママ #- | URL
2009/01/29 18:02 | edit

kiyomiさんへ

kiyomiさん家の近くにもあるんだぁ~
タバコ屋さんのおじさんの自慢の自販機らしいですよ(笑)

本当だ年齢をぴったりあててくれたらもっといいのにねぇ~
って・・・そんな自販機だったら女の人は絶対買いに行かないでしょうね。(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/01/29 17:57 | edit

mocciiさんへ

これがうわさの自販機デス(笑)

ねっv-8すごいでしょう~♪
絶対犬年齢を感知しているんだったら優れものだと思いません?
19歳の人が本当に買えなかったらしいので
かなり精巧らしいのですけれど・・作った人も
まさか犬で買えるとは思わなかったんでしょうね。
MOCCIIさん家の近くでも探してみて・・・

トラキューママ #- | URL
2009/01/29 17:55 | edit

ryokoさんへ

タバコ屋さんのおじさんは
「京都で一番早くこれを導入したのはうちだ」って
すごい自慢だったみたい・・・
だけどワンコで買えたなんて知ったらどんな顔するのかしら(笑)

ryokoさん家の近くにあったら
ryokoさんのことだものぜったいアルくんでためしてると
思うわ(爆)だってトラキューパパとなんだか似てる気が
まえからしていたんですもの・・・(失礼)

トラキューママ #- | URL
2009/01/29 17:52 | edit

ムクママヘ

タバコ屋さんのおじさん曰くとっても精密にできているらしく
20歳以下では絶対買えないって自信満々だったらしいので
球児で買えたことは絶対言えないです(笑)

愛煙家の方にはたまらない自動販売機なんでしょうね。
ちなみに私は背が低いのでミラーに顔を写すのに
背伸びをしてじっとしていなくてはならないので
トラキューパパに頼まれてもココで買うのは遠慮したいです。

トラキューママ #- | URL
2009/01/29 17:47 | edit

ありがとーございますぅ♪
すっごい大爆笑しました! キューちゃん、イケてます 笑

んで、なんで認識されたのか、友人と分析してみました
キューちゃん、顔が白いところあるでしょ
そこが白ヒゲをたくわえた成人に見えるんじゃないか?ということ
ブレンやトライでも試してみたいなーなんて思った私
うちのまることひらり、実験台にしてやってくださーい! 笑

まあち #vQU5PwVA | URL
2009/01/28 23:56 | edit

おぉ~~~球児くん、大人顔でしたかぁヾ(≧▽≦)
パパさんの素直な感想に共感しますわ♪
となると・・・
ブレン模様は、やまんば風厚化粧ってことでイケちゃうのかな?

きょうこ #- | URL
2009/01/28 10:13 | edit

球児君大人~(笑
画像診断は、皮膚の感じ(しわ)や輪郭線の計算で年齢制限しているそうです。 
ポスターなど動かないものはだめなんだそうで・・・
でも、犬は試験しなかったのかも・・・ 今度作ってる人に告げ口しときます(笑 
それにしてもこんなことが出来るとは思わなかった・・・(笑
やるわね!トラキューちゃん!!

みるママ #- | URL
2009/01/27 01:52 | edit

おお~~~こんな自動販売機があるんですね(@o@*)
わたしもリックで試してみたいなぁ。
あ。でも我が家は誰も吸わないんだった!
トラキューパパさんお買い上げしてくれる???(笑)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/01/26 21:38 | edit

おぉ。凄いなぁ。
球児くん。おっとなぁ~e-266
いくつなのか、言ってくれたら良いのにね。

この自販機、通勤途中に見かけます。
車から見てるので、実際試したことはないけどv-356

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/01/26 19:49 | edit

おおお!これが噂の自販機だねー!!
すごいすごい!
うちの近くにもあったらいいのに~!

球ちゃんで大人と認識するなんて・・・
というか人間と認識するなんてウケルー!!

本当に子供だったら駄目なのか試したくなるよね。

いやー、ほんとこんな自販があるなんて・・・!

moccii #JmyGRKuc | URL
2009/01/26 17:39 | edit

ウチもコンビニ買いですよー!
でもこんな自販機があったら、絶対にウチも試してるっww
いいなぁ♪
そんな イタズラ お茶目なこと、やってみたーい(爆)

ryoko #- | URL
2009/01/26 14:04 | edit

はい!1つ前の記事を読んでから
動画を見させてもらいましたよ~
その自販機って、これでいいのかぁーーー
いくら、球児クンが成人だと言えね~(笑)
うちの近くに、そんな自販機があったら
ムクで試してみたいもんです~

うちは、たばこを買うのは、最近はコンビニオンリーです~
コンビニで1カートン買ったら、ライターも貰えるしね~
ってそんなことを考える前に、たばこをやめろって
話もありますが。。。

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/01/26 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
