LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

聞いてください 

皆さん聞いてください(byトラ)

      IMG_5917.jpg

僕のこの目を見てください(by球児)

      IMG_5913.jpg

昨日、僕らは朝5時に起こされ(っておきでくださいってお願いしたわけじゃないジャン)

パパとママがばたばたと動き始めたものだから・・・

てっきり、僕らもお出かけかとおもっていたら・・・・

なんと夜の八時まで大嫌いな!お留守番~!!
(実際夕方までネエネがいたし、7時くらいからは娘aがいたし、二匹っきりのお留守番は3時間だけなんだけどなぁ~)

っで・・・・パパとママは僕らをおいてどこへ行っていたかというと・・・





こ~んな綺麗な青空の・・・・

            IMG_5974.jpg

パパの大好きな

        IMG_5937.jpg


兵庫県八北高原スキー場

今年初滑りデス。

八北高原スキー場は我家から空いていれば3時間弱でいける西日本最大のスキー場で
トラキューパパの大好きなコブコブ斜面があるので良く行くスキー場です。

この日は今シーズン初のスキーなので慣らしスキーのつもりだった私だったんです。

だけど・・・・・

お天気は良いし・・・

雪質も良いし・・・・・・・っで・・・

気がつけばこの日一日でリフトを21回も乗っていたのでした

おまけに私はコブコブ回避したい下手っぴなのですが、

トラキューパパは『大丈夫・大丈夫・・』って言って

      IMG_5977.jpg

こんなところも・・・・・

       IMG_5935.jpg

こんなところも・・・

このコブの斜面をすべるトラキューパパを撮るためには私も・・・

      IMG_5962.jpg

汗かき・かきついていかなくてはなりません・・・・・

そんな苦労の結果、昨日は一杯動画が撮れたのでトラキューパパは嬉しそう~

私の苦労も実ったって言うわけでよかったよかった・・・

っで・・・・そんな苦労の動画を載せてさせてね

      


私は・・・・ていうと・・・もっぱらトラキューパパの撮影係りなんですけれど

帰って娘たちが写真を見て・・・怪しすぎる・・・やめて~

って紫外線対策のための完全防備・・・

自分で見ても怪しすぎる・・・・

        IMG_5933.jpg

でも本当に綺麗な青空で気持ちのいいスキーでした。

トラキュー・・・・お留守番ありがとう~

    IMG_5921.jpg






2009/01/29 Thu. 10:29 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb --  

コメント

ryokoさんへ

我家も一緒の趣味は少ないですよ・・・っていうか
私があわせない限り一緒の趣味にはなりません・・
トラキューパパは超マイペースですから・・・

ヒーローみたい~v-361v-8
自分でも怪しすぎるって笑えちゃったヮ・・
だから次はピンクのマスクにするつもり・・・
えっv-8そういう問題じゃない・・・かなぁ~(爆爆)

トラキューママ #- | URL
2009/01/31 22:49 | edit

ムクママヘ

トラキューの帰ってからの抗議の暴れぶり
アピールはすごかったですよ(爆)
でも、八北はワンコNGなので車の中で待たせるよりは
ネエネと留守番のほうがいいと思ったんですけどねぇ~

私もスキーは本当に下手っぴで家族の足手まといなのですが
娘たちもついてこなくなってからはこんな私でも
カメラマン役にしなきゃ仕方がないって感じです(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/01/31 22:42 | edit

セイラさんへ

子どもたちが一緒に行っていた時は、途中で
雪だるまを作ったり、遊びながらだったので
もっと休憩を取っていたのですが夫婦で行くようになると
休憩も多い時で3回、大抵は昼と一回のお茶タイムだけで
あとは滑ってばかり・・・リフトに乗っている間が休憩らしいです。
といいながら、次の日トラキューパパは筋肉痛みたいでしたけど(爆)
マスクも大きさが問題です!このタイプはv-426でした。
私もいつもはタオルやバンダナですよ・・・
今度はピンクのマスクにしようかなぁ~(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/01/31 22:36 | edit

ゆうこさんへ

八北は近いので日帰りが出来るので
トラキューはお留守番です。
帰ってからのストレス発散振りは凄かったです(笑)

帰ってから自分の滑りを見るのが楽しみなパパの
ためについていってるって感じの私デス。
この日は本当に綺麗な青空で私も楽しかったから
いいんですけど・・・吹雪でもすべるのでついていくのが
大変な時もあるんですよ・・・

トラキューママ #- | URL
2009/01/31 22:23 | edit

mikakoさんへ

娘たちもそれぞれの時間を過ごすようになってからは
二人で行ったり、友達といったり・・・
私は足手まといなんですけれど撮影役としては
まあまあ役立ってるんで連れて行ってもらってるって
感じです(笑)
去年は花柄のタオルを巻いて滑ったんですけれど
今年はマスク・・・いやぁ~どちらも怪しいですよね(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/01/31 22:17 | edit

トラキューママさん、どっかのヒーローみたい^m^
でもそこまでしないと、紫外線対策にならないのねw
夫婦で趣味が同じってのもいいなぁ♪
ウチはホラ…誰かさん、ゲーマーだからorz

ryoko #- | URL
2009/01/30 15:56 | edit

トラキューパパの滑り 凄いーーー‼
私は、泳ぐのも苦手の上に、スキーは滑ったことすらありませんが。。。
トラキューママの怪しいお姿。紫外線って怖いものなのね~(笑)
トラキューちゃんの物憂げな顔が、お留守番させられた不満を
物語ってるね~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/01/29 23:04 | edit

紫外線対策はどんなに怪しかろうと手は抜けません!(爆)
トラキューママさん、完璧!v-218
そっか~、使い捨てマスクを使うという手があったのね。
私はネックウオーマーを鼻まで上げたり、バンダナを泥棒スタイルで巻いたりしてました。
マスクなら息もしやすいし、いいですね~♪

それにしても21本とはすごい!
私はもう足がついていきません。
ここ何年かは1日券の元が取れてないと思う(^^ゞ

セィラ #- | URL
2009/01/29 22:09 | edit

仲良くスキーいいですね~
パパさんの滑りかっこいいですね。
スキーなんて昔ちょこっとだけやっただけだわ。
雪やけは怖いですもんね、防御しなきゃね~

トラキュー君たちはお留守番だったんですね。
レオアトも昨日はお留守番でした。

ゆうこ #- | URL
2009/01/29 17:20 | edit

夫婦でスキーなんていいですねぇ♪
しかも、パパさん素晴らしい滑りです!!!v-10
ママさんが撮影してくれるとなるとますます張り切っちゃうかしら^m^
たしかに。トラキューママさんのそのお姿・・・あやしすぎますけど(爆)
でも、これぐらいちゃんと紫外線対策しないとね♪

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/01/29 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
