LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

予想通りデス・・・・ 

      IMG_6026.jpg


球児が必死デス!

いったい何に必死かというと・・・・・

先日、レインコートを頼んだ時にあるものも一緒に頼んだんです。

ところが、箱の中にそれが入っていなくて・・・「あれ?私ってば頼むの忘れたのかしら
って思っていたら向こうの発送ミスだったのか、遅れて送られてきました。


    IMG_6011.jpg


中身は・・・・・危険です!!!
トラキューには見せられません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とはいえ、トラキューのために買ったんですから・・・(笑)

その危険なものとは・・・

      IMG_6013.jpg

笑っちゃうでしょ一個100円のボールを3個

たった3個のために宅急便・・・・ご苦労様でした

で・・・・危険だったのはボールのトラキューに見せたら大興奮するからでした。

しかし、せっかく買ってあげたボール・・・それも室内用に弾まないやつデス。
今日は一日中・・・

仕方がない・・・今日のような日にこそボールデビューです。

     IMG_6014.jpg

ニコニコ笑ってる(トラに見えるのかなぁ~?)を不思議そうに見て

     IMG_6015.jpg

手を添えたと思ったら・・・もう大興奮

球児はというと・・・・・

一枚目のこの顔は・・・・・

     IMG_6027.jpg

この通りだったわけデス(爆)

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ものの2,3分で~~~~

      IMG_6028.jpg

破壊王・・炸裂・・・デシタ

最初は愛おしそうに・・ハグハグしてたんですけれどね・・・

ニコちゃんボール・・頑張れ






2009/01/31 Sat. 20:22 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  

コメント

やえさんへ

ほんとうにワンの愛情は過激です!

トラも球児も遊びたいなら大切にしてよ!と声を大にしていいたい・・・やえさんいいおもちゃを見つけたら教えてね☆

球児は目がトライっぽくてイタズラ目線です(私はこれが大好き!)
だから、利発そうに見えるかもしれませんが、決してそうではありません(笑)球児は天然愛嬌だけで生きている今流行のおばかキャラです(爆)
トラの癒し系は・・・言えてます!
しかし、それは、別名『あかんたれ』ともいうかもしれません(爆爆)

トラキューママ #- | URL
2009/02/04 11:53 | edit

若菜ママへ

ワンコのアップは私のアップと違って耐えられる・・・
っていうか可愛いですよね(親ばか・・プププ)

本当に大きな袋の中にたった3個のボールが入ってきて
送られてきた時は笑っちゃうやら申し訳ないやら・・・・

せめて一個だけでも大切に守ってやらねば・・・と頑張りました。

トラキューママ #- | URL
2009/02/04 11:47 | edit

ムクママヘ

ムクちゃんもボールで遊ばないんですね。
我家じゃ考えられないけれどある意味羨ましい~♪

ハイ!きっちり一個は安全なところに確保しています。
ニコニコマークは癒し系ですから・・・泣かせません(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/02/04 11:45 | edit

きょうこさんへ

きょうこさん家もおもちゃ壊れないんですか?

いいなぁ~~~~~♪

我家はまともなおもちゃはガムだけ・・・・(トホホ・・)

でも、このボール本当に可愛いでしょ?!
いつまでも壊れないんだったら癒しにいかが?・・・
一個105円はお買い得ですよ~~~(ただし、ボールだけだと
送料のほうが高くなるのでご注意を!)

トラキューママ #- | URL
2009/02/04 11:42 | edit

mikakoさんへ

リック君の大人しさを見習わせてやってください。

トラキューは決して壊そうと思っているのではないとは
思うのですが、愛情表現が過激すぎて大変です!
特にボールとおやつを見たときの球児は人格(犬格?)が
変わってしまうので、危険ですv-219

このボール見た瞬間可愛い~♪と思ったんです。
コメントを見たら数分で破壊されたみたいに書いてあるのも
あったのですが、『分かっちゃいるけど・・』買っちゃいました。(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/02/04 11:38 | edit

tamaさんへ

このボール、私も『可愛い~♪』って思って、
『でも、きっと数分の命なんだろうなぁ~』とも
思って買いました。
見事予想的中です。
3個買ったんですけれど一個だけは無傷で確保しています。(笑)

ハカイダーはどこのワンコもそうなんでしょうか・・・
壊そうと思っているのではなく愛情表現が過激なだけだとおもうのですが・・・・

トラキューママ #- | URL
2009/02/04 11:35 | edit

kiyomiさんへ

トラキューともにボールを見せると大興奮!なので
せっかく買ったボールもこの日まで見せなかったんですよ(笑)
でも、本当にすぐに破壊・・・・こうなることは予想していたので
『やっぱりねぇ~・・・』って感じです。
トラキューはストレス発散になったかもしれませんがニコちゃんボールは
かわいそうでした(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/02/04 11:31 | edit

過激な愛・・・(^^

球児く~~~ん!
お目々もお鼻もぷっくりしちゃって可愛いの!
ボール見て興奮してるんだねぇ(^^
ワンコが興奮した顔ってすぐわかりますよね。
ほんと、球児くんは利発で賢そうな顔立ち!
トラくんは癒し系♪

うちもここ最近で急に、ぬいぐるみに限って破壊魔になってしまい、
すぐに綿を出しちゃうので、いいおもちゃを思案中です~。
壊すためにあげるようなものだし。

そんなに好きなら、長く持つように上手に遊んでくれたらいいのにi-192
と思うんだけど、ワンコの愛情は過激なんでしょうねぇ・・・

やえ #BPN5p3.o | URL
2009/02/03 10:25 | edit

1発目に球ちゃんのド・アップでびっくりし、笑ってしまいました。
もう!いっつもどんなお顔もかわいいんだから。v-345

三個のために運んでくれた宅急便さんのご苦労もよそに、たったの三分で破壊・・・
さすが、球ちゃん。。。やるわね!v-391

若菜ママ #- | URL
2009/02/02 23:48 | edit

トラキューちゃん、ほんとボール大好きなんやね~
そんな風に楽しく必死で遊んでくれたら
買った甲斐もあるよね~
ムクは、ボールに見向きもしないですし。。。(涙)
ニコちゃnボール、壊れないで遊べます様に~(笑

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/02/02 22:52 | edit

こんなに遊んでもらえてボールちゃんも幸せだわ~◎
3個に納得!
うちのインドア犬に与えたおもちゃは何年も原型をとどめ
ときどき踏まれてピーッて鳴るくらい(笑)

きょうこ #- | URL
2009/02/02 22:39 | edit

このボール可愛い!!!
でも。ここまでボールで遊んでくれるなんて・・・
我が家にしたらうらやましい話ですよ(笑)
うちにあるボール、いつまでたってもキレイな状態ですから^^;
(つまり、めったに遊ばないってこと/爆)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/02/01 20:44 | edit

球児くんのハカイダーぶりはポコと同じです。
こんな反応も似てるんだナァ~。。
ただポコは女の子ワンコにモテない。。追いかけるだけ。
そこがモテモテ球児くんと違うけど・・。

このボールきゃわいい♪
私スマイルマーク大好きなんです。
でも・・あとの2つの行く末も当然・・。

tamaさん  #3fSe.YNE | URL
2009/02/01 09:38 | edit

一枚目の球児くん、最高e-343
本当にボールが好きなんだね。
お顔が必死よ。
雨の日はこのボールでストレス発散ねe-348

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/01/31 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
