LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

小春日和 

トラキューパパと朝の散歩・・・・・
最近では初めてコートを着ずに散歩が出来ました。
日向は暖か~♪

お散歩しているトラキューを後ろから

     IMG_6523.jpg

道端も緑に色が変わって季節の変わりを感じます

今朝は田んぼコースを歩いたのですが、土の中からいろんな虫さんたちが顔を覗かしてきているのでしょうね。いろんな鳥が舞い降りてきていていました。

そうした春を感じながら気分よく歩いているのですが残念ながら鳥さんたちはトラキューが通ると
ぱ~っと飛んでいってしまいます。何にもしないのにねぇ~~~

いろんな木々も芽が膨らみかけてきて・・・・

      IMG_6525.jpg

青空に映えていましたよ・・・・もうす~ぐ春ですねぇ~♪

↓の樹氷とはえらい違いですねぇ・・・・

ウキウキ楽しいお散歩~♪デシタ。

2009/03/05 Thu. 12:00 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

ムクママヘ

ホントに春ですよねぇ~♪
青空で暖か・・・心ウキウキ~☆
お散歩途中も緑色~・・・トラキューもホントにウキウキお散歩
でも、そうなるとトラキューは草食犬となってしまうので
要注意デス(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/03/07 00:43 | edit

最近 昼間はほんと暖かいよね~
今日は、雨だったけど。。。
青空の下でのお散歩って、気分がウキウキしてくるね~
トラキューちゃんの歩く姿も、楽しそうに見えま~~す♪

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/03/06 23:21 | edit

みるママへ

お散歩日和はロングも苦になりませんね。
昨日一昨日はトラキューパパもお休みだったので
ロングのお散歩に行けてトラキューも嬉しそうでした。
ふさふさ尻尾の写真は大~好きe-266
トラは直毛でとっても綺麗です。球児はボリューム
いっぱい!みるくちゃんはどうかな?

トラキューママ #- | URL
2009/03/06 22:15 | edit

mikakoさんへ

お返事の順番が変わってしまいました。ごめんなさいe-466
私もキャバのふさふさ尻尾が大好きです。トラと球児では同じふさふさでもタイプが違うのですが、どちらのふさふさも大好きで、後ろからの激写は良くするんですよ(笑)
今度いっぱい触ってやってねぇ~v-8

トラキューママ #- | URL
2009/03/06 22:12 | edit

kiyomiさんへ

昼間と夕方からの気温の差は激しすぎますよね。
今日は昨日とうってかわって寒く感じました。
この雨がすぎたら又暖かくなるのかしら?
トラキューパパは雪が無くなるとヒヤヒヤしています。

球児の名札・・・近くで見ると汚れてきました。
やはり布製はダメですねぇ~(トホホ・・・)

トラキューママ #- | URL
2009/03/06 22:09 | edit

今日は暑いくらいのお天気でしたよね。
私も2時半ごろにロングお散歩行く予定だったけど、
ハプニングで5時頃から行ったら、肌寒くてv-406
明日は雨みたいだけど、一雨毎に温かくなって行くよね。
お散歩も楽しくなってきますよね。
球児くんのネームタグ、光ってるねぇv-352

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/03/06 00:31 | edit

ほんと、今日は暖かでしたね~
散歩も気持よかったですよね!
キャバちゃんのふさふさ尻尾はかわいいですよね!
トラキューちゃんは、ことにふさふさですね!

みるママ #- | URL
2009/03/05 18:18 | edit

わたしね、お散歩してるキャバのしっぽ大好きなんです(笑)
ふさふさフリフリ、遠くから見ても「あっ!キャバだ!!!」って
すぐにわかるでしょ?^m^
トラキューちゃんのしっぽも気持ちよさそう~~~♪
今度おばちゃんにさわらせてね(爆)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/03/05 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
