LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初桜記念写真 

昨日の朝の散歩は青空&ポカポカ陽気で『気持ちいいねぇ~♪』って
ネエネと歩いていたら・・・・・

一軒の庭先&空に向かって早咲きの桜

           IMG_6555.jpg

なんだか得した気分になって

今年初、桜記念写真デス。

          IMG_6551.jpg


          IMG_6553.jpg

今年は本当に開花予想も早く、トラキューパパは『雪が無くなる~!』と一人嘆いております(笑)

春でなくてもよく寝るワンコですが・・・・・

春の日差しの中でのお昼寝は見ているほうも気持ちよさそうで・・

       文太のお昼ね

文太になりた~い!って思っちゃった(爆)



2009/03/08 Sun. 09:07 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  

コメント

ムクママへ

ムクママは梅を見に行かれたんですね。
我家も外に出て行かなくては・・・
近所でばかり済ませていてはいけませんよね。(笑)

文太は我家の3軒隣の球児と2ヶ月違いの幼馴染犬で
ドッグランにも一緒に行ったり仲良しさんです。
私のブログにもわが子同然のように度々登場しますので
仲良くしてやってくださいネ。
文太はめちゃくちゃしつけがしっかり出来てるし、もともと
とっても賢いし、ハンサムさんなのでとっても人気者です。

トラキューママ #- | URL
2009/03/09 11:41 | edit

うちは、昨日終わりかけの梅を見てきたところなのに
もう、桜も咲きだしてるんやね~!
ほんと、春って感じだね~

で、ひとつ質問ですが。。。
文太君って、どこのワンちゃんですかぁ~?

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/03/09 10:40 | edit

レオンママへ

そうそう・・・土筆の季節でもあるんですよね。
桂川の土手で去年幼稚園児が袋いっぱい土筆を
とっていたのを思い出します。
春って桜以外にもいっぱいあるんですよねぇ~
春を見つけに今日も散歩に出かけてきま~すv-355

トラキューママ #- | URL
2009/03/09 09:24 | edit

みるママへ

本格的な桜が楽しみな春ですね。
我家の近くの桜並木が工事のために片側なくなって
ちょっぴり残念なんです。
今年はどこかにお花見に行かなくっちゃ・・・

文太とサラちゃんがお昼ねしていると私も横で
寝た~いって・・『えっいつも寝てるじゃないの!』
って誰かの突込みが・・(汗)

トラキューママ #- | URL
2009/03/09 09:21 | edit

tamaさんへ

暖かいを通り越す日とジャンバーを着ていないと震える日、
寒暖の差は本当に凄くて体を維持するのが大変です。
関東に比べたら関西のほうが暖かいのかなぁ~・・・
ココ京都は桜の季節になると身動き取れなくなるので大変なんですよ・・
いよいよその季節到来でしょうか・・
っていっても春はやっぱりウキウキ~♪ですね。

トラキューママ #- | URL
2009/03/09 09:10 | edit

mikakoさんへ

リック君と梅・・とっても綺麗でした。
我家も特別なところに連れて行ってあげなきゃ・・・と
思いつつ、ご近所の梅や桜で済ませてしまった私・・
元来の出不精なのでまた連れ出してくださいね。

トラキューママ #- | URL
2009/03/09 09:03 | edit

tajimaerumiさんへ

今年はお天気に恵まれずお散歩もなかなか大変なんですが、
ここ2・3日は春を思わせる陽気でお散歩も楽しいですねぇ~・・。
本当に自分ひとりじゃなかなか歩かない距離もワンコと一緒だったら苦にならないし新しい発見もありますものね。

ご主人こちらに帰ってこらえること多いんですか?花粉飛びまくりですが大丈夫だったでしょうか?
懐かしい風景がまたお届けできればと思っています。

トラキューママ #- | URL
2009/03/09 09:00 | edit

最近はもう卒業式に桜・・・になるんじゃないかと心配するくらい早いですよね。タイミングの難しいお花見です。
我家の近所はとっても大きなお家が多いのでお庭に梅や桜や立派な木があってお花見できちゃうんですよ。

文太を見るたびにココで一日寝ていられたら・・・って思っちゃうわよねv-392

トラキューママ #- | URL
2009/03/09 08:29 | edit

まだ梅も見に行ってないのに
もう桜が咲いちゃったのね。
我が家も今日、河川敷のお散歩で小さな土筆を見つけました
もうすぐ春ですねぇe-343

文太くんホント気持ち良さそうです。

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2009/03/09 00:21 | edit

早咲きの桜きれいですね~
ところどころ、桜咲き始めているみたいですね。
梅ももう終わり近いもんね~

文太くん気持ちよさげ~ 
私も文太君になりたい~

みるママ #- | URL
2009/03/08 22:46 | edit

関西の方が桜は早いんですか??
今日なんてめちゃくちゃ寒かったですよ!東京!
土曜日は暖かかったのにな・・・。寒暖の差の激しさに戸惑う私です。
ママさんは風邪などひかれない様にお気をつけくださいね。

私もぽかぽかでうたた寝したいなぁ。。。
気持ちよさそう。。。
早く春が来ないかナァ~。

tamaさん  #3fSe.YNE | URL
2009/03/08 22:41 | edit

もう早咲きの桜が咲いてるんですね^^
うちはようやく梅を見てきました。
ワンコのひなたぼっこってほんとしあわせそうですよね♪

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/03/08 20:01 | edit

わ~v-236関西は晴天ですね 
羨ましい早咲き絵文字:v-252]
関東は雨 時々曇りで  うっとうしいのに 桜を見て
気分が明るくなり またまた お邪魔しちゃいました
今日主人が関西に帰りましたので 安心しました(笑)

一人で散歩は おっくうですが わんちゃんとだと
色んな春を見つけながら 楽しめますね
また関西の風景を楽しみにしていま~す(微笑み)

tajimarumi #- | URL
2009/03/08 15:55 | edit

おぉぉぉぉぉ~v-405
もう桜v-252が咲いてるっv-364
う~ん、お花見がお花見じゃなくて、新緑見になっちゃうかもv-356
いやぁ、文太君、気持ち良さそうに寝てるね。
私も文太君になりたいわぁe-266

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/03/08 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
