LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キューちゃんお引越しの巻(笑) 

球児はこのところ、おしっこシートを外すというか外れてしまうことが続き失敗の連続です。毎日の洗物との格闘する私は少々疲れておりました。


原因を考えていたとき、キャバリアのあるブログにおしっこシートが小さいからではないかと書いてありました。私も前々からそうじゃないかと思っていたので大きい方のおしっこシートに換えたかったのですが今のゲージでは大きいほうは入りません。困った・・・



球児のゲージはトラのお下がりでした。少々の錆はペイントし綺麗に洗ってそれなりに使えていたのですが、体も大きくなって小さいおしっこシートでは、おしっこが外れるのも仕方がなかったかもしれません。これで失敗が減ってくれればいいのですが・・・お願い球児



以前のゲージは

DSCF0128.jpg


新しいのは


DSCF0130.jpg   DSCF0133.jpg


おしっこの失敗が減ったらあったかグッズをいっぱい入れてあげるからね

2006/12/15 Fri. 20:38 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/39-35998811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
