LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お祝い?食い気? 

早咲きの桜を見つけてから『春!』を見つけながらのお散歩が楽しみになってきました。

     IMG_6577.jpg

明日・・・じゃなかった今はもう日付が変わったので今日は・・・・

     IMG_6595.jpg

そうなんです。今日は、ネエネの大学の卒業式!

今日は、ネエネは卒業式の後、お友達と食事の約束・・・らしいので(まぁ大学生としては当然ですかねぇ~・・・)家族でお祝いは出来そうにないので朝ごはんにお赤飯を炊いて・・と思っていたら

おばあちゃんが・・・・おめでとう~♪って

    IMG_6588.jpg


あれ~~~

誰かが・・・誰かが・・・狙ってる~~

お誕生日じゃないけれどお店の人が『ろうそくは要りませんか?』って聞いてくれたので
せっかくだからと、4年間頑張りました・・と

      IMG_6593.jpg


         


トラったらぁ~~(笑)

あれまぁ~球児まで・・・・(爆)

これじゃお祝いなんだかどうだか

       IMG_6598.jpg

ネエネ、卒業おめでとう~♪


春から社会人! 

新しい人生のスタートです☆

健康に気をつけて

年を重ねるごとにその年代その年代にふさわしい人間になれるように

これからも成長し続けてくれたらと願っています

ネエネの未来に『幸』あれ!!






2009/03/12 Thu. 00:43 [edit]

category: トラと球児

cm 16  tb --  

コメント

tamaさんへ

tamaさんが独立する時ってどうでしたか?
少しは成長してきたかと思う反面ぬるま湯学生生活どっぷりはまっていたネエネ、
本当に社会人になったら少し成長してくれるかしら?
まだまだ心配は尽きません。

トラキューはお祝いに参加している?・・・
なんだか最初から最後までケーキを狙っているだけみたいに思えるんですけれど・・・(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/03/13 20:07 | edit

ryokoさんへ

大学生活のぬるま湯から社会人・・大丈夫かしら?
ryokoさんまた社会人としての心得を教えてやってください。

このケーキ超大きなイチゴがたっぷり入っていて、クリームも程よい甘さで、お勧めです。阪神百貨店限定ですから大阪で買わないといけないのが難点ですが・・・

トラキューママ #- | URL
2009/03/13 20:03 | edit

モモママへ

ありがとうございます。
ほんとうにあと一人頑張らねば・・・

子どもの巣立ちは嬉しい反面寂しさも募りますね。
ネエネが独立したら涙が出るかもしれません。
その時はまた、相談にのってくださいね。

リンク、私も作らなくてはと思いつつ、まだまだ進化できない私のブログです。
もちろんリンク貼っていただいて嬉しいですどうぞよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2009/03/13 19:58 | edit

セイラさんへ

子どもの巣立ちはうれしいものですが反面少し寂しい私デス。
でも我家じゃ授業料の振込みが又きたら・・・恐ろしいデス。

なんで画像が見られないんでしょう?他の人は見られてるみたいなのに・・・ケーキがセイラさんに食べられちゃうって思ったのかしら(笑)美味しかった~って言ったのは人間だけです。トラキュー残念v-292

トラキューママ #- | URL
2009/03/13 19:54 | edit

mikakoさんへ

今度お会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしている私デス。

これから高校・大学・・・なんて夢があるんでしょう♪
大変だけど子どもが学生って言うのはいいもんですよ!
あと一人&あと2年間(の予定・・・笑)学生の母を楽しまなきゃ・・ってちょっぴり寂しいネエネの巣立ちです。

トラキューママ #- | URL
2009/03/13 19:52 | edit

kiyomiさんへ

ありがとうございます。
ネエネは晴れ女で、ネエネが雨は降らないといえば本当に雨は降らないという自信家であります。
当日本当に快晴の青空でキャンパスの写真はそれはそれは素敵に撮れていました。

このケーキ阪神百貨店限定の京都北山のMALEBRANCHE
のケーキです。甘さ控えめで切り分けやすいし、とても美味しかったですよ!

トラキューママ #- | URL
2009/03/13 19:48 | edit

みるママへ

みるママ、社会人としての心得を教えてやってくださいマシe-466

トラキューの心の中は・・・・
v-274v-274v-274v-274・・・・だけだとおもいます(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/03/13 19:44 | edit

ムクままへ

ありがとうございます。
やっと一匹(人)終了・・・デス(笑)
社会人・・だいじょうぶかなぁ~・・・
まっ頑張ってもらいましょう・・・

トラキューはお祝いどころではありません。
ケーキガン見です(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/03/13 19:41 | edit

ご卒業おめでとうございます!
さあ!社会人!
学生時代に比べて、責任も負担も多いですが
学ぶ事も増えることに思います。
がんばれ~!
私の卒業の時、こんな風に家族でお祝いしてくれたかなぁ??覚えてない。。。
トラキューコンビもしっかりお祝いに参加ですねw
ん?ケーキ狙ってるだけ?(笑

tamaさん  #3fSe.YNE | URL
2009/03/13 13:49 | edit

ネェネさん、ご卒業おめでとうございます!
今まで以上に大変になるであろう社会人、
優しいパパとママ&可愛いトラキューちゃんに癒されて、
頑張ってくださいねp^^q
このケーキ、いいですねー♪
カットしやすそうだし、何よりも美味しそう☆

ryoko #- | URL
2009/03/13 11:18 | edit

ネエネ、ご卒業おめでとう御座います。
楽しいことが沢山ありますよう心からお祈りいたします。
トラキューママさん、後1人頑張って!

遅ればせ、リンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2009/03/12 22:40 | edit

ご卒業おめでとうございますv-315
ものすごく羨ましいです(笑)
我が家には授業料の振り込み用紙が送られてきました(泣)

何故だか画像が何枚か表示されなくて見れないんやけど
トラキューもお祝いケーキに少しありつけたのかな?

セィラ #- | URL
2009/03/12 22:13 | edit

ネエネの大学ご卒業おめでとうございます♪

ろうそく4本っていいですね^m^
うちも真似っこしちゃおうかなぁって一瞬思ったのだけど・・・
4本じゃ足りなかったりして、とか
その前に大学行けるかしら、とか
それよりも高校に行けるかしら、と考え出すとキリがなく・・・(爆)

トラキューちゃんの声にお膝犬しているリックがきょろきょろしてました!
今度たっぷり挨拶してやってね~(笑)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/03/12 21:04 | edit

ネェネ。ご卒業、おめでとうございますv-315
良いお天気v-278で良かったですねe-266
これからのネェネの未来が、明るい物でありますように。
トラ君と球児君もケーキを狙いつつ、応援してるよ(^m^)

しかしこのケーキ、美味しそうだなぁ。

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/03/12 19:04 | edit

ネエネちゃんご卒業おめでとう~
新入社員がんばってくださいね~

トラキューくんたちも、目はケーキに釘付けだけど、気持ちはお祝いしてるのよね~??(笑

みるママ #- | URL
2009/03/12 17:56 | edit

おめでとう~♪

ネエネちゃん 大学卒業おめでとう~
春からは、社会人なんだね~
トラキューママも感慨深い気持ちなんだろうね~

トラキューちゃんも、お祝してくれてるんやね~
(ケーキを凝視してね~笑)

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/03/12 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
