LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初めまして・・・・ 

今日は嬉しいご対面がありました。

キャバ友セイラさん家に新しい家族のれんげちゃんが来て、一日も早く会いたいなぁ~って思っていたら、セイラさんが、『れんげちゃんに犬慣れして欲しいからトラキュー遊びに来ませんか?』って超・超・超~~嬉しいお誘いをいただき、飛んでいきました。
って・・・実は道を間違えてセイラさんをお待たせしたんですけれどね
だからナビが欲しいんだぁ~~

初めてお会いするセイラさんのお父様はとっても優しそうで素敵な方でした。・・・ってれんげちゃんじゃないの?・・・いえいえ・・・

れんげちゃんは予想以上に可愛くていきなり、連れて帰りたくなっちゃいましたヨン

    IMG_6650.jpg

球児は6.8キロれんげちゃんの小ささがよくわかるでしょ

初めて会うのにフレンドリーなれんげちゃんは物怖じせずトラキューに挨拶してくれました。

ちゃ~んとクンクンしてくれて上手なワンコのご挨拶

     IMG_6665.jpg


     IMG_6645.jpg


ボール遊びも好きみたいで果敢にトラキューに絡んで行こうと・・・・


              


早くお外のデビューが出来ると良いねぇ~・・・ドッグランとか行ったらもうバッチリみんなと遊べてアイドルよ

トラキューは初めてお邪魔したというのにボールで走り回るヮ・・・冷や汗タラタラデス。

&・・・さくらちゃんは突然のワイルドトラキューの出現に新しく届いたという素敵な赤いソファーに非難してしまいました。(ゴメンネさくらちゃん)

       IMG_6647.jpg

そうそう・・・私たちがお邪魔している間に、れんげちゃん初めてフリーの状態からゲージのトイレに行って上手にオシッコできました賢いヮ~~♪

      IMG_6660.jpg

球児も良くする手に顔乗せてすりすり甘えるしぐさも

     IMG_6678.jpg

可愛い~

れんげちゃんの可愛さにもっともっと遊びたかったのですが、もう一人今回お会いしたい人のところに



 

もう一人お会いしたい人というのは、セイラさんの家の近くのドッグカフェの奥さん・・・。

彼女は球児とであったショップで働いていた方で球児の名前から私たちのことを思い出してくれたというご縁デス。

白川通りにある Little Bambooさんです~ ♪

ダックスフンドをはじめ7頭のワンズを飼っている犬好きさんのお店ですからトラキューは懐かしさも手伝ってめちゃくちゃくつろいでおりました。

     IMG_6683.jpg

オーナーのお料理もとっても美味しいし、器も素敵

私はライスボールというランチを・・・

ライスボールって言うから、私はライスコロッケを想像していたらなんと大きなボール(鉢)が・・・

   IMG_6694.jpg

この中に、定食風に・・

    IMG_6695.jpg

ねっ洒落てるでしょ

セイラさんは生めんパスタ!モチモチしていてとっても美味しかったそうです。

    IMG_6701.jpg

ドリングとお茶もとても香りが良くて美味しかったし器も洒落てました。

     IMG_6704.jpg

あんまりくつろいでいっぱいおしゃべりしていたので、球児は・・・・

     IMG_6708.jpg

『球児~♪くつろぎすぎでしょう?』

さくらちゃんといえば・・・セイラさんに球児が甘えていくものだから・・・ゴメンネ


ちょっぴり迷惑そうなさくらちゃんの顔も可愛い~♪

     IMG_6689.jpg

どうやら元気そうな物怖じしないれんげちゃんにまだまだおされ気味なさくらちゃん
少しずつお姉ちゃんになって頑張ってね

というわけで今日は大満足の一日でした。
セイラさんどうもありがとう~♪

2009/03/13 Fri. 19:10 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

mikakoさんへ

れんげちゃんのパワーにさくらちゃんはオサレ気味ですが
それもじきにいい関係になると思います。(我家がそうでしたから)
セイラさんのしつけがいいのだと思います。
球児に見習ってもらわなきゃ・・・
未だに不安のアル球児・・・4ヵ月後には3歳だよ~~~って言いたい(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 18:35 | edit

tajimarumiさんへ

パピーのワンコはめっちゃ可愛いですよ♪
ムギュ~~ってしたくなります。
Kiyomiさん家にいらしたらトラキューともあってくださいね。

私は小学校6年から結婚するまでと子どもが幼稚園・小学時代5年間計18年間茨木に住んでいましたよ!ご縁がありますねぇ~
もしかしたら住んでいた時期が重なっているかもしれませんね。

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 18:31 | edit

セイラさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
れんげちゃんめちゃめちゃ可愛かったです。
さくらちゃんにはハイパートラキューがいきなり
我家のように押しかけたのでびっくりさせてしまいましたね。
本当にお邪魔しました&ドッグカフェもめっちゃ気に入りました。
又是非ご一緒させてくださいね。ありがとうございました。

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 18:26 | edit

Kiyomiさんへ

今日セイラさんのブログを見たらJAM&PANちゃんも
会いにいったんですね。
れんげちゃん可愛かったでしょう?!
白川通りはやっぱおしゃれですよね~♪
羨ましくてたまりませんヮ
またご一緒しましょうね。

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 18:22 | edit

れんげちゃん、ほんと小さくて可愛い~~~v-10
しかも、もう自分からトイレに戻ってできるなんて!
(リックは声かけしなくてもフリーで戻れたのは4ヶ月頃過ぎてたような?)
さくらちゃんのお姉ちゃまぶり、これからが楽しみです♪^m^

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/03/14 11:32 | edit

いいですね
皆さん 京都にお住まいで 会えるなんて・・・・
お世話は大変でしょうが ワンちゃんて本当に可愛いくて
抱きしめたくなりなすよねv-238

私は京都は全く 解らなくて キヨミ宅もまだ 行ってません(笑)  皆さんとお話しすれば 京都弁の 仕事が 又増えるかも・・・・(笑)

結婚してから 神戸 茨木 和歌山 伊丹に住んでいました

tajimarumi #- | URL
2009/03/13 22:55 | edit

早やっ!もうアップしてる~。
私なんか画像の取り込みもまだなのに(^^ゞ

今日はわざわざ来ていただいてありがとうございました~♪
れんげは物おじせずワンコ同士のご挨拶も上手に出来て
これもトラキューのおかげです♪
でもキューちゃんがとまどっていたのにはビックリでしたね。
こんな小さいれんげにあのキューちゃんが引いちゃうなんて予想もしてへんかったわ~(笑)

又遊びに来てやってくださいね♪

セィラ #- | URL
2009/03/13 22:07 | edit

良いなぁ。良いなぁe-266
私も仕事じゃなかったら行きたかったよぉv-406
れんげちゃん。いつかお会い出来る日まで、待っててね!!
ランチもとっても美味しそうですね。
生めんパスタ。ラーメンかと思っちゃいましたv-356
セィラさん家の近くは素敵なドッグカフェが目白押しですね。

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/03/13 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
