LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大失敗(恥)・・なぎさ公園オフ会編 

ブログでお知り合いになってコメントをさせてもらったりしてもらったり・・・
とても嬉しいお付き合いが増えて楽しいですね。

っで、そのPC上のお付き合いがまたお会いすることでもっと親近感が沸いて
楽しいのが・・・・オフ会

レオ君アトム君のママゆうこさんから、一緒に遊びませんかとお誘いを受け
場所やランチの予約やら色々手配していただき初めて生わんこ(爆)同士ご対面が出来ました。

もうこの日をどれだけ楽しみにしていたか・・・・

しか~し!!ココで超恥かしい事件が発生

なんとこの私、場所を間違えとんでもないところに一人集合してしまっていたのでした。

本当は滋賀県大津市の琵琶湖の畔にあるなぎさ公園だったのに何を思い込んだか琵琶湖の反対側の公園に・・・

天気も良くて雪の残る山を見ながらルンルンで車を走らせ(トラキューパパが)
集合時間よりもかなり早く、『一番乗りだぁ~』なんて思いながらついたのに・・・
誰も来ない・・・ココはどこ?

っと連絡を取りながら公園の看板を見ると・・・・ドッヒャァ~~!

まったく違う公園じゃん

私が言うとおりに運転してきてくれたトラキューパパには申し訳ないのですがすぐに引き返すことに・・
ところが地図のまったくわからない私は後でびっくりしたのですが、あの広い琵琶湖の反対側に来ていたらしく、とんでもないことになっておりました・・・。

あ~~~ナビさえあれば・・・

って言うか行く前に行き先くらいpcで調べていけよ!ですよねぇ~・・・

本当に皆さんに呆れられたというか、笑われてしまったことだとおもい・・・
現地に向かいながら恥かしくて恥かしくて・・・・

事前に調べるなんてことをしない我家・・・結局ナビなしでも現地に着いた
トラキューパパに頼り切ってお出かけするからこんなことになるんですよね・・・

でも、ナビ欲しい・・・・

っということで

あんなに楽しみにしてどの家族よりも早起きして出発したのに・・・・

結局、ランチ前に遊ぶことの出来なかった情けないトラキュー一家は

皆さんをお待たせし何とかランチから合流することが出来ました。
(本当に申し訳ありませんでした

な~んだ・・・オフ会リポートのはずなのにトラキューママの失敗レポートか・・・・と思われた皆様!

そんなことはありません。その後しっかり皆さんと遊ばせていただき十分楽しみました。

では、その様子をどうぞ・・・・・


先ずはご一緒していただいたメンバーのご紹介~


    IMG_6403.jpg
         レオ君アトム君

    IMG_6525.jpg

          ムクチャン頭のハート模様がとっても可愛い~

    IMG_6413.jpg
    JAM&PANちゃん(PANちゃんもすっかり大きくなって物怖じしなくてなかなか積極的!)

    IMG_6485.jpg
     
        リック君(どこまでもハンサム王子様)

    IMG_6495.jpg
      
     さくらちゃん(どこまでもお母さん大好き!だけど今日はちょっとアクティブなさくらちゃんも見られたよ

そして・・・ワイルドトラキュー・・・合計ワンズ9頭とオーナー10人

遅れに遅れて到着したトラキュー一家はランチから合流だったのですが、ハプニングの動揺は隠せず・・・ランチの写真はまともなものはなかったのでそちらのほうは皆さんのブログで見てください。

っで・・・・・私のご報告はランチ後のなぎさ公園での様子から・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いきなりですが・・・この写真から

      IMG_6429.jpg

この状態は・・・・・想像できますか?(笑)


この写真の下は・・・・・

この~木大好き!気になる木になる~♪・・・・


     IMG_6434.jpg

キャバの木デシタ(爆)

あれ~・・ムクちゃんのお顔だけが写ってな~い・・・

ではムクちゃんのいいお顔をご覧ください・・

     IMG_6438.jpg

この日は前日と違ってめちゃくちゃいい天気

場所移動する時もポカポカ・・・超気持ちいい~

     IMG_6443.jpg

人の少ない場所で、トラキューは早速いつものボール遊び開始~

      IMG_6466.jpg

         パパ~早く投げて~~

    IMG_6512.jpg

    IMG_6453.jpg

あれっトラの後ろにいるのは・・・さくらちゃんじゃ~ありませんか?

そう・・この日は大好きなフリスビーでさくらちゃんの違った一面を見ました。

    IMG_6451.jpg

海も・・・違った琵琶湖だった(笑)も青空に映えて・・と~っても気持ちいい~♪

レオアトコンビも・・・癒し~♪

    IMG_6487.jpg

     IMG_6530.jpg

球児はこの日もボールを離しません(爆)

     IMG_6501.jpg


今日の私の大好きショット

     IMG_6534.jpg

私の恥かしい~間違いからスタートしたオフ会で皆様にはご迷惑おかけしましたが、
とっても楽しい気持ちのいい一日を過ごすことが出来ました。

本当に本当にありがとうございました

最後に琵琶湖をバックに記念撮影

     IMG_6548.jpg

こんなワイルドトラキュー一家(って私が一番デスが)ですがどうか次回もどうぞよろしくお願いします。

お・ま・け

どんなに気持ちが良かったか・・・見てネ

             
















2009/03/16 Mon. 08:32 [edit]

category: トラと球児

cm 16  tb --  

コメント

YOUさんへ

そうなんですよ~♪
私もYOUさんにゆうこさん家のレオアト君のことを
お話しようかと思ったんですよ。
レオアト君はとっても癒し系で可愛いブレンちゃんです。
ぜひぜひ遊びに言ってあげてくださいね。

私はナビがないと一人では県外には出られそうにありません。
っていうか京都市内もあやしいんですよね。
だけどトラキューパパは絶対要らないの一点張り!
へそくり頑張ります・・・(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 23:34 | edit

若菜ママへ

え~~~っ若菜ママも一人集合したことあるんですか?
めっちゃ親近感わくヮ~~(笑)

もうどこか抜けてるんですよね私って・・・・
みんなに見捨てられないうちにナビをつけなきゃ・・
でもトラキューパパが・・・・

鼻水タラタラ・・笑えたでしょう♪

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 22:57 | edit

セイラさんへ

本当にお騒がせいたしました。
そうそう・・・トラキューパパ運転できたのでちっとも起こっていませんでした。っていうかめちゃめちゃ呆れてはいましたけど(トホホ)
琵琶湖本当に綺麗で気持ちよかったですね。
又是非行きましょう・・・ナビをつけて(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 22:54 | edit

ゆうこさんへ

ご迷惑とご心配をおかけするスタートで申し訳なかったです。
っが~~癒しのレオアト君ともあえたし、琵琶湖は綺麗だったしおしゃべりとっても楽しかったデス。
色々手配していただいたり美味しいパイを焼いてきてくださったり・・本当にありがとうございました。

こちらこそこんなワイルドトラキュー一家ですがこれからも
仲良く遊んでくださいね。どうぞよろしく・・・。

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 22:52 | edit

mikakoさんへ

トラキューパパがいなかったらこの日のうちに会えなかったと
思います。(涙)
ホントに情けなくって・・・・&ナビ欲しくって・・・・
でも、Kiyomiさんがナビがあっても迷ったって言ってたので
私はナビがあっても到着できてなかったかも・・・
『地図の読める人に』なりたいよ~♪

リック王子様にあえて私も嬉しかったデス。
ワイルドトラキュー&こんな私ですがまたぜひ遊んでねぇ~☆

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 22:48 | edit

ryokoさんへ

一人集合事件は本当に恥かしくて恥かしくて・・・
&ますますナビが欲しくなる事件でした。
でも・・・・こんなに綺麗な景色の中でryokoさんのカメラだったらもっともっと綺麗に撮れてるんだろうなぁ~って思ったらますますカメラの本体も欲しくなってしまいました。
春はネエネの就職もあるし、物入りなのはわかっているのに
欲しい欲しい病になっている私デス。どうしよう~♪

ryokoさん新しい車になったら遊びましょうねぇ~☆

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 22:45 | edit

Kiyomiさんへ

ナビを見ながら二匹を連れて運転してこられたKiyomiさんには脱帽です・・・
私も何とか二匹を連れて出かけられるようになりたいものですが、今回のことでますます自信がなくなってしまいましたヮ(トホホ)
お天気もよくて琵琶湖も気持ちよくママズのおしゃべりも楽しかったデスね。
こちらこそ次回も是非是非遊んでくださいね。

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 22:41 | edit

ムクままへ

日曜日は本当にありがとうございました。
恥かしいスタートでしたが、可愛いムクちゃんに会えて
とっても楽しかったデス。
阪神のユニフォームも着替えるつもりで持っていってたのに
次回また・・・見てね。
韓国戦力入れて応援しましょうね。

トラキューパパの頭はナビでも私がこれではねぇ~・・・
ホントに恥かしかったぁ~・・・
こちらこそ、こんな私デスがどうぞよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2009/03/17 22:38 | edit

すっごい、すっごい、すっごいビックリしましたぁ~。

きっとトラキューママは、あたすのブログを見てパクリか?こいつ?と最初思った事でしょうが、同じキャバでアトム君とレオ君がいるんですね(*^m^*)
しかも、ママさんがゆうこさんで、そこまで一緒?みたいな・・・。

憧れのオフ会に誘われたというリンクで、??いや、あたすオフ会やった事ないしなーって思い、クリックしたら――(゜∀゜)――!!まるかぶり・・・。

あまりのかぶり三昧にビックリでした。
真似したわけでも、パクったわけでもありませんよぉーー

この場をお借りして、ゆうこさんゴメンなさい。
トラキューママも、さぞまぎらわしかった事でしょう。
すみません。
これも、何かの縁←勝手に縁にした(^-^;) という事で
のちほど、お邪魔しちゃおーっと!

なんか、変なコメントになっちまいましたが、あたすもたくさんのキャバズに囲まれてみたい・・・。
本当、憧れです★
トカキューたんも、大喜びですね!
ママのおっちょこちょいを除いて(*^m^*)

ナビ必須!?

you #- | URL
2009/03/17 20:00 | edit

わ・・・笑えない・・・
だって、私も経験あるんですもの。
「一人集合」 v-401

でも、ちゃんと合流出来て良かったですね♪

暖かくなってきて、ますますお出掛けが増えますね。
花粉症が辛いですけどね。
球ちゃんの鼻水、笑いたかったら笑えば?って、。。。
ククク。しっかり笑わせていただきました!v-411

若菜ママ #- | URL
2009/03/17 16:23 | edit

日曜日はお疲れさまでした~。
余分に走ることになりましたがおニューの車の慣らしが出来たってことで(笑)

トラキューは大好きなボール遊びが満喫できたし満足だよね~。
なぎさ公園は湖岸沿いに長~いのでお散歩にも最適やし
又今度一緒に行きましょう♪

セィラ #- | URL
2009/03/17 06:30 | edit

昨日はお疲れ様でした、
お天気でほんとよかったです。
トラキュー君たちも楽しそう出したもんね。
レオアトは遊び疲れたのか今日は一日寝ていました。
今度はお花見とバーベキューですね、
また遊んでくださいね~

ゆうこ #- | URL
2009/03/16 19:56 | edit

昨日はありがとうございました♪
念願だった生トラキューちゃんのボール遊び、
た~~くさん楽しませてもらいました^^
ほんの一瞬、まるで瞬間芸のようなリックのボール遊びとは
えらい違いだわ(爆)
トラキューパパさんも運転本当におつかれさまでした。
わたしはナビがなければどこにも行けません~~~(汗)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/03/16 15:16 | edit

琵琶湖もこれから気持ちよくなりそうですね~♪
楽しそう^m^
トラキューちゃんたちもパパさんと遊べて楽しかったでしょうね^^b
トラキューママさん、カメラ本体よりナビが欲しい気持ち…
分かります!
だって、我が家…ナビは絶対に外せないんですもんw

ryoko #- | URL
2009/03/16 13:08 | edit

昨日はお疲れ様でした。
私の間違いも一歩間違えばトラキュー一家と一緒!
笑えない笑えないv-356
ってか、一緒だぁ。とホッとしておりました(^^;

昨日は本当に良いお天気で楽しかったですよねv-411
昨年の淀川オフ以来、トラキューの走りを見れて幸せでしたe-266
是非また遊んで下さいねv-392

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/03/16 11:32 | edit

トラキューママ 昨日はお疲れ様~&ありがとう~~~
って、もうUPしてるところが、流石トラキューママだね~
私もボール命のトラキューちゃんを見て
笑わせてもらいましたよ~
あんなに楽しく遊んでくれたら、ほんとお出かけも楽しいよね~
それに比べてムクは。。。完全に置物だし~
まぁ こんなムクですが、また一緒に遊んでね~

トラキューパパの頭の中は、ナビが入ってるもんね~(笑)

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/03/16 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
