LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バレました? 

洗濯をするのは一階の洗面所、干すのは二階のベランダの我家。
私はリビングで洗濯物を一度広げたりしわを伸ばしたりしてすぐに干せるようにしてから
二階に運びます。

今日も、TVを見ながらかごの中から洗濯物をより分けながらしわ伸ばしをしていたら・・・

球児が洗濯籠から靴下を咥えて逃げていきました。

『球児!!』

追いかける私

逃げる球児

こうなると追いかけごっこを楽しんでいる球児

ですが球児はちょっぴりおバカさん(失礼)クレートに逃げ込みました

しめしめ・・・・捕ま~えた

クレートの中から少しずつ体が出てきたものの、なかなか靴下を離さない球児

       IMG_6757.jpg

やっと体がでてきたと思ったら・・・クレートの中に何かがあります・・・・・・・・

えっ何?・・・・

靴下じゃん

『球児~隠してたのねぇ~!!』

洗濯籠から知らない間にもう一足靴下を持っていってちゃ~んと隠していた球児・・・・

IMG_6755.jpg

まったく~~イタズラやんちゃ息子なんだから・・・・
他にも隠してるもの無いかしら

こんなやんちゃな球児をみてるとTVでCMが流れてきました。

マーリー という映画のCM!

なんといってもこの映画のサブタイトル
世界一おばかな犬が教えてくれたことに惹かれました。

球児~君が出演しているんじゃないのかしら?(笑)

見に行きたいなぁ~・・・・・・・・

2009/03/20 Fri. 13:45 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  

コメント

mikakoさんへ

リック君も分かるところに隠すのね(笑)
トラもめちゃくちゃわかるところに隠すのよ~♪
頭かくして尻隠さずどころじゃないのに必死なので笑っちゃうヮ☆
でも、足取りが軽くなってるかどうかは???
mikakoさんめっちゃよく見てるなぁ~

トラキューママ #- | URL
2009/03/23 15:43 | edit

リックもいたずらした獲物は必ず同じ場所に持って行きますよ。
リックの場合はエレクトーンの椅子の下なので
一目でバレバレです(笑)
しかも。本人(犬?)はこっそり持って行ってるつもりなんだろうけど
足取りがミョーに軽やかになるので、すぐに誰かに気付かれます(爆)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/03/23 11:31 | edit

まぬ太郎さんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございます。
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

うちの子がマリーだ!って思っているワンコのオーナーは多いんでしょうね(笑)
きなこちゃん可愛いですものね・・自分家のワンだとイタズラに頭を悩ますこともなくはないのですがブログを読ませてもらってると『よしよし・・可愛いぞ~♪』なんて応援しちゃういたずらもありますよね(人が悪いですよね・・笑)

こんな可愛いワンたちをこれからも見守っていきたいと思っています。どうぞよろしく。

もちろんリンクOKです。私も早くリンク集作らなくてはと思っているのですが、なにぶんにもPC音痴なもので・・・その時はよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2009/03/23 08:36 | edit

みるママへ

みるくちゃんはママのパンツですか・・(笑)
女同士なのに・・パパのを狙えば?(爆)

マリー・・読んだんですか?
トラキューパパは映画を見る前に必ず本を読む派なんですよ
私も立ち読みしてみようかなぁ~・・・
絶対涙出るんだろうなぁ~・・・・楽しみです。

トラキューママ #- | URL
2009/03/23 08:16 | edit

ムクままへ

我家もパパが帰ってきたときの靴下をよく狙いますが
それだけは家族みんなで阻止します(笑)
だってめっちゃ臭いんだもん(爆)
犬は匂いに敏感なはずなのに・・・あの強烈な匂いの靴下を
よく咥えて逃げ回れるものだヮ・・・・(爆爆)

マリー・・よさそうですよね。ハンカチもって行こう~♪

トラキューママ #- | URL
2009/03/23 08:11 | edit

Kiyomiさんへ

JAM&PANちゃんもですか・・(笑)
ストッキング、我家もネエネのをやられることがあります。
後でネエネに怒られるといけないから穴が開かないように
なだめながら取り戻すのにてこずります。
球児はめっちゃ遊んでもらってるって喜ぶんですよね。
こっちは真剣なのに・・・(爆)

まあ急いでいる時でなければこれも幸せな時間なんですけれどね☆

トラキューママ #- | URL
2009/03/23 08:08 | edit

若菜ママへ

ほっといたら球児もガジガジv-356ですよ(笑)
そうなる前に被害を食い止めなきゃってひっしなんですが、
ヨダレでべとべとにはなるわ、穴は開きそうになるわ・・
球児は楽しんでるんでしょうけどこちらは必死です(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/03/23 07:59 | edit

ゆうこさんへ

パンツ専門ですか?・・・やるねぇ~アトム君(笑)
確かにパンツも大好きですね。

洗濯干すまでが遊びの時間って思ってるのかしら?(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/03/23 07:57 | edit

こんばんは~

はじめまして。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたv-20
うちのわん達も洗濯物大好きですよ~^^
「マーリー」はうちのきなこのことじゃないかと
我が家でも話してたくらいですww
どこの家も同じですねv-22

リンクさせていただいてもよろしいですか?

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/03/22 22:59 | edit

球児くん靴下がお好みなのね~
みるくはパンツがお好みです。 最近はママのがいいらしい・・・(やめて
「マーリー・・・」ほんと泣けますよ。 すっごい考えさせられるし・・・ 本屋で立ち読みしてたら、笑えちゃって・・・ 買ってしまいました・・・ 映画も見に行きたいな~

みるママ #- | URL
2009/03/22 01:52 | edit

キューちゃんは靴下好きなのね~
しかも洗濯をしたヤツって~
ムクは、パパさんが脱いで置いてる靴下を
(脱ぎっぱなしにしてるのよね。。。)
くわえてる時があるけど(汗
でも、キューちゃんは隠すほど靴下好きとは~‼

マーリー 私もテレビのCMで見て良さそうだなぁ~
なんて思ってます~
でも、見たら泣いてしまうんやろな。。。

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/03/21 23:48 | edit

あらら。球児くんやりますねぇ。
JAMもPANもやりますよ。
何故か2匹とも小ネットに入ったストッキングがお好みの様でv-393
伝線しないように取り返すのが至難の業ですわv-406
一枚目の写真『放しましぇんっ』って顔してるね(^m^)
靴下を加えて離さない球児くんの後ろにいるトラくん。
何をしているのかな?

『マーリーが…』私も見たいでぇ~すe-349

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/03/21 23:01 | edit

憎めないわ~ 球ちゃん。本当に本当にかわいいですv-345
隠すだけならいいですよね・・・。
若は、カジカジして切ってしまうんですよi-191

若菜ママ #- | URL
2009/03/21 16:17 | edit

球児クンも洗濯泥やるんですね、アトムもやりますよ。
ケージに隠してるし。
取り返そうとすると、球児クンみたいに咥えて離さないし。
だだしアトムはパンツ専門ですがv-356

ゆうこ #- | URL
2009/03/21 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
