LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ご無沙汰してしまいました 

      IMG_6894.jpg

毎日のお散歩も花に囲まれ楽しく・・・毎日デジカメをもって歩いては

トラキューはご覧の通り元気です[


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月31日ネエネは入社式のために東京に行きました。
これから5月まで1週間から3週間の単位で何箇所かの研修を終えた後、どこかに赴任する予定デス。
自宅から通えることは先ず無いので独立することになります。

子どもが高校生になった頃からトラキューパパには『子離れしなさい!』『子どもの自立の妨げになるから手をかけないように』といわれ続けていたのでこれ幸いに至れり尽くせりの母ではなかったとおもいます。
私には私のやりたいことがいっぱいあって日々、時間が足りないなぁ~っていつもおもっていたんです。
だから、ネエネが研修に出かけたくらいで寂しいとはおもわないと思っていました。
実際、日々の生活は手のかかるトラキューパパ&娘aがいるのでなんら変わらないのですが、
なんだか何もする気になりませんでした。

時間が足りないって・・・・できる時間があったのに一日がなんとなくすぎていく毎日でした。
ブログの更新も滞って気にはなっているのにPCの前に座ることも出来ませんでした。

自分では気がつかなかったんですけれどやはり私の心がいつもと違っていたんでしょうね。

自分でもビックリ・・・・・・・・デス。

小さいこどもと違って手をかけることは少なかったはずなのに・・・それぞれ生活があって
べったりじゃなかったはずなのに・・・・気持ちの上で『子離れ』できていなかったんですね。

昨夜、ネエネが第一弾の研修を終えて次の研修準備のために帰ってきました。
なんだか家がいつもにもどっています。・・・ってこうおもうこと自体ダメですね。
ネエネと娘aの会話を聞いているだけでホッコリしている自分がいます・・・

あ~~~ダメダメ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで先ずはブログの更新を始めて、気分を元に戻そうとおもいます。

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、頑張って日々をつづりながら新たな私を
探そうとおもっていますのでどうぞよろしく





去年淀川のオフ会に参加させてもらった時、名前入りの可愛い服を着ているキャバちゃんが沢山いて
『いいなぁ~』っておもっていたら、そらさくママさんがされているフリマでそらさくママさんに作ってもらっているとのこと・・・

次回のフリマには必ずお願いしよう~ってず~っとおもっていました。

     IMG_6860.jpg

フリマの会場にはそらさくちゃんがいつも賢くお店番

      IMG_6854.jpg

そらちゃんさくらちゃん・そらさくママ&そらさくパパいつもありがとうございます。


『売り上げは材料費・ブース代も差し引かずに全額愛護団体等へ寄付いたします。』という
そらさくママさんのボランティア・・・・私たちは本当に可愛いお洋服をつくっていただいて大喜びですが、沢山の注文を日々のなかで縫い続けておられたそらさくママさんには本当に頭が下がります。


さて、念願かなってついにトラキューにも作っていただきました

トラキューの憧れの名前入り・・・

         IMG_6891.jpg       IMG_6892.jpg は・・・・・こんな感じ!

      
IMG_6889.jpg


              IMG_6888.jpg

何度もサイズの確認のメールを下さったり・・お手数をおかけしました。
おかげさまでめっちゃお気に入りの一着が出来ました。ありがとうございました。
さぁ~次の淀川オフ会はこれを着てお出かけだよ~~

このフリマはそらさくママさんのお洋服や小物もたのしみなのですが、沢山のキャバちゃんに会えるのも楽しみのひとつ

この日もJAM&PANチャンのままKiyomiさんさくらちゃんのママセイラさんみるくちゃんのみるママと待ち合わせしていたのにめっちゃ遅れてしまってついたときには皆さん談笑も終わりかえられるところ・・・・という失態を演じてしまった私・・・・・

だからフリマ&皆さんの様子はろくに写真も撮れず・・・・・

      IMG_6859.jpg
リック君なんて車で次の場所に移動されるところを『バイバイ~・・』って見送るところしか撮れてません(笑&

そのほかの皆さんもまったくといって撮れていないので雰囲気だけを記録・・・

IMG_6862.jpg IMG_6863.jpg IMG_6873.jpg

IMG_6856.jpg IMG_6857.jpg IMG_6858.jpg

ここでしかお会いできないキャバちゃんもいたのに・・・・まったく私としたことが・・・・
本当に最近ダメダメばかり・・・・次回は早くにいっていっぱいおしゃべりしたいです。

そのまま解散も残念なのでレオ君アトム君のままゆうこさんとパパさんを誘ってお昼を食べることに・・・・

       IMG_6875.jpg

すぐ近くにドッグカフェがあって超嬉しい~♪

球児とみるくちゃんは以前から気があって

      IMG_6881.jpg

なんだかいい雰囲気でしょ&この日はレオ君もみるくちゃんにビームを送って癒しの雰囲気満載・・・でした。

PANちゃんもさくらちゃんもアトム君も写真が撮れてなくて・・・今回はホンマごめんネ




お昼を食べてその後、お留守番のトラにお土産を買って・・・・・皆さんとお別れ・・・・

そらさくママさんのフリマのおかげで楽しい一日になりました。ありがとう~








2009/04/04 Sat. 10:23 [edit]

category: とらきゅーmama

cm 6  tb --  

コメント

まぬ太郎さんへ

良いでしょう?
他にもいっぱい名前入りのパターンもあるので
次回も何かお願いしようと思っているんですよ。

生地代も持ち出しで全てのワンのために色々配慮しつつ
沢山の数を縫っておられるので本当に頭が下がります。

お近くだったら絶対ご紹介しますのに・・・

これを着て今度春のオフ会に行きます。沢山のキャバが
これを着ていると思うのでお楽しみに~~♪

トラキューママ #- | URL
2009/04/06 08:08 | edit

素敵なお洋服ですねぇ~v-10
名前入りいいですよねぇ。
それも売り上げ愛護団体等へ寄付なんてすごいです^^
私もそのフリマ行きた~いv-22

お姉ちゃん、研修ごくろうさまでした。
私は一人娘からいまだに子離れできてないような。。。v-399

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/04/05 23:23 | edit

ムクままへ

はい!頑張りますe-271
ムクちゃんもブログで私を元気づけてくださいね。
お願いしま~すe-466

球児とみるくちゃんは本当にラブラブなんです。
そこへレオ君参戦で・・・レオ君の求愛振りもメチャ
可愛いんですよ~♪
三角関係・・・・そうですね。みるくちゃんモテモテで
球児はこれからもやきもちやくかしら?(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/04/05 10:19 | edit

kiyomiさんへ

こちらこそお世話になりました。
どうも調子が出ずUPもおそくなりましたが
次回は遅れないように・・頑張ります。

そうですよね。お留守番組みが気になりますものね。
我家のカートで試してみてください。
いろんなカートがあるでしょうけれどお値段と使いやすさ・・
結構お勧めです。
PANちゃんの表情は本当に可愛い~♪デス。

トラキューママ #- | URL
2009/04/05 10:15 | edit

娘さん 就職なんですね~
やっぱり いつも一緒にいた家族が就職だから仕方ないとは言え
いなくなるのは、寂しいもんですよね。。。
でも みんなそんな風に、親離れをして
大人になって行くんだよね~
トラキューママも子離れがんばれ~‼

フリマの時は、バタバタしててゆっくりとお話も
できなかったけど、その後のカフェの様子は
kiyomiさんのブログで見させてもらいましたよ~
でも キューちゃんにライバル出現なのね~
三角関係って、わんこの世界でもあるんやね~(笑)

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/04/04 23:37 | edit

日曜日はお疲れ様でした。
電車での移動の件では色々とお世話になりましたv-436
色々とお喋り出来て楽しかったですe-266
やっぱりJAMも連れて行きたいと思いました。
次は頑張りますっe-442
しかしPAN。何つー表情をしてるんでしょうv-356
思わず我が仔ながら笑っちゃいました( ̄m ̄)

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/04/04 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
